忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)
我が家は次女チャンが部活のため午前中いないので、家族揃ってお出掛け~なんてのが出来ないでおります。
次女チャンだけ置いて出掛けるのもイヤだし…
ちょっとおチビたちには可哀想だけど…午後に外に遊びに出たけど、なんだか肌寒くて私がしんどかったー
子どもたちは走ったりしてるから大丈夫そうだったけど(;´▽`A``

肌寒くなってきて、半身浴のし始めはちょっと寒くてたまらんのですが、出る頃にはポカポカしていい感じ♪
夏だと汗が止まらなくて大変なんだけど(笑)

その半身浴のお供に、ゼミドのボディマッサージソルト グランデージレモンマートル が仲間入り☆

ゼミドのマッサージソルト。

GemiD(ゼミド)は、『スパ&ビューティー -セルフスパで目覚める、わたしのキレイ-』をコンセプトに掲げ、世界中から厳選した安全で安心な素材を使用してつくられた、ラグジュアリー品質のスパコスメを
リーズナブルにご自宅で体験できるアイテムを多数取り揃えている会社だそうです。

今回は、その中から「グランデージ」というユニセックスシリーズのさわやかな香り「レモンマートル」という所品を使わせていただきました(*^_^*)

ゼミドのマッサージソルト♪

箱も素敵だったけど、中身もオシャレ~~~~!

ユニセックスシリーズということで、男性のお風呂場に置いておいても違和感のないデザインになってます。
マッサージソルトをすくう、木製のスプーンも可愛らしい( ̄m ̄〃)

ゼミドのマッサージソルト♪


中身はこんな感じです。
ちょっぴりピンクがかった感じですね。

ふたを開けたら、柑橘系の爽やかないい香りぃ~~~♪

甘酸っぱいレモンマートルと清涼感のあるペパーミントの香り。
これだけで贅沢気分を味わえそう(*≧m≦*)

塩は見て分かる、わりと大粒の結晶状です。
ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩だそうです。

その岩塩と天然成分配合の美容液ジェルが入っているそうです。


早速使ってみました(*≧m≦*)

使い方は簡単で、マッサージする部分を濡らして、ソルトを手にとって優しくマッサージ。
そのあと十分に洗い流すだけ。
簡単!!

出来れば全身(顔や首などの皮膚の薄いところは使用不可)に使いたいところですが、お腹もお尻もマッサージしようものなら3日間でなくなりそうなぐらいダポダポなので、私は特に荒れが気になる踵と二の腕に使ってみました。

塩のつぶが大きいので、強くこすり過ぎると痛いですが、優しくマッサージすると塩のツブツブがいい刺激になって気持ちがいいです。
香りもとってもいいので、じっくりとマッサージしたい気分になります。

さすがに一度ではさらさらすべすべ~にはなりませんが(^^;、洗い流した後は他のところに比べるとしっとりすべすべ♪

ハチミツやロイヤルゼリーが配合されているそうですよ!

2週間続けて使ってみて、どんな効果が出るのか楽しみです(*^▽^*)


アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中
GemiD(ゼミド) ボディマッサージソルト グランデージレモンマートル

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]