忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月!
早いですね~

えっと。


突然ですが

「プチプレ企画」

しちゃってもいいですか?!



中身は、手作りお菓子中心になると思います。
メニューなどはまだ考えていませんが、それほど盛りだくさんにはならないかもしれません(^^;
発送は、来週か再来週か・・・そのあたりを考えています。

以下、過去のカウプレと同じ内容になりますが、お読みいただいて、ご興味のある方はコメント欄からご応募いただければと思います(*^_^*)
その際、一言何かコメントをいただければテンション上がります(笑)


本日より、10日(金曜日)のお昼12時まで、ご応募お待ちしております♪

沢山のご応募ありがとうございました!
近々、当選発表をさせていただきます(^-^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご存じ(?)の通り、当方のお菓子・パン作りなどは独学素人のものです。
それでも興味のある方は、コメント欄からご応募お待ちしております♪
「当方に好意的な方 限定」 で。
ここ、大事です(笑)

基本的には上記の条件が主なのですが、
「はじめまして」の方については、ひとつ条件を出させていただきたいのです。

過去にも何度かカウプレ企画をさせていただきましたが、
それきりのやりとりだけで終わってしまって
その後のお付き合いがパッタリとない方もいらっしゃいます。
それはとても残念なことで…
折角の機会なので、これを機にお友達になってくれる方を歓迎いたします!
よろしくお願いいたします♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回は、
1名の方に手作りのお菓子などを詰めてお送りさせていただきます(^^)
※レーズンやナッツなども使う予定です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

抽選(になるといいんだけども(笑))は、10日(金曜日)中に。
紙に一人一人のお名前を書いて、
長男クンに引いてもらうことにいたします(^^)

なお、ご当選された方には、
お届けするために「お名前・ご住所・電話番号等」の
個人情報を伺うことになりますので、あらかじめご了承くださいm(_ _"m)

また、
発送は12月13~22日頃を予定しておりますので、
長期外出等でお留守にされる方などはエントリーをご遠慮ください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


たくさんのご応募、お待ちしております(*^▽^*)
 



■information■


yoshieさんshopバナー


いつも素敵な作品を作っている yoshieさん のWeb shopが12/17にOpenです!
いまだ、参戦しつつも惨敗続きのワタクシですが、今年の締めに、なにか1品でもゲットしたいと、今から鼻息荒
くしております!


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

はいはいっ!

はいっ!応募しますっ!!
そしてお友達になって下さい!!
chi-ru*ちゃんの
ブログから飛んで
おいしそうなお菓子何度か見ました^^
食べたいな~と指くわえて…(笑)
宜しくお願いしま~す。

無題

はじめまして!
いつもこっそりですが拝見しています(^^)!

よっちゃんさんのお菓子はどれもおいしそうで美味しそうで…こっそり憧れてます(*´ω`*)

図々しいですがぜひ応募させてください☆
当たりますように!

無題

はいはいは~~~いっ!!
ぜひ参加させて~~~♪
よっちゃんお菓子便、
すっごく人気あって競争率、
高いんだろうな~。。。
でも、神様にお祈りしておきます(笑)
よろしくねん^^

はじめまして!

応募させてください!
ちょっと前からお邪魔させていただいておりました。
いつも美味しそうなお菓子にうっとりしてました。
これを機に、ぜひお友達にもなっていただけたら嬉しいです。

無題

うっほーーーー!!
今回も競争率高そうだぁ~(^ー^* )

是非応募させてください(o ̄∀ ̄)ノ”

ご無沙汰です(>.<)

今年は、交換会でよっちゃんさんの
お菓子ゲットしたかったんだけど(笑)
今年はなぜか、ハワイアンキルトのご依頼を
多くいただきまして(^▽^;)現在も進行中(汗)

なので、プレゼントでゲットしたいです(*^^)v

来年は絶対、交換会でゲットです( ̄∇+ ̄)vキラーン

はじめまして!!

時々遊びにきておりましたが、コメントを入れて良いのか、迷っていました。
yoshieさんのブログから遊びにきました。

いつも美味しそうなお菓子を作られており、
私にも出来ないかなぁ~と思ってはいるものの
ブショウの私には・・・

是非応募させてください!!

>hisaruさん

まぁ!Chi-ru*ちゃんのところから来てくださったんですね(*^_^*)
嬉しいです~♪
是非お友達になってください!
宜しくお願いします(#^.^#)

>ゆきさん

ありがとうございます~~~♪
とっても嬉しいです!

図々しいなんてとんでもないです!
これを機会に、もっとお付き合い出来たら嬉しいです(#^.^#)

>Chi-ru*ちゃん

(*≧m≦*)
hisaruさんに先を越されてるわよ!(笑)

今回は、長いお付き合いの皆様がご辞退されているのよ~(^_^;)
応募期間も短いし…
当たったらhisaruさんと一緒に召しあがるのん?(笑)

>みやさん

ありがとうございます(*^_^*)
もし当たって、実物が手元に届いてもガッカリしないでくださいね(笑)
是非是非お友達になってください♪
宜しくお願いします(^^)

>ゆかちん

ほいほーーーいヾ(〃^∇^)ノ
今回は、よく交換会とかするお友達がご辞退されてますので、意外と…フフフッ。

>tsucchiさん

なかなかお誘いが来ないな~と思ってたんだけど、作品のご依頼が多かったんですね。
素敵ですもんね(#^.^#)

交換会は来年の楽しみにとっておきます!

>りーべさん

yoshieさんのところから来て下さったんですね!
ありがとうございます(#^.^#)

結構私もブショウです…_(^^;)ゞ

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします(^0^)

はじめまして♪

はじめまして。
お友達のブログから飛んできました♪

もしかして、お家が近いかも…と思って嬉しくなって初コメです(笑)
もし、良ければお友達になりたーい!!です♪
おいしそうなお菓子やパンにぜひ私も応募させてください。

ういっす〜!

こんばんは〜!
もちもち、応募お願いいたしま〜す♪

え〜と、私が応募してもいいんですかね〜(笑)。
よっちゃんさんのお菓子やぱんが食べたくって〜(笑)。

どうぞ宜しくおねがい致します!!

>ふくちゃんさん

わ~♪ありがとうございます!
お住まいはどちらでしょう。
もしかして同じ市内?!
すぐ隣は柏なんですけど(*≧m≦*)
是非仲良くしてください!
これからもよろしくお願いします(^^)

>kurocoboさん

もちろんですよ~~~♪
kurocoboさんにパンを送るのって、かなりプレッシャーですよね(^▽^;)
当たってもあまり期待しないでくださいね?!(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]