忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン!なチューハイ。

モラタメさんでいただいた、アサヒビール株式会社さまの「ポン果汁たっぷりチューハイ 贅沢みんなテイスト」飲んでみました(*≧m≦*)

このチューハイ、あの、果汁100%ジュースのロングセラー商品「ポンジュース」でおなじみの「ポン果汁」をたっぷり30%も使用した、贅沢なチューハイなんです( ̄m ̄〃)

ポンジュースといえば、私にとっては高級でぜいたくなジュースの一つなんですが、その高級ジュースの果汁が30%も入ってるっていうんだから、たまりませんw


開けると、みかんの爽やかな香りがふわっと鼻を抜けます♪

飲んでみると、これまて、まぁ~さわやか!!(≧∇≦)
やっぱりたまらーーーーん!!!

美味しいので、ついついジュース感覚でいっちゃって、お酒なので途中でなんだかいい気分になっちゃぃました♪
危険ですね、気をつけましょう(笑)

みかん好き、ポンジュース好き、いや、そうじゃない方にもオススメの一品!

さわやかな柑橘系のお酒を頂きたい人は、是非試してみてはいかがでしょうか(^^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

フフフ、近所のお友達の実家が愛媛でね、
いつもポンジュース頂いているσ(*´∀`*)ワタシ。
美味しいよねぇ!
愛媛じゃ、あれが水道の蛇口から出てくるんだから羨ましい!
発泡性じゃないお酒が飲みたいなぁ。。。

無題

これ、自分で買って飲んだわぁ~。

普通のよりお高いのよ(笑)

でもやっぱ美味しかった(*^^)v

>バニラちゃん

おお~~~~!
いいねぇ~(≧∇≦)
ボンジュース、高いけど、やっぱ美味しい(笑)
えっ!蛇口から出てくるの?!
マジで?!!
いいなーー!!!
口つけてガブガブ飲みたい(笑)

最近は自分で浸けた梅酒を水で割って飲んでるよん。
あと、お菓子用に買ったコーヒーリキュールを牛乳で割ったりね( ̄m ̄〃)

>ゆかちん

うほっ♪
まだ発売して間もないのに、もうご購入して飲んでいたとは!

柑橘系のお酒好きなんだけど、これは飲みやすくて美味しかった(^^)
ねっ♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]