忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラ。


先日参加した トリニティーラインの『薬用ホワイトニング UVミルク』が届いたので、早速試してみました☆

====================
薬用UV乳液<医薬部外品>
薬用ホワイトニング UVミルク

SPF50+ PA+++ 紫外線吸収剤不使用
ウォータープルーフ
====================

そのSPF50+、PA+++ って、かなりスゴイですよね!
普段使っている下地は、SPF34+ぐらいだったと思います。
ウォータープルーフなので、夏にピッタリのUVミルク!

====================
紫外線を強力にカットするだけでなく、エイジングケア美白までサポートする薬用日やけ止め乳液。
ノンケミカル設計でお子様にも使えます。
====================

私が塗った後に、袋にちょっぴり残っていたミルクを、ほっぺに塗っていた三女チャン。
「すべすべ~」なんて喜んでましたが、彼女の肌はいつもすべすべです(笑)
子どももOKってことで、子どもが手にとっても心穏やかに笑ってられました。
(*≧m≦*)ププッ

=====================
しっとりなのに肌になじんだあとはサラサラで、白浮きやきしみ感のない使い心地です。
下地としても使えます。
=====================

とのこと。
最初、なかなか伸びきらなくて、首やら胸元にまで伸ばしました(^▽^;)
「大丈夫か、これ~」なんて思いながら塗ってましたら、ある瞬間にサラッとなったんです。
(δ〇δ ;) オォ・・・な瞬間(笑)

白浮きもツッパリ感もなく、なかなか着け心地のいいミルクでした♪


30ml入り(約1~1.5か月分)で、税込3,465円だそうです(*^_^*)

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃん

よっちゃん、こんばんわぁ^^
ちょっと久しぶりになってしまってごめんなさい<(__)>
モニプラいろいろ応募してるね!私は最近チェックしてなくて^^;
とっても使い心地よさそうなUVミルクだね
ホワイトニングもできて子供にも使えるなんてすごい!
いくら効果のある成分満載でも肌に優しくないと逆に肌を傷めちゃうきがして。。。

私も最近久しぶりにヨーグルトを水切りしたよ
今回は水きりヨーグルトが主でホエーが副産物でした(笑)
私もよっちゃんみたいにこんな風にいろいろアレンジできるといいんだけど。。。
アイスも蒸しパンもシャーベットも全部食べたーい!!

無題

よっちゃん♪こんちぃ~☆
ちょっぴりご無沙汰しちゃった~ごめんね~><;

おお!モニプラさん♪
uvミルク・・名前聞くだけで美味しそう・・オイオイ(笑
子供にもOKっていいね~~☆
おねえすっかり部活の練習で真っ黒くろすけ(笑

私も応援やらなんやらで・・・
もっとお肌に気をつかわないとな~~

無題

よっちゃんこんにちは~^^
モニター頑張ってるねぇ。
私はなかなかだわぁ><
よっちゃんマメだぁ!
美白ってやっぱりやったほうがいいのかなぁ・・?

無題

こんにちは~♪
冬には何種類塗るねん!!ってくらい、
色々とつけてたけど、
夏になってから化粧水すら面倒になってしまいました。。。
いつもエアコンつけてるから、乾燥もしてるはずですよねぇ(*>д<)ノ
日焼け止めは年中欠かしませんが、腕や足の甲はやっぱり黒くなってきましたね。。。

>aukoちゃん

モニプラは毎日のように魅力的なモニター募集があるから、ブログで紹介するとコレばっかりになっちゃうなぁ(笑)
寄る年波には勝てず衰えて行く身体…
とにかくなんでも試してみたいお年頃なのです( ̄m ̄〃)

このUVミルク、最初はのびるんだけど、ある瞬間にフッとさらさらになるの~(^^)
白浮きしないのも嬉しいよね♪
効果はもちろんだけど、肌に優しいのが一番だよね~

うふふっ(*゜v゜*)
今回はホエーが副産物だったのね(笑)
水切りヨーグルト作るとホエーも必然的に出来るから、また色んなおやつを作りたくなっちゃう。
アイスもシャーベットもさっぱりしてたし、蒸しパンもモチモチだったよん♪

>ららちゃん

美味しそう、って(笑)
確かに「ミルク」とつくと、なんだか美味しそうな響きになるね…(*≧m≦*)

そうだねー!
子どもにも使えるなら、ちょっと贅沢だけど、お姉ちゃんたちにも使えるね(^^)
昔と違って、今の紫外線ってハンパなく強いから、気を付けてあげたいんだけどね。

ららちゃんも気を付けないとー!
私は元々肌はきれいな方じゃないから、ここへきて人一倍スキンケアとかが気になってるよ。
旦那に見切られないように頑張らないと(笑)

>yoshieちゃん

今回は全員当選モニターだったんだけど、やっぱりこうして色々試せるのは嬉しいし楽しいね~♪

私、昔から肌は綺麗な方がじゃないから、歳をとるごとに段々スキンケアとかに興味が出てきたよ。
でもなかなか先立つものがなくてねぇ(^^;
こうしてモニターで色々試せるのは楽しいし嬉しい(*≧m≦*)
美白…までは突き詰めてないけど、少しでも加齢によるシミとかの出現を食い止めたい(笑)

>え~ちゃん

私も面倒臭がりで、色々つけるのが面倒でイヤなタイプ(^▽^;)
今は、オールインワンタイプのゲルを使ってるよ~♪
値段はピンキリだけど、安くても肌に合えばいいんだもん!

エアコンつけてると乾燥するよね~
赤ちゃんがいると自分のことってニの次になっちゃうけど、気を付けないと!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]