忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーコンエピ。

昨日の夜、焼きました。

元気だけど自宅待機でストレス溜まっても可哀相だし・・・ということで、チビたちが寝たあと、お姉ちゃん二人とダンナの3人で、桃鉄やってました。
随分夜遅くまでやってましたよ~
翌日お休みだし、いいよね~って、特別に(笑)

3人がゲームしてる間、朝ごパンにしようと思って、チビたちが寝てから作り出した「ベーコンエピ」。
夜11時頃に焼きあがったんだけど、みんなして焼きたての香りの誘惑に負けて、自分の分のベーコンエピ、1本ずつ食べちゃいました(*≧m≦*)
残ったのはチビたちの分だけ~
全然朝ごパンになってないし。

三女チャンは、朝、微熱があったので休ませて病院に行ってきました。
ノドはちょっと赤くなってるけど、そんなに酷くないって。
ホッと一安心。
熱が下がれば幼稚園のOKと言っていたので、暫く様子見てます。
咳・のどの痛みと、たまに出る熱以外は全然元気で、食欲もいつもよりあるぐらいなんですよ。
元気もてあましてます。

今日は、朝一で病院に連れて行って、帰宅してから次女チャンを使って整理ダンスを組み立ててました。
もう1年ぐらいほったらかしで、箱に入ったまま邪魔になってたので・・・
お姉ちゃんたちがいる、この機会に!(笑)
お姉ちゃんたちの部屋の片付けもぼちぼち手伝ってます。
家に居てやることなかったら、部屋の片付けでもやっとけー!てことで。

インフルの影響で自宅待機になってるけど、昨日は三女チャン迎えに幼稚園に行ったり、今日は病院に連れて行ったり・・・居てくれて助かってます(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ポチリ☆としていただけると励みになります(^-^)
いつもありがとうございます♪

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。ベーコンエピ美味しそう(*^o^*)焼きたての匂いに我慢出来なかったなんて作る甲斐あるね。
1人でチビちゃんみるの大変だもんね。この機会に少し楽しよう♪

>しんばしさん

今回はリスドォルで焼いたよん(^^)
焼き立て、やっぱり最高~(´∀`人)

昨日は一日部屋の片付けしてたなぁ。
お姉ちゃんたちの部屋もだいぶ歩けるようになりました(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]