忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_0228_010852AA.jpg


モニタープラザ@editaさんで応募したところ、当選したお品です~♪

ケンコー・コムさん提供(^-^)
気になるサプリとか検索すると、必ずと言っていいほどヒットするサイトですよね。
私も何度かお世話になってます♪

こちら、モロッコ生まれのお肌にやさしい粘土(クレイ)、ナイアード社のガスール固形タイプ(25g相当)のサンプル。
洗顔から洗髪、パックなど、色々と使えるそうですよ。
ちょっとしか届かなくて残念~、と思ったけど、洗顔1回で約5g使うので、5回ぐらいは使えそうです(^0^)
2008_0307_074734AA.jpgお皿なんかに、ガスールと約3倍の水かぬるま湯を加え、3分ほど待つと、乾燥したガスールが水分を吸収して、ふっくらとしたクレイに変身!!!

この3カケラだけで、たっぷりと使えましたよ。

顔中に土を塗っている様は、どこかの謎の種族みたいな…
はたまた、誰かをのろってます?みたいな…

子どもがビックリしてました。

元は土なので(笑)、流すと洗面台が砂だらけになりました~
(;´▽`A``

しかし!
洗い上がりは、もっとつっぱるのかな、と思ったけど、大丈夫でした。
んでもって、鼻周りのギラギラ(爆)も、気持ちいいぐらいスッキリ!

なかなか( ̄▽ ̄)b グッ!でした♪


http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-185861436747a2d98af2/m-45f8f4701f18e/k-1/

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

初めまして^^

実はよっちゃんさんの日記から遊びに来ました。
こちらにも何度か遊びにきていましたが、思い切って声を掛けさせていただきました^^
私もケーキを作るのも、見るのも大好きでおいしそうなケーキにうっとり♪
また遊びに来ますね^^

>ちまき。さん

わぉ~感激です!!
はじめまして、いらっしゃいませ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちまき。さんもケーキ作るのも、見るのみ好きなんですね♪
ちまき。さんが楽しめるケーキが作れてるかわかりませんが、また遊びに来てください(^0^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]