忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、kurocoboさん便に入っていたバンズをシチューパンにしていただきました☆
昨日の晩御飯に作ったクリームシチューが半端に残ってたので、kurocoboさんパンにのせて食べちゃいました♪

コラボ♪

kurocoboさんのバンズは高さがあるのでシチューもたっぷり入っちゃいます(*≧m≦*)

真ん中をくりぬいてシチューを詰めて、くりぬいたパンをのせてトーストしましたヨ。
乗りきらなかったものは、詰め込めなかったシチューを牛乳とコンソメでのばしたスープにIN♪

シチューパン。

上にのせたパンが、クルトンみたいにサクサク ̄m ̄

バンズがしっかりしてるので、意外と食べやすいです。
シチュー、山盛りに詰めてるけど(*≧m≦*)ププッ

クリームスープ。

バンズのトップ部分は、シチューパンにのっけて食べるには私の顎関節が頼りなさ過ぎて無理だったので、スープにつけながら食べましたが、これがデッカいクルトンみたいでサクサク美味しかったぁ~ん♪

これでkurocoboさん便は全部なくなってしまいました(T_T)
美味しかったです!
ご馳走様でした★


いつも美味しそうなものいっぱいのkurocoboさんのブログ「apple-cafe」はコチラ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチリ☆としていただけると励みになります!
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

美味しそう~~~☆(´∀`人)~~♪*
バンズもいい色だし、
クルトン風にサクサクに焼けてるのがよく分かりますよ!!
私も今度やってみようっと♪

無題

こんばんは~o(^-^)o

すご~い美味しそう~!(^ω^)

こんなおしゃれな食べ方あるんですね(^.^)b

わたしも今度真似しちゃおうかな~(●^ー^●)

寒い季節はよく暖まるパンとのコラボですね♪

先日はコメントありがとうございました☆(^!^)y~

無題

ひょえ~~~っ\(◎o◎)/!
も~、や~だ~~~~、よっちゃんたら!
こんな時間にこの画像見たら、
夕飯作る前に、
おなかすいちゃうって~~~ぇ(笑)
しっかし、シチューパンなんて・・・
こんなおいしそうなのやってるの、
誰よ~~~!!(笑)
うぅ・・・
うらやましいから、今日の献立決まり!!
うちは普通の、シチュー(笑)

無題

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

無茶苦茶、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今晩ご飯食べたばかりだけど食べたい(笑)

無題

よっちゃん♪良かったね~~kurocoboさん便❤
私も頂いたことあるけど~美味しいんだよね~♪
また食べたいなぁ~★
全部美味しそうだったけど~キャラメル林檎パイ?めちゃタイプだったぁ~❤
あああしんばしさん流バニラアイス乗っけて
食べたい~~♪

パンズもよっちゃんの腕で益々美味しそう~!
ハンバーガーじゃなくて
シチューパンにしちゃうとこが~またステキ★
私も食べたくなっちゃうよ~~♪

無題

kurocoboさん便、うらやましいです~♪
それをとっても美味しそうにアレンジするよっちゃんもさすが!!
こういうシチューパン、私も作ってみたいと思ってるんです。
あぁおいしそう^^

ぽち☆

無題

きゃ~~~っ
もう目が超ハートです!!
おいしそ~~!!
よっちゃんさんはいつもおいしいものを自分で作れてうらやましいなぁ~
おうちcafeみたいですね!!
↓の手作りパンや黒糖を使ったスイーツもかなり気になります!!
ほんとすごい~~!!
毎回それしかコメントできない私って ・・・><
スミマセン。。。

よっちゃんさん

おぉぉーよっちゃんさんとkurocoboさんのコラボ!!
シチューパンとっても美味しそう!!
そしてスープも今流行りの【ヒタパン】ですね^^

kurocoboさんいろんな酵母でとっても美味しそうなパンやお菓子を作られてますよねぇ
kurocoboさん便羨ましいなぁ~
いつか私も頂いてみたい><;
よっちゃんさんみたいにこんなに美味しそうにはしてあげられそにはないけど^^;

>え~ちゃん

とにかく、高さのあるバンズだったから可能だった一品かも?!
くりぬいた部分がもったいなくて上にのせて焼いたけど、コレ、正解でした♪
え~ちゃんも是非是非(*≧m≦*)

>mi*さん

コメントありがとうございます♪

いい具合にシチューが残ってて、頂き物のバンズもどうやって美味しく食べようかしら、なんて考えてて、こんな感じになりました(*≧m≦*)
アツアツでいただくと、ほんと寒い時期にピッタリですねー!
是非試してみてください(*^▽^*)

>Chi-ru*ちゃん

(* ̄m ̄)夕飯の献立、考えなくて良くなったでしょ?(笑)
シチュー、作ったのかしら~♪
うちのも普通のシチューだったわよん。
残ったらバンズにのっけて焼いて食べてみて(^^)
美味しいよ~( ̄m ̄〃)

>ゆーみん

kurocoboさんのバンズ、めっちゃ大きいの(笑)
高さがあるからシチューもたっぷり詰められちゃった(*≧m≦*)
くりぬいたとこをのせて焼くのオススメ!
カリカリサクサクのアクセントになってめっちゃ美味しいよ~

>ららさん

そうだよねー!
ららさんもkurocoboさん便いただいてたことあったよね(^^)
キャラメルリンゴのパイもパンも全部ボリュームたっぷりだった!!
パイはバニラアイスのっけて食べたかったなぁ~(;´д`)

2個いただいて、1個はサンドにしたけど、目の前にシチューとカップになりそうな大きなバンズがあったら…一緒にして食べたくなるでしょ(笑)
案の定、シチューもたっぷり詰められて美味しくいただけましたよーヾ(〃^∇^)ノ

>ふくともさん

kurocoboさんのバンズは高さがあるから、こういうパンにしちゃっても全然OKでした(^^)
すごくしっかりしたカップになってくれて、ボリュームあるけど意外と食べやすいんです(*≧m≦*)
ふくともさんのシチューパンも楽しみです♪

>yunyunさん

頂き物のバンズが立派で美味しかったおかげです(*≧m≦*)
普段、自分ではシンプルなバンズやベーグルなんかは焼かないんですけど(あとで具材の準備をするのが面倒で(笑))、せっかくいただいたものなので美味しく食べたいな~と思って、私なのに試行錯誤しました_(^^;)ゞ
立派なバンズだったので、こんなにシチューを盛っても全然型崩れもないし意外と食べやすかったんですよ♪
私が焼いたパンだと、なかなかこうはいかないと思います(^^;

黒糖スイーツは身体に良さそうな感じでいいですよね~♪
久しぶりにまたハマりそうです( ̄m ̄〃)

私もyunyunさんのブログで、毎回同じようなコメントしか残せてませんよね(;´▽`A``
だって、どれも素敵で可愛いんですもん♪

>aukoさん

kurocoboさんのパンはどれもボリュームたっぷりでしたよ!
ひとつひとつが大きくて(*≧m≦*)
【ヒタパン】っていうのね?!(笑)
焼いて入れても良かったけど、焼かずに入れても美味しかった~なるほど、流行ってるのねぇ(^^ゞ

aukoさんのパンも美味しくて、粉にもこだわり満載で噛みしめて食べたくてあまりアレンジしないでいただいたけど、今度いただける機会があったらアレンジしていただこうかな♪
なんて贅沢なんだ!(≧∇≦)キャアッ♪

無題

こんにちは。バンズでシチューパン美味しそう。
おしゃれでカフェ風だね。
シチューが入っているコップ、この間のオフ会のときに出してもらったやつだ。可愛かったよ。

無題

わーお。
美味しそ~。
いつも気になっているkurocoboさんのお菓子やパン。
良いなぁ(*^_^*)

あぁ、おなかすいてきた(笑

よっちゃんの頂き方がまたとーっても美味しそうなのよね~。

昨日から晴れてきてポカポカ陽気だよ~。
たまに日が暑すぎだけど風が吹くと肌寒い~(@_@)

無題

うわ~♪
どこぞのレストランかと思いました。
とっても素敵な食べ方!
バンズはハンバーガーにしか思いつかない私としては このシチューパンしたいがためにバンズパン焼きたくなりましたよ(笑)

ナイスアイディア!

>しんばしさん

カップ…そそ、あの時のやつ(*≧m≦*)
コーヒーとかスープとか飲むのにちょうどいいサイズだからよく使ってる(^^)

バンズでこういうパンを作ってみたのは初めてだけど、美味しいからオススメ!
自分で焼くとなかなか高さのあるバンズが焼けないのが残念だけどね(^^;
機会があったら作ってみてね♪

>ki*ちゃん

暫く更新がなかったし気になってたけど、元気そうで良かった(*^_^*)

kurocoboさんのパンは想像してたよりもボリュームがあったよ!
私なりに頑張ってアレンジしてみたよ~(^^ゞ
シチューパン、パンのおかげもあって美味しくいただけたよん♪

こっちも今日はわりと暖かくて布団干せたよ(^^)
ki*ちゃんが里帰りしてる間、ずっとこんなお天気だったらいいのになぁ~(笑)

>バリ猫(ゆっきー)さん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ゆっきーさんからそんな風に言われると照れますね。
でも、是非是非試してみて欲しいです♪

自分ではこんな高さのあるバンズは焼けそうにないので、次回食べられるのはいつになることやら…(^_^;)
子どもたちにもウケそうなんですけどね(笑)
頑張ってバンズ修行?!!?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]