忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0523_141705AA.jpg

お昼過ぎに、ピンポーン☆と宅配便が届きました。
特に買い物をしたわけでもないし、何かしら~と思ったら、箱には「モラタメ」さんと「共立食品株式会社」さんの名前が。

ん??
モラタメさんで何か応募してたっけ???

覚えがないので、ちょっとドキドキしながら開封~


お??


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーッ!!


先日、モラタメさんで当選した、共立食品株式会社さんの手づくりデコレーションセットで作った「シュークリームケーキ」が、フォトコンテストで賞をいただて、その賞品でした!!

ビックリ\(◎o◎)/!

こちらで掲載させていただきました♪

賞品の中身も豪華で、メープルシロップ、ハーシーズのチョコレートシロップ、バラエティーケーキミックス、スポンジケーキミックス、クリームブリュレ、杏仁豆腐、フルーツビッツ、ラムレーズン、チョコチップと、充実のセット(*≧m≦*)

超嬉しいぃ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

使ってみたいものばっかり♪

モラタメさん×共立食品さん!
ありがとうございました~~~~(´∀`人)


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
これはかなり嬉しいプレゼントですね。
うらやましい~。
よっちゃんの撮る写真は凄く素敵なので納得です。
オフ会のときにその辺の技を伝授してください。

>しんばしさん

全く予想してなかった届け物だったので、テンション上がりましたね(笑)
しかも、普段ならなかなか買わない(買えない?笑)ものが多かったのでラッキーでした♪
しんばしさんとの交換会で、どれか使えたらいいなぁ~
今日2種類ケーキ焼いたけど…他にも何か考えよう( ̄m ̄〃)

いや~褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです(*≧m≦*)
愛用の古い(最近壊れ気味で調子悪いんだけども)デジカメ持参して行きますね(笑)
でかくて重くて年季入ってます。ワハハ。

無題

すごーい!
こういうのに選ばれちゃうなんて、よっちゃんさんのお菓子はいつも美味しそうだから、当然っちゃぁ、当然ですけど(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも、テンションあがりますよねー♪

ぽちり★

>みゅあさん

テンションあがりましたー!
日記に載せたのが、応募最終日だったんだけど、折角もらったんだし、何か作って載せないと!という感じだったの(笑)
まさか賞をいただけるなんて思ってなかったからビックリですよ。

ポチリ☆とありがとう♪

無題

いつも素敵な仕上がりだもんね
おめでとう(*^_^*)
賞品&掲載&受賞って嬉しさ倍増ね






>まるっちさん

ありがとう~(^0^)
ほんと、テンションあがりました(笑)
何事もやってみるもんですね。
まさか賞をいただけるなんて思ってませんでした``r(^^;)

無題

復活しました(^-^)/~~

よっちゃんすご~い!
あのケーキ美味しそうだったもんね♪
賞を取っちゃうなんて尊敬(〃▽〃)

しかもいきなり商品送ってきてくれるなんてニクい(笑)
嬉しさ倍増だよね(^-^)

私もよっちゃんのお菓子やパンたちもっともっと食べたい~( ´艸`)

>stella*ちゃん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
復活おめでとう~♪

ほんとにビックリしましたわ~(;´▽`A``
サプライズな贈り物で、テンション上がりましたよん。

stella*ちゃんとも、また交換会したいね(*≧m≦*)
私もstella*ちゃんのお菓子食べたいよ~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]