忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「88888」Hit御礼カウプレ企画で、雑貨便にご当選されたblueさんとゆーみんさんにお送りいたしました。
ゆーみんさんは、北海道土産を持って、わざわざ自宅まで取りに来てくれました(*≧m≦*)
感謝★

とってもお待たせしてしまった上に、大したものではないんですが・・・
折角なので紹介させていただきます~

カウプレ雑貨便。
 

■風鈴飾り付きストラップ

ブラスチック製の風鈴と、星型の飾りがついたストラップです。
夏限定ですけど(^▽^;)

ストラップ。

blueさんには「青」を。ゆーみんさんには「黄色」をお送りしました(^^)

アポロクリップ。

■アポロ・クリップ

アポロがくっついたちっちゃな木製クリップです(^^)
ちょっとしたメモ留めに・・・プレゼントのラッピングに・・・使ってもらえたら嬉しいです♪

アポロの画鋲。

■アポロ・ピン

アポロに画鋲をつけたピンです。
コルクボードとか壁についてたら、ちょっと可愛いかな♪と思って(*≧m≦*)

マグネット。

■くるみボタンのマグネット

夏らしく、ヨットとイカリの柄部分を使ってくるみボタンを作って、マグネットにしました(^^)
結構強力マグネットなので、数枚の紙をガッツリ止めてくれますよ~

カウプレ雑貨便。

こんな風にブリキバケツに入れて・・・

カウブレ雑貨便。

ラッピング♪

以前作ったタグもつけてみました(*≧m≦*)

何か使えるものがあればいいんだけど・・・(;´▽`A``

blueさん、ゆーみんさん、これからもお付き合いお願いいたしまーす!

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃんさん

うわぁ~どれもとってもかわいいっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
よっちゃんさんのセンスがキラン☆彡っと光る素敵な雑貨便ですね!!
blueさんとゆーみんさんとっても喜ばれたことと思います。
お2人が羨ましいっ(>ω<*)

アポロって形も可愛いし、美味しいですよねぇ~
子供の頃めっちゃ好きで良く食べてたの思い出しました。
よくピンクと黒を綺麗に分けることができるかとか真剣にやってたなぁ。。。今考えるととてもくだらない(笑)

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

可愛い雑貨ありがとう♪

姫が欲しいってうるさくって(笑)
アポロのピンは姫のコルクボードにつけました(ーー;)

これからもよろしくね~ ̄m ̄ ふふ

かわいいっ。

よっちゃんさん、こんにちは〜♪
どれもこれもかわいい〜。
アポロチョコシリーズ。とっても素敵!
こんな雑貨。あったらテンション上がりますね〜ヾ(●≧∀)ノ

かわいい~♪

雑貨便めっちゃ可愛いよ~v
風鈴ストラップ相変わらず可愛いよ♪
アポロシリーズもくるみボタンのマグネットも全部可愛いわv

ラッピングも可愛いしお2人とも喜ばれたでしょうね!
あ~!私もよっちゃんの近所に住んでたら色々吸収しにいくのにぃ(笑

無題

わぁ~どれもこれもかわいいです!
もらえた方がうらやましい!
特に・・アポロ・ピンが私のツボ!!
かわいい~♪

次のカウプレにはぜひぜひ参加できるように~♪
いっぱい伺います(笑)

無題

よっちゃん♪こんばんわー★

よっちゃん♪雑貨コース落選した私には~
本当に残念~~。。。
特にアポロクリップツボだわ~★
風鈴ストラップも夏~って感じでいいね~!

よーし今度はあたりますように(笑

無題

こんにちは~。
どれも可愛い雑貨達だね~。
手作りっていうのがまた心がこもってていいよね。
きっと喜んでくれたと思うよ。

無題

よっちゃん、こんばんは!
先日は素敵なプレゼントをどうも
ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

こちらこそ、今後もお付き合いよろしくおねがいしますね❤

ピンを使いたいところなんだけど
まだまだ小さい子が1名いるので、使いたいんだけど、グッと我慢して大切に保管してます。
本物みたいで、めっちゃかわいいわぁ。

遅くなりましたが、ブログにアップしたので
是非見てくださいね!

>aukoさん

そう言ってもらえると、嬉しいです~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

アポロ、形が可愛いんですよね~
子どもたちは食べるのも好きです。
うちの次女がよくやりますよ…アポロの上下を分けて食べるの(笑)
きのこの山もよくカサ部分とクキ部分を分けて食べてます。私が(笑)

>ゆーみん

大したものではなかったんだけど、喜んでくれて良かったよ~

( ̄0 ̄;アッ
アポロストラップ、修理しなくちゃね。
今度あったら受け取ります~

>kurocoboさん

アポロ、作りだすと止まらなくなるんですよ。
可愛いのがポコポコ出来ると楽しくて(*≧m≦*)
アポロシリーズ、他にも色々作ってみたいです♪

>ki*ちゃん

風鈴、季節限定なんだけどね(^▽^;)
アポロシリーズは、もっと色々作りたかったんだけど、今回は2種類に…
次回は何にしようかかなぁ♪

大したものではないんだけど、お二人とも喜んでくれたみたいでホッとしてるよ~(´▽`)

>ふくともさん

ありがとうございます~♪
お二人とも喜んでくれたみたいで一安心です。
アポロピン、うちの子たちも気に行ったみたいで、部屋に飾ってます(^^)

ふくともさんも是非次回のカウプレにご参加ください★
大したものはプレゼント出来ませんが(^^ゞ

>ららさん

ららさん、プレゼントのラッピングとかにも使ってくれそうだよね(^^)
ららさんが次回のカウプレで雑貨便当選したら量産して送るよ~(笑)

>しんばしさん

全部手作りにしてみたよ~(#^.^#)
お菓子便同様、何を作って入れようかな、って楽しみがあっていいね。
お二人にも喜んでもらえたみたいで一安心★

>blueさん

ご紹介ありがとうございました(^0^)
可愛らしく写真に撮ってもらえて幸せ♪

チビちゃんがいらっしゃるので、ピンはどうしようかな??とも思ったんですが…やっぱり危ないですよね(^^;
コロンと転がってれば、本物みたいで食べちゃいそうだし((+_+))
すみませんでした(~_~;)
チビちゃんがもう少し大きくなったら、チビちゃんの描いた絵を飾るときにでも使ってもらえたら嬉しいです★

これからも宜しくお願いします(#^.^#)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]