忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウプレ★ストラップ。

カウント「77777」Hit御礼カウプレ企画で当選されたお二人にお送りしたストラップを紹介いたしま~す(^^)

お二人には、色違いのリボンがついた同デザインのものを2種類お贈りしました♪

カウプレ★ストラップ。

アポロタイプには、キャンディのチャームも付けてみました(^^)

カウプレ★ストラップ。

もう一つはドーナツタイプです(^^)
ドーナツは軽量粘土と石粉粘土を合わせて作ったので、普通の軽量粘土よりも硬めになりました。

ただ、やっぱり初心者の手作りなので、強度にはあまり自信なくて(;´▽`A``
ごめんなさいね、aruさん、え~ちゃん(^^;

カウプレ★ストラップ。

こんな感じに、写真立てに並べて包みました(^^)
ストラップを取ったら写真を飾ってください~♪

お届けまでにずいぶんお時間いただいてしまって、すみませんでした(^^ゞ
気に入っていただければ嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日はまたいいお天気ですね!
午前中は外での用事を済ませたり、歯医者に行ったり、買い物したり…
帰り道、自転車に乗ったまま長男クン、お昼寝突入( ̄m ̄〃)
なので、今ちょっとノンビリしてます★


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かわいいぃ~!!(*≧ω≦*)

こんにちわぁ~!!
よっちゃんさんすごいですよこれっ!!
お店で売ってるものみたい!!いやっそれ以上!!
めちゃくちゃかわいいぃ!!とっても素敵です☆
パンにお菓子にストラップまで。。。何でも出来ちゃう才能が羨ましいです><;
いただけたえーちゃんさんとaruさんが羨ましい!!

うひょひょーい♪

カワユイ~♪かわいすぎる~*^^*
また写真立てに・・・なんて~♪アイデアにも
堕ちた~~(笑

パン?のかじった感じのものもカワユイ☆
飾ってるだけでも幸せ気分に浸れるよ~!
次回は当たりますように(笑

↓のプリンケーキもめっちゃ美味しそうー☆
今度まねっこさせてね~*^^*

>aukoさん

ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
そんな褒めてもらえるなんて…嬉しいです♪
パーツをつけるバランスとか考えるのも楽しかったですよ。(その割には…どうなの?って感じですけど(^^;)
え~ちゃんさんにもすごく気に入ってもらえたみたいでホッとしてます(笑)
編み物とかの裁縫系は全然ダメなんですけど、こういうチマチマして作業は嫌いじゃないみたいです(*≧m≦*)

>ららさん

ありがとう~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
送るときに、どうやったらからまったりつぶれたりしないかな・・と考えてて、台になるようなものを探してたら写真立てが目に入って(●´ω`●)ゞ
並べてみたら、なんか可愛い感じになったよ~♪

かじられてるのは、クリームドーナツよん。
過去記事にアップの写真があるよ( ̄m ̄〃)

次回も何か考えるから、良かったら参加してちょ~♪

プリンケーキ、子どもたちに大ウケ間違いなしよ!
是非是非~~~ヾ(〃^∇^)ノ

無題

例のプリンケーキ、美味しそうだったね~♪
前は結構作ってたのに最近焼いてないなぁ。

ストラップかわい~!!
どんどんレベルアップしてるよねよっちゃん!!!
すごいわー。
その才能が私にも欲しいよ。
この前もらったアポロストラップも可愛いもんね~♪

あぁ、近くに住んでたら色々教えてもらえるのになぁ。

>stella*ちゃん

おはよう(^^)
そそ、例のプリンケーキ(笑)
プリンケーキ、子どもウケ抜群だよね!?(*≧m≦*)

また仕事忙しくなったみたいだね。
ほんと、身体気をつけてね。

ストラップ、褒めてくれてありがとう♪
私もこういうチマチマ雑貨作る好き。
stella*ちゃんがご近所さんだったら、しょっちゅうなんか作ってそうだよね(笑)

無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ストラップ可愛くできたねぇ

↓プリンケーキも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

家は姫が食べないからなぁ…
自分のために作るか(笑)

>ゆーみん

作ってる途中、あれもこれも…と色々付けたくなったけど、あんまり付けると重いしウザいから(笑)、これぐらいにしといたよ。

プリンケーキ、またランチでもするときに持って行くよ~(*≧m≦*)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]