忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハーブ。

モニタープラザで、モニター当選した「バイオハーブ」の体験レポをいたします☆

30粒を10日間で飲みました(^^)


以下、お通じ関係のレポですので、読みたくない方はご遠慮くださ~い(^^;

気になる方は、どうぞどうぞ~(笑)
右下の ■バイオハーブ・体験レポ■ から記事が展開します♪


●モニター1日目:夜1朝1服用

 特に変化なし。
 頑固な便秘症なので1粒じゃ威力が足りないのかも?!
 と思い、2回目の夜は2粒服用。

●モニター2日目:夜2朝2服用

 お通じは特に変化なし。
 しかし、おならの回数が増える(笑)

●モニター3日目:夜2朝2服用

 お通じには変化ないが、おならは相変わらず増えている(^^;
 夜になって、お腹がキューキューと痛む。
 センナを飲んだ時のような痛みではない。
 
●モニター4日目:夜1朝1服用

 出る前にお腹がキュウっと痛むが、お通じあり♪
 ただ、緩め~
 そうそう。
 このお腹の痛みは、下痢症状の時の痛みと同じだ(*_*)
 おならは相変わらず。

●モニター5日目:夜1朝1服用

 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 すんごくすっきり気持ち良く出たー!!
 ちょい緩めだけど、

 「ああ・・・!爽快・・・!!!」

 と思えるほど(笑)
 
 まだガスは出ている。
 何回か「出そう!」と思ってトイレに駆け込んだら、
 派手なおならが出ただけだったこと数回(笑)

●モニター6日目:夜1朝2

 お通じなし。
 おならは引き続き。

●モニター7日目:夜1朝2服用

 なんとなく出そうな気配を感じ、トイレに行くと派手なおならだけorz
 今日はダメかと思ったら、寝る前に気持ち良くすっきり出た♪

●モニター8日目:夜2朝2服用

 特に変化なし。

●モニター9日目:夜2朝2服用

 すっきり爽快!なるお通じはないが、普通にお通じあり(^^)
 おならは続いてる。

 が!
 ここへ来て初めて気が付いた!!



 おなら、


 全然、臭くない・・・!!!

 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 不思議ぃ~(笑)

●モニター10日目(最終日):夜1朝1服用

 特に目立ったお通じはなし。
 モニター中は普段よりも出たので、お腹の中がすっきりした感じ(^^)
 週末は家族全員が揃うので、いつもついつい食べ過ぎます。
 そのせいで体重変化はなかったですが、お腹の中は軽い気がします♪
 
 効き方に個人差はあると思いますが、続けたらお腹の中をもっとすっきりキレイに出来る気がしますよ。
 しかし、残念ながら私のモニターはここで終了~★

 
株式会社エヌ・エス・エス様、モニターの機会を与えて下さってありがとうございました!
おかげさまで、お腹の中のものをすっきり出すことが出来ました(^-^)
これからも応援しておりまーす♪


気になるあなたは、こちらをクリック★

デトックスサプリの決定版♪バイオハーブ


美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]