忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日開店のyoshieちゃんshop、大盛況の中あっという間の完売・・・!!!
またしても不戦敗してしまい、ガッカリでございます・・・(;´д`)トホホ
ここのところ、夕食の後はやたら眠くてなっちゃって困ってます。
歳ですかね。( p_q)エ-ン


歳のせいといえば・・・

35歳過ぎたころから体の老化を感じ始め、最近はアンチエイジングにも興味が沸いて色々と試しているのですが、今回は 『ニュートリサーチのスクワラン』 を使う機会をいただきました♪


スクワラン。

こちらのスクワラン、皮脂に含まれるものと同質の成分であるスクワラン100%で、すぐれた保湿効果で皮膚の水分をしっかり閉じこめ、うるおいを保ってくれるんだそうです(^0^)

-------------------
おもに深海に生息するサメの肝油から精製した脂性成分。
皮脂線から分泌された皮脂が、汗や空気中の水分などと混ざり、乳化して皮脂膜を形成する際に重要な役割を果たします。
もともと人の皮脂にも同質の成分が含まれています。
本品には深海ザメ肝油由来の天然スクワランを100%使用しています。
-------------------

とのこと。

しかし、なんだかんだいっても「オイル」なので、べたつかないかが不安・・・


スクワラン。

 今回いただいたのは、5mlのミニボトル4本セットでした。

ええ~~~これだけ?!と最初は思ったんですが、使ってみると少量で足りちゃうので、この4本で1~2か月ほど持ちそうです!
すごい!(*≧m≦*)

お風呂上がりに顔に使ってみましたよん♪

オイルなので顔が油ギッシュになってニキビが出来ないかと心配だったんだけど、全然大丈夫でした!

というか、使ってみたら、意外とサラリとした付け心地でビックリ!
もっとベタベタするかな~と思ってたんだけど(^0^;

目元や口角付近のシワにも効きそうな予感です♪
これから寒くなって乾燥しやすい季節が始まるので、このスクワランに助けてもらえそうですよ。
期待してます!(*≧m≦*)

マッサージ&パックにも使えるみたいなので、週1でもお手入れしたらお肌に良さそうです(^^)

ボディケアや髪にも使えるそうですよ!
ニュートリサーチファンサイト応援中
ニュートリサーチのオイル美容『スクワラン』

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃん

よっちゃん、おはよー^^
最近は読み逃げばかりでほんとごめんね><;
遅くなっちゃったけど先日はお祝いコメント&駿へのお見舞いコメントありがとう!とってもうれしかったよ^^
主婦としてもママとしてもまだまだペーペーで上手くいかないことばかりだけど、いつかはパンもお菓子もお料理も洋裁も何でもこなすよっちゃんのような素敵ママ、女性になれたらいいなって思う。
こんなaukoだけどこれからもよろしくです<(__)>

↓stella*ちゃんへのプレゼント便とっても素敵!
雑貨もお菓子もさすがよっちゃんっていうラインナップ、stella*ちゃん喜んだだろうね!

そしてスクラワン。。。これからの季節乾燥が気になるからこういう保湿効果のあるものって必需品だよね。
お肌にいい成分で、べたつかないなんてすごいね!
最近乾燥してきてかさかさし始めてきたからこういうの使ってみたーい!

無題

よっちゃん、こんばんは♪

しばらくブログ更新されていなかったので心配してました~
お元気そうで良かったです(*´∇`*)

スクワラン!これからの季節にぴったりですね♪
寒くなってくると肌が乾燥しすぎて粉を拭いたりするので
私も最近肝油サプリを摂り始めました~内側から綺麗になんて(笑)

↓そして、相変わらず美味しそうなお菓子たち(*´ェ`*)
アーモンドクッキーの瓶、めっちゃ可愛いです❤

>aukoちゃん

いえいえ~~~
私もちょっと読み逃げ傾向あり…(^^;
駿クンはもう元気になってきたかな?!
aukoちゃん、十分素敵なママ&奥様よ!
私なんて参考にしないでねー(;´▽`A``

なんか私の好みが選んだ感があるけど、stella*ちゃんにも喜んでもらえたみたいで良かった(^^)

スクラワン、どうしてもオイルだから使うのに抵抗があるんだけど、意外とサラリと使えて良かったよ~♪
ハンドクリームとか乳液とかの使い心地とは違うんだよね。
ほんと、これからの季節にはピッタリ!
サンプルだけど、一回の量が少しだから1カ月以上はもちそうw

>soniaさん

ありがとうございます~
元気だったんですが、忙しいのとネタがないのとで(笑)
これからまた少しずつ更新していくのでお付き合いよろしくお願いしまーす!

soniaさんも粉ふきするタイプですか?!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
肝油サプリ…効きそうですか?!
内側からのメンテ(私の歳になるともう、メンテナンスの域(笑))もしないとダメですかねー
スクワラン、意外とサラリとして良かったです♪

アーモンドクッキーの瓶、可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
ペタペタ楽しかったです(*^_^*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]