忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お友達の しんばしさん と え~ちゃん にお届けしたプレゼントの雑貨編を紹介させていただきまーす♪

雑貨編。

左が え~ちゃん
右が しんばしさん に送ったものです(^^)

雑貨編。

こちらは、しんばしさんにお贈りした物。

おやつマット2枚、リーフ型コースター2枚、小物入れ です。

赤系のパッチ柄を使いました♪

おやつマット。

おやつマットは、薄めのキルト芯が入ってます。
端にリネンのレースと、ポイントにモチーフを付けてみました(^-^)

雑貨編。

おそろいのリーフ型コースター♪
裏も、おやつマットとおそろいの茶色のピンドット柄に。

雑貨編。

Pattern: jimiさん 「haru3」 小さな小物入れ

同じパッチ柄で、バッグ型の小物入れを作りました。


雑貨編。

こちらは、え~ちゃんにお贈りした物です(^-^)

茶系のパッチ柄です。しんばしさんと色違い♪

雑貨編。

リネンのレースを端につけ、ポイントにモチーフを付けました。

雑貨編。

リーフ型のコースターも(^^)

雑貨編。

もちろん小物入れも~♪

しんばしさんのもそうなんですが、内布には、以前 yoshieちゃん からいただいたリボン柄のキャンパス地を使っています。
この生地、扱いやすいです~(*≧m≦*)

雑貨編。

この小物入れにクッキーを入れました(*^▽^*)

お好みに合うか分かりませんが、使ってもらえたら嬉しいです★


皆様も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ポチリ★としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)




【モニプラ★美容モニター募集情報】

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』ミニサイズ無添加石鹸モニター募集9

目指せクリア肌!美肌のカギは“洗顔” 【温泉水配合ソープ】現品モニター20名様

洗う前より潤う!洗顔石鹸★『泡雪姫』お試しモニター20名募集

シミやくすみに悩んでいるあなたへ!プラセンタ美容液 【現品モニター3名様大募集】

ここ最近、特に肌のことが気になり出しました(T_T)
自分に合うものを見つけられるといいな~、と思って色々と参加中(笑)
皆様も是非!

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは☆
またまた可愛い作品がーー!!
赤色が目を引くよね♪
ブラウン系のパッチ生地、ネル素材の同じ柄持ってるよw
小物入れも、革の持ち手と生地がマッチしてて可愛いーー❤
↓はんど&はあとのリバティ、あたしもサイトの宣伝で気になってた。
1年ぐらい続けてたんだけどね。
オクでも見てみようかなww

こんば〜んは!

よっちゃ〜ん!こんばんはっ〜♪
わお〜〜♡
か、かわいい〜ヘ(>ロ<)ノ
今回の雑貨便もノックアウトの素敵さだよ〜♡
ほんとにほんとによっちゃんのソーイングの腕、
すごいです!!

ほれぼれ〜〜♡

よっちゃん

よっちゃん、おはよー^^
プレゼント便雑貨編も素敵♪
生地のセレクトはもちろん、おやつマットのレースやモチーフとかさりげなくかわいいポイントが所々にちりばめられてて、さすがよっちゃん!
センスがキラン★っと光ってる!
お二人ともとっても喜んだだろうね^^
私も頂いたとき嬉しくて小躍りしちゃったもん(笑)
素敵なプレゼント便堪能させてもらいました^^

ぽちっと!

よっちゃん

よっちゃん、こんにちわぁ^^
あれれ?コメントしたんだけど反映されてなかった><;
もう一回っ!!(笑)
私がいただいたのもとっても素敵で可愛かったけど、お二人に送られたものもとっても可愛い!!
おやつマットのレースにモーチーフとか細かいところまでよっちゃんのセンスが光っててほんとにほんとに素敵です!
二人ともとても喜ばれたでしょうね^^

>バニラちゃん

このパッチ柄、可愛いよねぇ~♪
小物入れは、レシピだと共布なんだけど、革の持ち手の方がなんか可愛くて(*^_^*)

はんど&はあとのリバティを使ったレシピが、私の好みとはちょっと違ってて~(爆
なんか他の物を作ろうかと思ってるの。ナマイキに(笑)
いつも触ってるリバティとは、手触りが違ってたよ。
ちょっとゴワゴワした感じ…
リバティのあの滑らかな手触りもひとつの特徴だと思うんだけど、違っててちょっとガッカリ…
オクでも出そうだね~( ̄m ̄〃)

>kurocoboさん

いや~恐縮です!(;´▽`A``
実物見ると、まだまだの腕前なんだけど(爆
そう言う風に言ってもらえて嬉しいな♪

>aukoちゃん

一回目の投稿もバッチリ届いてるよ~♪
続けて褒められちゃうと、余計に照れるね(笑)

リネンの幅広レースを使うのは初めてだったんだけど、なんとか形に出来て良かった(^^)

お二人とも自分でお菓子やパンを作ったりするので、食べるときのお供にしてもらえたら光栄だなぁ~(*´ェ`*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]