忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会♪


台風が近づいてきてて、お天気の心配もあったけど、当日はいいお天気に恵まれました(*^_^*)
1時間ちょっと時間をかけて、Chi-ruちゃんとhisaruちゃんが柏まで出てきてくれて、1年ぶりのオフ会となりました♪

お互いに、「前会ったのっていつだっけ?!」って話になって、考えてみたら、ちょうど1年前でした。
Chi-ruちゃんとhisaruちゃんが新居を構えて、遊びに行かせてもらったのが最初のオフ会だったんです。

Chi-ruちゃんもhisaruちゃんも前回会った時同様、明るくてパワフルでおもろしくて…(笑)
ほんと、このお二人って絶妙なボケツッコミがあって、超サイコーなコンビだと思うんですよね!!

hisaruちゃんは10kg体重落としたのを知っていたんだけど、全体的なラインと顔付近のラインがすっきりしてたー!
食べ物をほとんど変えないで体重を10kg落とすのって大変なんだけど(^_^;)
あと5kgは落としたい…と言ってたので、私も目標値まで頑張るよー☆彡


えと、今回、なんで会う場所が柏になったのかというと…

d0179417_11392472.jpg

こちらー!!!
(デジカメ持って行ってなくて…Chi-ruちゃんのブログから拝借してますm(__)m)

ナチュキチです♪♪

ナチュラル派のChi-ruちゃんとhisaruちゃんのツボにはまるお品物が、ほぼ105円で揃うナチュキチ。

意外なことに千葉中心部には出店してなくて、お二人ともここへくるのを楽しみにしてたんですって!
ばっちり下調べしてきてたみたい(*≧m≦*)
 
d0179417_11393139.jpg

実は私も超久しぶりぃ~♪

夏に向けての新商品で、マリン柄のカップやお皿などのグッズが充実してました(*^_^*)
 
ナチュキチ♪


 私は、こんな感じのアイアンカゴや編みトレーを購入してきましたぁ。
全部各105円!!!
素晴らしいぃ~~~~(*≧m≦*)

何を飾る…というよりも、写真を撮るときの小道具にする予定です。


ナチュキチを堪能したあとは、駅ビルの中をウィンドウショッピング。
とにかく広くて店舗数もかなりあり、Chi-ruちゃんとhisaruちゃんお気に入りのお店が結構あって、お二人とも楽しんでた様子(*^_^*)
私とゆーみんも、いつもは目的地のみへ向かうので、こんな風にお店覗くことなんて滅多にないよねー♪なんて言いながら楽しんでました。
SM2というお店で、すごく可愛いネックレスがあって、「がんばれば作るのかしらね」なんて(笑)


まだまだじっくりと見て回りたいところもあったけど、お腹も空いて、そろそろランチ…

ぐるりと回ってみたけど、結局 「すぐに入れて 安いとこ」 と、主婦よねーー!!!的なチョイスで、バイキング形式でランチ1050円のお店に入りました(*≧m≦*)

奥乃壱丁目壱番地
柏高島屋ステーションモール店
http://r.gnavi.co.jp/e493226/

画像はケータイで撮ったので、あんまり美味しそうに撮れてないケド(~_~;)
 
ランチ♪


ピクルスが美味いのーーー!!!!
春雨サラダも、柚子が効いてて美味美味♪

お豆腐にかかってるのは、枝豆ソース。

で、お水を運んでくれたり、お箸を持ってきてくれたり、スプーンも持ってきてくれたり…

hisaruちゃん、よく気が利く、働く奥様でございます!!!
ありがとう~♪
 
ランチ♪

二皿目♪

少しずつ好きなものをチョイスして食べられるのっていいよね~
ピクルスが美味しいので、二皿目にも持ってきちゃった(笑)
 
ランチ♪

パスタは、ホウレン草とツナのクリームスパゲティが、バイキングとは思えないほどコクがあって美味しかったの!
実は、このあとまたおかわりしてます(笑)

から揚げも美味しかったわ~
ちょうど私の座ってる席の向かい側にから揚げが置いてあったんだけど、揚げても揚げても、山盛りのから揚げがすぐになくなっちゃうの!

そして、またピクルス(笑)

 
ランチ♪

デザートはアイス♪

ミルク、イチゴ、チョコ、抹茶、オレンジ…もう1種類ぐらいあったかな?
アイスも食べ放題よ!!!

パンケーキもあったんだけど、作ってる途中でなかったので、ゆーみんが持ってきたのを半分もらいました。
薄い蒸しケーキのようなものに、チョコスプレーをのせたものでしたよ。


もーーーー、主婦4人でゲラゲラ笑いながら美味しいものをお腹いっぱい食べて、超楽しかった!

1kg増えて帰ってきたけど、気にしなーーーーーい!!!!!(笑)

そのあと、無印に行ってちょっぴり買い物してから、お二人とお別れしました。
帰る電車の時間があったので、バタバタしてたけど、そんなに遠い場所でもないから、また会えるよね♪

そんなに遠い場所でも…と言っても、1時間もかかるところから来てくれて、どうもありがとう♥
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


お二人からプレゼント、もらっちゃいました!
 
プレゼント♪

 じゃじゃーん✩
 
Chi-ruちゃんありがとう♪

 Chi-ruちゃんから、こんな可愛いグッズをいただきました♪
お花柄のパイピングが可愛いワッフルふきん、マリン柄のハンドタオル、そして
 
Chi-ruちゃんありがとう♪

 
Chi-ruちゃん手作りのアクリルたわし!!!
くまちゃんで可愛いのだぁ~~~~(*≧m≦*)
もったいなくて使えないよ!(笑)

私も、こんな風に自在に編み物出来る才能が欲しい…orz

Chi-ruちゃん、どうもありがとう♪♪♪


hisaruちゃんありがとう♪

hisaruちゃんからいただいたものは…

hisaruちゃんありがとう♪

hisaruちゃんが加工した植木鉢でした♪

hisaruちゃんありがとう♪

水抜きの穴に受け皿までついて…

なんか育てるべき???(笑)

枯らす専門だから、なんか育てたら可哀想かも(^_^;)
なにか飾って置こうかな♪
 
これなんだ?

そして、何やら可愛くラッピングされた、この小瓶には…
 
キューちゃん♪

hisaruちゃんお手製の

きゅうりのキューちゃ~~~ん(*≧m≦*)

漬物なのに、この可愛すぎるラッピング!!!
大好きよ、hisaruちゃん!!!(笑)

そして、このキューちゃんがめちゃウマなのよ!!!
ご飯と一緒にたらふく食べた~~~~~い!!!!!

 
Chi-ruちゃん、hisaruちゃん♪
本当にどうもありがとう~(*^▽^*)
またみんなで楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪



4月がお誕生日だったChi-ruちゃんとhisaruちゃん、
5月がお誕生日だったバニラちゃんにお届け物しました♪
また後程紹介させていただきます(*^_^*)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんばんにゃ~\(^o^)/

うんうん、よっちゃんの写真って
いつも素敵だもの~!
そっか~、小道具使うといいのか^^
でも腕がない・・・・・^^;

ステキに紹介してくれて
ありがと~(#^.^#)
いただきものがすごすぎて
あたしのは、恥ずかしいくらいよ^^;

ホント、楽しい1日だった~♪
また会おうね~@^^@

無題

よっちゃん、こんにちは^^

先日は、とっても楽しい時間を、
どうもありがとう~♪♫♬
いただいたプレゼントがすごすぎて、
ひぃーーーーっ!私の渡したのは載せないでくだされー!ってカンジだけど(^^;)
今日、食べレポしました。
どれもホントにおいしくいただきました!
本当に、ありがとうね。
またいつか会えるよね??
その日まで楽しみにしてるよー!!

無題

おはようございます。
素敵な休日ですね♪
私もnatural kitchenは出先で見つけると、
ついつい寄ってしまいます。
シンプルでかわいい物が多くて、
見ているだけで楽しい気持ちになれますよね♪

>hisaruちゃん

いやー、せめて写真に写るとこだけでも可愛くしたいと思って(笑)
家の中、めちゃめちゃだからさぁ(^_^;)
Chi-ruちゃんやhisaruちゃんちみたいに、どこ撮っても画になるおうち、うらやましぃよー

いえいえ、なんだか気を使ってもらって嬉しいかったわ(*^_^*)

是非是非、また遊んでねーーー♪♪♪

>Chi-ruちゃん

こちらこそ、めちゃ楽しかったよぉ♪

こちらからは誕生日プレゼントとして渡したので、Chi-ruちゃんとhisaruちゃんからプレゼントをもらえるなんて思ってなくて、とってもとっても嬉しかったよ!
本当にありがとう(#^▽^#)
お菓子もお口にあって良かったです♪
是非是非!また遊んでね!!

>uitatanさん

久しぶりにゲラゲラ笑って楽しい時間を過ごしました♪
実は、このお二人に会うのは2回目なんですが、一人は私と同い年で、もう一人は年下の方なんですが、このコンビが絶妙なボケツッコミで…全然飾らないでバカな話が出来るのでめちゃ楽しかったです(*≧m≦*)

ナチュキチ、シンプルでかわいいモノがいっぱいあって楽しいですよね(#^.^#)
値段もお手頃なので手に取りやすいのも嬉しいです♪

無題

とても、いいお友達が会える範囲にいていいね❤
おしゃれな小物があるお店いいなぁ
うちの近所にもあるといいのに~

無題

ブログ引越ししました。
URL変更お願いしますm(__)m

http://chiru0403.blog.fc2.com/

>まるっち

1年ぶりだったけど、そんなこと思わせないぐらい楽しんで来たよ~♪
電車で1時間ちょいかかるけど、会えなくない場所でもないので嬉しいです(*^_^*)

ナチュキチ、安くて可愛い雑貨がいっぱいあるから、もっと全国展開すればいいのになぁ!

無題

名古屋の名鉄百貨店の中でで見つけたよ
ナチュラルキッチン・・・
嬉しい

>まるっち

( ,,`・ ω´・)おおー
キッチン雑貨も105円で充実してるから、是非行ってみて♪

今は、夏に向けてガラスの食器が充実してる頃かも?!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]