忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロテナソープ。

モニプラで当選した、株式会社サクラス様の「アロテナソープ」のモニターレポです(^^)

まず、ブログでのレポが大変遅くなってしまったこと、すみませんでした!!!

実は、この商品が届いたのは東日本大震災の数日前で、とてもモニターをしてブログでレポをアップ出来る状況ではなく…こんな遅くなってしまいました(;´Д`A ```


このアロテナソープ。
黒い石けんなんですが、泡立つ泡はもちろん真っ白です(笑)

使い始めたのは約1か月半ほど前からです♪

泡だてネットを使うと、面白いほどモコモコの泡が出来て、たっぷりの泡で顔を優しく洗い上げると、とても気持ちいいです(*^_^*)

洗い上がりもつっぱることなく、さっぱり!
もこもこの泡ですが、洗い流すのはあっという間です(*≧m≦*)

使い始めて1か月ほどで、顔全体が白くなって明るくなった気がします(^^)


ちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいんですが、洗顔中(笑)


もこもこもこもこもこ・・・こんだけ泡がついてたら、誰だかわからないよねぇ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

泡だてて、顔にのせて伸ばして・・・

カメラの準備して何枚か撮り直して・・・

それでも、この泡の元気さったら!( ̄m ̄〃)

柔らかい泡で気持ちいいんですよ~♪




アロテナ公式ブログ 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

え? え? コレ、よっちゃん??
細いやん!(笑) ← ツッコミそこかい!( ̄m ̄〃)

なんか、よさげな石鹸(*´ー`*)

無題

おーーーーーー!!!
よっちゃん???はじめまして~~(笑
・・・ってもこもこ、よっちゃんにご挨拶(笑

・・てか・・・ゆかちんさんと一緒のこと
思ってたー☆☆
全然太ってないやーーーん!

もこもこ石鹸~興味ある~~♪

↓のアイスもめちゃ美味しそ~~❤
ラム酒かけってのもそそる~~(笑

無題

ほんとだ!細いじゃん!!
目もくりっとしてる~♪
長い付き合いだけど すご~く遠めの
よっちゃんしか見たことない(笑)
(確かパパさんと娘ちゃんがよっちゃんに
服をプレゼントしてくれたとき?)

アンチエイジングにシナモン良いんだって~。
↓豆腐チュロス作ろう♪

>ゆかちん

え…!
そう、わたし…!!!

ほ、細くないっ!!

首から肩にかけての、たくましいラインに注目!!
指も1本1本がたくましいっしょ?(笑)

この石けん、なかなか良いよ。
ほんと。
肌が白くなった気がする(^^)

>ららちゃん

はじめましてぇ~(笑)

いやいやいやいや…
見てみて。
ちゃんと見て。
首から肩にかけてのライン、太い。太い。
たくましいよー(;´Д`A ```
この下はさらにすごいことになっています。ハイ。

この石けん使い始めてから、肌が白くなった気がするよ(^^)
洗い上がりもさっぱりして気持いいしね♪

ラム酒かけたアイス、いいべ?!
バニラちゃんもおすすめよ~ん(*≧m≦*)

>chimちゃん

そうだよね~
chimちゃんとの付き合いって、もう何年?
三女チャンが生まれる前からだもんね。
長いわぁ~~~(*^▽^*)
私もchimちゃんの顔ってちゃんと見たことないかも(笑)
すご~~~~~~く遠目でのショット、載せたことあったっけ?
それもすでに覚えてないよ(^_^;)

細くはないよ。
細くはないよ。
某サイトで私の数字を知っているでしょ!(笑)

ええっ!
アンチエイジングにシナモンがいいだと?!
それは知らなかったぁ~!

豆腐チュロス。
絞り口から生地がなかなか切れなかったら、菜箸で切ってあげると楽だよん♪
知ってたらゴメンネ(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]