忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007_0922_153622AA.jpg

今回、モラタメさんから届いたのは、ライオン株式会社の「CHARMY 泡のチカラ 地中海風オレンジの香り」!

元気な泡で、すっきり洗えるのだそうだ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

というか、私よりも子どもたち(小学生のお姉ちゃんたち)の食い付きが異様によかったんだけど(^^;

CMで流れてる、♪泡のチっカラ~♪が耳についてるみたいで、暫くアホのように歌い続けてました。
珍しく「洗い物してもいい~?」なんて言い出すし(笑)

「おぉ、ママ!すごい泡だよ!うぉ~ヽ(^◇^*)/」と、興奮しながら皿洗いしてくれました。

実際、うちのくたびれたスポンジでもよく泡が立ったし(笑)、新しいスポンジに替えたら、もっとすごい泡立ちになりました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんだけ元気な泡だと、泡切れはどうなのかな~と心配したけど、いやいや、別の食器洗剤よりも全然泡切れがよくってビックリ!
香りもさわやかなオレンジの香りで、イヤな感じはしないかな(^^)

どうやら、違う香りのものもあるようなので、ドラッグストアとかに行った時にでもチェックしてみよっかな~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

泡の力は我が家でも愛用中だよ~( ̄▽ ̄)
あたし、ザッカザッカ洗っちゃうから、すぐ洗剤継ぎ足しちゃうねんな(笑)だから泡の力は活躍してる(笑)

>ナツさん

おぉ、すでに愛用品なのね!
私も結構継ぎ足ししちゃうタイプなんだけど、コレは継ぎ足さなくても6人分イケたわ(笑)

私は、一人目の妊娠中、地中海風の香りがダメで…
シャンプーとか吐き気をもよおすぐらいに…

ナツさんは、「におい」、大丈夫なん?

無題

地中海風な香りってどんな?(笑)

匂いはダメなのはないなぁ~
ただ、味覚的に緑茶がダメだ。何か店とかでも生茶とかは気持ち悪くて飲めない…(烏龍茶、麦茶は大丈夫)

そして、今回は全く甘い物も欲しない…
塩味なジャンクなスナックを体が求めてる(笑)

部長の時はストイックなまでに体重管理してたけど、今は食っちゃ寝だよ(´Д`;)

こんばんは~☆

泡の力当たったんだね!!
私、ブルーのヤツ使ったことあるけど・・・結構継ぎ足してたから意味ないなぁと思って一回きりだったんだけど、私んちって油ものが多いのかな???
基本的に沖縄料理は脂っこいし味が濃いからねノ(´д`)
ウチだけじゃないと思いたい。。。

お姉ちゃん達がすすんで洗い物なんてうらやましい~♪
ウチの娘は全然お手伝いしないよ。
ご飯作るときは寄ってくるけど、ど私的には片付け上手になって欲しいかも。。。

>ナツさん

なんつーのかな。
中途半端な柑橘系の香り。<地中海風
昔、観月あり●が宣伝してた、そんな香りのシャンプーを使ってて、妊娠したら急にダメになって、吐きそうになってた(^^;

ジャンクな食べ物欲して食べても、太らないんだから素晴らしいじゃないの~
むくみとか出てないんでしょ?
でも、後期になると、急にむくみだすからなぁ。
気をつけて~!

>ayakoちゃん

うちは、長女よりも次女の方がお手伝いてしてくれるね。
長女(ayakoちゃんとこと同い年だよね(^^))は、なんかもう、自分の好きなこと優先で生活したがるからさ~

私も、子どもたちには片付け上手になって欲しいわ。
私が片付けベタの分(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]