忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のプチプレ企画でしたが、思っていたよりも沢山の方に参加していただけて、とっても嬉しかったです!
はじめましての方もいらっしゃって、新しいお友達も出来てウキウキです(*^_^*)
これからもお付き合いいただければ大変光栄です♪
コメントも気軽に入れてくれたらと思ってます!


そしてそして・・・

本日、お昼12時に締め切りまして、早速抽選をいたしました☆

プチプレ企画抽選中♪


ご応募いただいた方の名前を書いた紙をたたんで、カゴに中に入れ~


プチプレ企画抽選中♪


6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク ~~~♪


めっちゃ振ってます(笑)


プチプレ企画抽選中♪


長男クンに運命を託します・・・

本人、またクジがひけて楽しそうです(笑)


プチプレ企画、ご当選者は・・・・


ドルドルドルドルドルドルドル…(ドラムロールのつもり)


プチプレ企画抽選中♪


tsucchiさん でした~~~~!

おめでとうございまぁ~~~~~~~~~す♪


あれ?
大丈夫かしら?
ドライフルーツ、結構使う予定ですよ(笑)
頑張って食べてみますか?( ̄m ̄〃)
ダメだったら、またご家族のどなたかに・・・(^_^;)

tsucchiさん、
念のため、お手数ですが一度メールにてご連絡くださいませ~m(_ _"m)
宜しくお願いいたします。



それから・・・
企画を考えたときから決めていたのですが、
ご応募第一号の方に、ちょっとしたプレゼントをお贈りしたいな!と思ってました(^-^)


ご応募第一号の hisaruさん !!!


お菓子は送れないかもしれませんが、何かちょっとしたものをお届けさせていただきます♪
右側にメールフォームがございますので、そちらから、「・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご連絡くださいませ♪
折り返し、こちらからもメールでご連絡させていただきます(#^.^#)
ほんとにちょっとしたものですが…(;^_^A アセアセ・・・



今回、残念ながら外れてしまった皆様、本当に申し訳ありません!
ご応募、コメントをいただけて、とってもとっても嬉しかったです!!

実は、もうすぐカウント「111111」( ̄m ̄〃)

またカウプレ企画をさせていただく確率高いですので、またご参加いただければ光栄です♪
年内になるか年明けになるか分かりませんが(;´▽`A``
たぶん、年明けの落ち着いた頃・・・長女チャンの私立受験が終わってから・・・ぐらいかな?
もう1月下旬ですね(~_~;)
それまで私のこと忘れないでいてくれたら感激ですっ。


皆様、本当にありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡


よっちゃん
2010.12.10.



■information■


yoshieさんshopバナー


いつも素敵な作品を作っている yoshieさん のWeb shopが12/17にOpenです!
いまだ、参戦しつつも惨敗続きのワタクシですが、今年の締めに、なにか1品でもゲットしたいと、今から鼻息荒
くしております!


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

またはずれたぜぃ~(笑)

ここのコメは1番っぽいけど( ̄m ̄〃)

次に期待~ヾ(〃^∇^)ノ


ご当選したかた、おめでとうございます~(*^^)v

無題

残念~!
でもとっても楽しい企画をしてくれた、
よっちゃんに感謝感謝♪
第1号hisaruちゃん、
当選でないにしろ、
多分ブロ友さんからのプレゼントって、
多分初めてなんじゃないかなぁ。。。
よっちゃんからのだったら、
すっごく喜びそうだね!
私は、次の1並びのカウプレに期待しよ♪
よっちゃん、
楽しい企画を、ありがとう~!!\(^o^)/

よっちゃんさん

よっちゃんさんこんばんわぁ~^^
そしてだいぶご無沙汰してしまいました><;
遊びに来れない間にこんな素敵な企画が!!
うぅ~参加できなくて残念でした^^;
当選されたtsucchiさん、hisaruさん本当におめでとうございます^^
素敵なよっちゃんさん便楽しみにしてまーす^^

>ゆかちん

いつもご参加ありがとうございますぅ。
たぶん、またすぐカウプレ出来ると思うので、また是非是非お願いしまーす(^0^)

>Chi-ru*ちゃん

Chi-ru*ちゃんも参加してくれてありがとう!
楽しんでくれた?
嬉しいな(#^.^#)

hisaruさん、そうなの?!
大丈夫かな、第一号が私で(^^;
大したもの送れないと思うんだけど~(汗

また来月あたりカウプレ企画すると思うよ~
その時はまた是非♪

>aukoさん

ご無沙汰してました!
暫く更新なくて心配してましたよ~

すいません、今回応募期間が短くて(;´▽`A``
たぶん、また来月カウプレ企画すると思います!
その時は是非宜しくお願いしまーす♪

無題

よっちゃんさん、こんにちは♪
残念だわ~でも、とっても楽しい企画をありがとうございました。
お近づきになれる機会があって嬉しかったわ♪

私はよっちゃんさんのお隣のK市よ。
じゃあ、よっちゃんさんはNかMか、Aかな?

>ふくちゃんさん

こんにちは♪
私もふくちゃんさんとお近づきになれて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

ふくちゃんさんK市ですか!
私はN市です( ̄m ̄〃)
N中央病院の近くなんですよ~
ふくちゃんさんはどの辺かしら(^^)
すぐそばだったりしたらおもしろいですね(笑)

こんにちは〜♪

わ〜!ご無沙汰しているうちにカウプレ企画が〜
アイヤ〜「(≧ロ≦)

当選された方、おめでとうございま〜す!

よっちゃんさんのお菓子、いつもいつもおいしそうで
憧れております♪

次回はぜひ〜〜!!

>kurocoboさん

( ̄Д ̄;)
korocoboさん、参加してましたよね?!
結果は残念だったけど(~_~;)

また企画します(^^)
次回も是非是非☆

うわ~♪

長男くん、引き当ててくれて
ありがとう(^^)v

当たった~~w(゚o゚)w
今年はよっちゃんさんのお菓子諦めていたので、超うれしい~~~♪
ドライフルーツ…頑張ります(笑)

>tsucchiさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょうど一年ぶりだよね~

今週中には送れると思うので、待っててね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]