忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那サマがお仕事仲間と飲みに行ってるので、一人寂しくPCやってますヨ(笑


stella*ちゃんに贈ったお菓子です(*^▽^*)

おめでとう、stella*ちゃん♪

今回は3種類のお菓子しか用意出来ませんでした(;´▽`A``

カフェオレマフィン。

■カフェオレマフィン

稲田多佳子さんのレシピです(^^)
バターは使わずに生クリームを使っているので、カフェオレ度が高くなっているのではないかと♪

コーヒー味のお菓子なんだけど、チビたちが気に入ったようで食べてましたw

ミニマフィン型でころころ~と焼きました。

おめでとう、stella*ちゃん♪

文字入り透明袋に入れてから、窓付きの紙袋に。
最近は、ミニマフィンのラッピングのかたちはこんな感じが多いですね(^^;
もっと色々とラッピング方法を勉強しなければ(汗

おめでとう、stellaちゃん♪

■黒糖ときな粉のケーキ

stella*ちゃんオススメの美味しい黒糖を使った、黒糖ときな粉のケーキです。
黒糖ときな粉って相性いいですよね~♪
個人的にはこのケーキ、美味しかったと思うんです(*≧m≦*)

おめでとう、stella*ちゃん♪

ラッピングはこんな感じで(^^)

普通サイズのパウンド型で焼いて、カットして包むのも好きだけど、こんな風にミニパウンドケーキで焼くと、丸ごとプレゼント出来るから、なんとなく豪華な気がしませんか( ̄m ̄〃)

おめでとう、stella*ちゃん♪

■アーモンドクッキー

先日、モニターでもらった美味しいアーモンドをのっけたアーモンドクッキーです♪
クッキー生地にもアーモンドプードルが入っていて、サクサク美味しいです(*^_^*)
気に入ってもらえたかな~

おめでとう、stella*ちゃん♪

ちょうど、「はんど&はあと」の新刊が届いて、可愛いハンコが入っていたので、瓶にペタペタとスタンプしてみました(*≧m≦*)

なんていいタイミングで可愛いケーキのハンコが届いたのかしら~( ̄m ̄〃)

おめでとう、stella*ちゃん♪

反対側はシロクマちゃんです♪

リボンとお花もペタペタ(#^.^#)
ひとつだけお星様がペタされてます(笑)

食べ終わった後には、なんか小物でも入れて使ってね(^0^)


今回は、いつも色々とお世話になってる ゆーみん にもプレゼント♪(ただのお裾分け?(笑))
私ももらっちゃったんですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こちらはまた別に紹介させていただきまーす♪



yoshieちゃんshopopen!


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

どれも美味しそうな物ばかりですが、
なんといっても黒糖きなこのケーキが美味しそう♪
ほのぼのしたラッピングもとてもかわいいですね。

これだけ多種多様なかわいいお菓子が送られてきたら、
もったいなくて食べるのにためらっちゃいそう。

無題

よっちゃん♪オハヨ~~~*^^*
・・・て、もう昼やがなー(笑
今日はおねえを早朝に試合へ送って
帰ってまた爆睡めが覚めたのは今でした~(笑
なんだか久しぶりのコメになってごめんよ~><;
でも久しぶりって気がしないよね~www

おーーーstella*ちゃんへのお誕生日便♪
素敵~~~★
↓のバッグインバッグも素敵だったよ~~♪
きっと大活躍間違いなしね~~!
お菓子も美味しそうだし、、、、
後でstella*ちゃんとこにも遊び行ってみよう~★

こんちは〜♡

よっちゃ〜〜ん♡
こんちは〜〜♪
しばらく更新がなかったから体調、悪かったのかな〜。って思ってたんだけど、元気でよかった♡

stella*ちゃんへのプレゼント!
雑貨もスイーツもとってもおいしそ〜〜!
stella*ちゃん、絶対喜んだネ♡
よっちゃんのお菓子は幸せを呼ぶ味だからさ〜〜♪

無題

素敵なプレゼント~!
あいかわらずおしゃれだ~♪♪
stella*ちゃんうらやまし~^^

宣伝もどうもありがとう☆
がんばるよ~~
体に鞭打って(笑
よろしく~♪

無題

よっちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

お菓子、ご馳走様~♪
美味しくいただきました(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

↓雑貨も素敵な物がいっぱいだねぇ
喜んでくれるといいね(*^_^*)

>yuiさん

こちらこそご無沙汰してます(;´▽`A``

黒糖ときな粉って合いますよね♪
黒糖自体が美味しいので、この黒糖で作るとハズレなしって感じです( ̄m ̄〃)

ラッピング技も色々覚えたいんですが、勉強不足でマンネリ化してます(^^;
みなさんを見習わなければ!

今回は種類が少なかったんですが、stella*ちゃんには喜んでもらえたみたいで良かったです♪

>ららちゃん

ほんと、全然久しぶりな感じがしないね(笑)
毎朝会ってる気がするw

すんごく遅くなっちゃったけど、やっとstella*ちゃんに贈り物が出来ました(^^)v
バッグインバッグも、普段使ってるバッグによっては全然使えないシロモノなんだけど、なんとかstella*ちゃんのセンスで使ってもらえたらと思って(^▽^;)

>kurocoboちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
元気だよ~
心配してくれてありがとう!

幸せを呼ぶ~なんて嬉しいこと言ってくれるなぁ!(≧∇≦)
種類は少なかったけど、stella*ちゃんに喜んでもらえたみたいで良かったよ♪

まだまだ学校・幼稚園行事が詰まってて、ゆっくりお菓子作ったりミシンやる時間がなくて…
ブログネタもあんまないけど、ぼちぼち更新していくね~(●´ω`●)ゞ

>yoshieちゃん

おしゃれだなんて嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞ

今回はyoshieちゃんshop、参戦出来ずに申し訳なかったですorz
でも、先日素敵なプレゼントをいただいているので(*´ェ`*)フフフ
ほんと、yoshieちゃんshopはすぐに完売しちゃうから、出だし遅れたら命取り!(笑)
次回は出遅れないように頑張りまーす!

>ゆーみん

私もご馳走様でした★
美味しかったよ~~~(*≧m≦*)

自分勝手な考えなんだけど、なかなかホーローの雑貨って自分用には買えなくて(^^;
喜んでもらえたら嬉しいね~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]