忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0227_090005AA.jpg

朝から雨降りで、寒い寒いと思っていたら・・・
途中から雪になりましたね~~~寒いぃ~~~~
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日も合唱練習があったので、いつも車を出してくれている友人に、お礼の気持ち込め込めおやつを作りました。
コロコロっとしたパンに、バターと砂糖をからめた「コロコロシュガーボール」です。
一口サイズなので、パクッといけます。

2009_0227_085820AA.jpg

友人二人と、おチビと一緒にお留守番してくれる お義母さんにも♪

一度に沢山作れるので、お裾分けもしやすいです。
(*≧m≦*)ププッ

昨日の「おからワッフル」も気に入ってくれたみたいで、二人とも、「一人で食べちゃった」って(笑)
一人は、よく旦那サンと一緒に食べてくれてるみたいで、もう一人はお子さんと一緒に食べてくれてるみたい。
でも、昨日は、他の家族には見つからないように、一人で食べちゃったって(笑)
喜んでくれてるな~と感じると、やっぱり嬉しいです∬´ー`∬ウフ♪

*-*-*-*-*-*-*
さて、昨日の役員クジですが。

よくやった!
次女チャン!!
あんたはエライ!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんて言ったら、役員に決まってしまった人には申し訳ないんだけども…

無事、来年の役員は免れました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あわよくば、三女チャンが1年生の時にでも役員できちゃえばいいなぁ、なんて。

まだまだ先の話だけどね…

今回の役員クジ、一緒にドキドキしてくれた皆様、ありがとう(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ポチリ☆としていただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんな素敵なおすそ分けいただけるなら毎日でも車出しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

役員よかったですね~!!
私はまだそういうのには縁遠いのですが小さなお子さんがいらっしゃると大変ですよね(^_^;)
ぽちりっ★

無題

こんばんは。このおやつめっちゃ好みです~。
一口サイズで食べすぎちゃいそう・・・。
ドーナッツ作ろうかなって思ってたところだったので余計にタイムリーな話題でした。

>みゅあさん

えっ、ホントですか?( ̄m ̄* )
てか、みゅあさん、どちらにお住まいなんですか!(笑)

若い頃、免許取っておけばよかったな~(親がお金出してくれるし)と、後悔してます。
次女が学校に上がったら免許取りに行こうと思っていたのに、三人目を妊娠してしまったので…(^^;

応援、ポチリ☆とありがとうです!

>しんばしさん

ドーナツよりヘルシーですよ( ̄m ̄〃)
数が出来るので、子どものおやつにもピッタリなの♪
ただ、一口サイズなので…やっぱりパクパクいっちゃうの(笑)

羨ましい(-_-;)

いつものことながら、美味しそう(^¬^)ジュル...

羨ましいとは、役員決めのこと…(=_=)
娘が今年中三で、役員をやらなくてはならなかったんですけど、地区の下っ端を狙ってたの(笑)
くじ引きで、見事地区代表を引いてしまいました(>o<")くじ運がなくて、何回○○部の部長のくじを引いたことか…。
でも、役員は絶対やるべき!普段見えない、いろいろなものが見えるのでd(^-^)

>つっち~さん

確かに、役員になると見えないものとか色々見えてきますよね・・・
長女が年長の時に役員やりましたけど、もう懲りました(ーー;)
役員やるなら小学校で頑張りたい(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]