忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどから大粒の雨が降り出しました(;´Д`A ```
おつかいに行かなくて良かった~

先週、ボロボロになった自転車の後輪を新しいのに替えてばかりなのに、もうなんだかすでにパンクしているようでイラッとしてる よっちゃん です(-ω-)
空気入れてもすぐ抜ける~
翌朝には完全にパフパフのタイヤ・・・

ほんとは今日、もう一度見てもらいに行くつもりだったんだけど、雨予報が出てたから止めといて良かったです。
週明けに行こう~っと。


今回は、以前ブログでもチラリと紹介した 株式会社ハーベスト様 の 「It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベース」のレポです(*^▽^*)

ナチュラルフラットベース。

今回は、お試しの3gサイズです。

ナチュラルフラットベース。

3gとはいえ、結構入ってます(*≧m≦*)

前回も記載しましたが、このクリームのすごいところは、

■ナース御用達
 ナースのために開発された長時間メイク直しいらずのベースクリーム

■光のトリックでシミ・くすみをフラッシュアウト
 ダイヤモンド・パールパウダーの「シャイニングヴェール効果」で
 薄塗りカバーが実現!

■シワ・毛穴・凹凸を埋め立て肌溝をなめらかにカバー
 どんなお肌によく馴染む「無色透明ベース」 塗ってすぐ、スルスル
 伸びて肌溝をカバー

■メイクオフまでテカらずサラサラキープ
 数種類の特殊ポリマーの「皮脂コントロール効果」で肌表面の凹凸を
 整え、 ファンデーションもピタッと密着してキレイな仕上りに

■ミネラル系艶肌素材で使うほどに潤い艶肌に
 潤いやハリのある素肌のためにコラーゲン、ヒアルロン酸、死海の水
 などで作られたミネラル系艶肌成分を配合

憧れのドール肌アイテム(*≧m≦*)

昔から肌は荒れてるので、ドール肌にはめっちゃ憧れがあります。

ワクワクしながら使ってみたのですが・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・

私の肌では限界があるみたいで・・・

憧れのドール肌とはいきませんでしたorz


しかし!!!

このクリームの着け心地は、とても気持ちがいいですよ!!!
あっという間にサラサラ~っとした肌になるし、時間が経ってもサラサラしてるんですよ(^^)

なんというのかな~

「ろう引き」されたみたいな手触りなんですよ(笑)
気持ち良くて、いつまでも触ってたい( ̄m ̄〃)

あまり参考にならないかもしれませんが、折角なのでレポw

ソバカスの多い団子っ鼻ですいません(;´▽`A``
幼い頃、よく男子に「キャンディキャンディ」の歌を歌われていたクチです(*Θ_Θ*)

写真もアップにするとなると厳しいですな(*_*)

すっぴん。

ベース塗布。

+ファンデーション。

なんとなくでも伝わればいいんだけども。

ファンデーションは、「塗る」のではなく、「たたく」感じで着けた方が良いですね。

ミネラル系肌艶素材を使用しているので、使い込めば使い込むほど肌質が良くなっていくそうです。
確かに、使った感じがとても軽くてサラサラなので、長く使いたいアイテムかも(^0^)

気になる方は是非チェック★

株式会社ハーベスト様♪
この使い心地は初めてです!
肌に着けて、サラサラ触るのが楽しいです(*≧m≦*)
素敵なアイテムを使い機会をいただきまして、ありがとうございました♪ 



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中
崩れない化粧下地 It's Ⅱ ナチュラルフラット・ベース

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは\(^o^)/

よっちゃ~ん!こんばんは~♪

ほほう)^o^(
ナースが使うベースかぁ♡
私、ほとんどお化粧直ししないからありがたいかも!

↓美力青汁♪───O(≧∇≦)O────♪
なんて素敵なお名前♡
こういうネーミングに弱いのよね~(笑)
でも、ハーブはちょっと苦手かも!
昔、高橋ミカさんの本熟読したなぁ~(笑)

無題

よっちゃん♪こんばんワン★

自転車パンクわが家のパパリン修理得意よ~♪
出張させようかー(爆
pcのなかからピョンって飛んでいけたらいいのにねぇ♪

おーーーまたまた憧れのドール肌に手が届きそうなお品だねぇ❤
あたしもソバカス多かったよ~
てか・・今もしみ、ソバカス・・・・
あぁぁぁ歳ってのもあるけどね~(笑

時間が経ってもサラサラ肌でいられるっていいね♪
んーー試して見たいっっ☆

>kurocoboちゃん

そうらしいよ。
確かにいつまでもお肌がサラサラで、崩れにくいんじゃないかな~と思う(^^)
私も化粧直しなんてほとんどしないから、こういうの嬉しいよね~♪

美力青汁beautyよ、beauty♪
普通の青汁が大丈夫でも、こちらの青汁ハーブ系なので、苦手な人はちょっと厳しいかもね(^^;

高橋ミカさんの本を熟読!
kurocoboちゃんは自分磨きに熱心なのねー!

>ららちゃん

ええ~~~いいなぁ~
そういうのが得意な旦那サマ♪
ほんとならやって欲しいとこだったけど、出張費がバカにならなさそうなので、タイヤ交換してもらったとこに行って直してもらってきたよ(笑)
交換して1週間ぐらいしか経ってなかったから、パッチ代(105円)だけで済んだよ(^^)
結局パンクだったの。

ベース(私の顔)がいまいちだから、コスメが良くても、なかなかその良さが伝わりきれてないのが残念で…orz
でも、このクリーム、ほんとにつやさらで気持ちいいのよ~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]