忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万年ダイエッターのよっちゃんです。おはようございます。

今朝はちゃんと寝坊しないで起きましたよ。
次女チャン、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


さて。
またまたモニプラさんからのイベント紹介なんですが…

太っ腹なモニターイベントがあったので、紹介したくないけど紹介します!(笑)

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

なんと!
30日間分セットの商品提供があるので、バッチリ1ヶ月間試せます!!
ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪

2週間に一度ブログで経過報告をするのが条件なんですが、

「モニターの当選したから、ちゃんとやらなきゃダメなのよ」

と、家族の前でも堂々も置き換えダイエットに励めます(笑)
(まだ当たってないってば)

夏休みは、子どももいるし実家にも行くし、ついつい食べ過ぎちゃうんだけど…
これが当たれば、夏休み後半から秋にかけて、バッチリDIET出来そうです♪


無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」30日分

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

全然体重が減らないσ(*´∀`*)ワタシ
これはかなり危険信号かと思われます!

↓桃のコンポート、めちゃくちゃ美味しそう❤
親に食べさせてもらってるときは果物もたくさん食べてたけど、
家庭を持ったらなかなか口に入らなくなりました。
頂き物は全部もらうよ~w
早起き、お疲れさま!
あたしもずっと吹奏楽してたんだ~♪

無題

よっちゃん、こんにちは^^

ダイエットなんて、
よっちゃんしなくていいじゃーん。
私はしないとヤバイです(>_<)
うーーーん・・・どうしようかなぁ・・・
前にお高いの買って、失敗してるしなぁ(笑)

桃コンポート、おいしそうー!!
ピピピピピピピーーーー!!!
・・・お、久しぶりに鳴った(笑)

>バニラちゃん

腹筋、頑張ってます?(笑)
私、まだ頑張れていません。

桃のコンポート、いっぱい出来たよ~♪
私も、実家にいるときは果物いっぱい食べてたけど、結婚してからはあまり果物が家にあることってないなぁ…高いし(爆
バナナ以外は、もっぱら頂き物がメイン♪

ちゃんと起きられて良かった~(笑)
寝坊したらシャレにならないし!

バニラちゃん、吹奏楽してたって言ってたね(^^)
私も小学生の頃は器楽部に入ってたよ~
中学生の頃はギター部(笑)
地味ぃ~

>Chi-ru*ちゃん

(゜゜;)エエッ
私のどこを見てそんなことを?!!(笑)

ああ、隠れてたのか。
上手い具合に隠れてたのか!
この脂肪だらけの身体…!!
(* ̄□ ̄*;

Chi-ru*ちゃんこそダイエットしなくてもいいじゃんよぉ~

Chi-ru*ちゃんも置き換えダイエット経験者?
置き換えダイエットもピンキリだけど…
続けるのが大変なんだよね~
金銭的にも、精神的にも!(笑)
当選したら、短期決戦で頑張りたい★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
久しぶりに聞いた~(笑)
最近モニプラ情報ばっかりだもんなぁ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]