忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の Chi-ruちゃんとhisaruちゃん、ゆーみんとの4人でのオフ会の時、4月がお誕生日だったChi-ruちゃんとhisaruちゃんに バッグinバッグ を作ってプレゼントしました(*^_^*)

参考にさせてもらったレシピはコチラです。

*Sel et Sucre*さまのパターン使用
http://seletsucre.seesaa.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/seletsucre/

とても分かりやすく載っているので、私でも作れます(*≧m≦*)


Chi-ruちゃんには…

バッグインバッグ。

ピンク色が入ったアンティーク柄を使用しました。
Chi-ruちゃんが可愛らしい方なので(#^.^#)

バッグインバッグ。

生地に入っているピンクに合わせて、タグもピンク色にしました。
エッフェル塔のチャームも付けてみましたよ。

バッグインバッグ。

内側はこんな感じ。
ポケットは3分割になってます。


hisaruちゃんには…
バッグインバッグ。

私と同い年の、もういい大人なので(笑)、落ち着いたアンティーク柄を選んでみました(*≧m≦*)

バッグインバッグ。

タグも落ち着いた茶色~♪

バッグインバッグ。

外側がおとなしいので、内側は小花柄で明るくしてみましたよん♪

お二人とも、ナチュラルな雑貨や小物が大好きで、持っているバッグもざっくりした感じのものが多いように思ったので、バッグinバッグがあるといいかな~と思ってチョイスさせてもらいました。

お二人がブログで紹介してくださっています★
ありがとう~(*^▽^*)

Chi-ruちゃんのブログ → Chi-ru* -natural life-

hisaruちゃんのブログ → *hisaru*のhitorigoto

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、おはよ~\(^o^)/

よっちゃん、さすがだね!!
気がきいて素敵な女子だよ~~~♡
心づかいがと~っても嬉しいhisaruです。
ホントにありがとうm(__)m

↑お菓子もどれ食べても美味しくって
あっ!っと言う間に(笑)
なくなってしまったさ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あたしもいろいろ頑張ろうって
気になるよ@^^@

こういうのって、
ステキな出会いよね!!

>hisaruちゃん

いや~、使ってもらえてるならば幸せなりよ♪
人数多いのに、お菓子少しずつでごめんね~(^_^;)
ゆーみんも一緒だったから、結構な量になるかな?と思ったけど、家族で食べたらあっという間だよね(笑)

ほんと、hisaruちゃんとChi-ruちゃんのコンビに出逢えたのは奇跡だと思うの!(笑)
これからも仲良くしてねー♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]