忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!

先日は、「77777」Hit御礼カウプレ企画にご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
コメントも読ませていただき、今後の励みになりました(^-^)
これを機会に、これからも気軽にコメントを残していただければ嬉しいです♪

さてさて・・・
昨日でエントリーを締め切らせていただきまして、早速抽選させていただきました(*≧m≦*)

紙にお一人ずつお名前を書いて、4つ折りにして箱にIN★
長男クンにひいてもらいました~♪

まずは、ストラップ2名様分、抽選中です(^0^)


抽選中♪

「2枚引いてね」

と言ったら、


抽選中~

いっぺんに2名様分引いちゃった~(笑)


ストラップ当選の2名様は・・・・・


おめでとうございまーす♪


aruさん!!

え~ちゃん!!

の2名様でございますっ!!

おめでとうございま~~~~すヾ(〃^∇^)ノ


そして、よっちゃん手作りお菓子などの詰め合わせ便1名様は・・・・


お菓子便抽選中~

ガサガサガザカサ・・・・・


・・・・早く引いて~長男クン~(;´▽`A``


ガサガサガサガサガサ・・・・・・


いつまで混ぜてんの!


えいっ!



長男クンが引いたのは~


おめでとうございまーす★

みかぼんさん!!

おめでとうございました~~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
(めでたいよね?)


え~ちゃんは、以前交換会をさせていただいたので、ご住所等知っているのですが、
aruさんとみかぼんさんには、ご連絡先等を教えていただきたいので、左側にある管理人宛メールのフォームから、「・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス」をご連絡くださいませ♪
折り返し、ご連絡いただいたメールアドレス宛てにご連絡差し上げます(^^)
電話番号は、ご自宅の電話番号での携帯の番号でもOKです。
メールアドレスも、パソコン宛でも携帯宛でも、どちらでも大丈夫です。

ご当選された皆様、おめでとうございました(^0^)
また、ご応募いただいた皆様も、本当にありがとうございました!!!


次は、末広がりの「88888」の時にカウプレ企画しますので(笑)、またよろしくお願いいたします♪

(*≧m≦*)


これからお菓子便のメニューなどを考えま~す♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あ~ん。。。ハズレちゃった~(*^^*ゞ

ご当選のみなさま、
おめでとうございます~♪

次は狙うゾ(*^^)v(笑)

無題

( p_q)エ-ン
残念…
今回は我慢しまーす(笑)

ご当選した皆様、おめでとうございます♪

無題

自分の名前を見てびっくり!!こんなに嬉しいのは本当に久しぶりです♪

みなさんの分までしっかり味わっていただきまーす。
長男クンに感謝です!

ありがとうございます!!!

>ゆかちんさん

カウント「88888」で、また!(笑)
是非是非ご応募お待ちしております♪
今回もありがとうございました(^^)/

>ゆーみん

ゆーみんもご応募ありがとう♪
是非次回も!

>みかぼんさん

みかぼんさん、おめでとうございまーす(^0^)
とっても喜んでいただけて、私も嬉しいです!!

メールも届いております(^^)
今日はもう遅くなってしまったので、明日改めて連絡させていただきますね♪(宛先が携帯だったので…)

今まで私が作ったメニューの中で、みかぼんさんのリクエストがあったら、いくつか候補を考えておいていただければな~と思います♪
折角なので、何かひとつでもリクエストにお応えできればなぁ!と考えています(^w^)

それでは、また後ほど★

残念!

末広がりも、すぐ到達しそうなので、また応募しま~す(^^ゞ
その前に、交換会かな(^.^)フフフ♪

>つっち~さん

ご応募ありがとうございました(^^)
是非次回もよろしくお願いしま~す♪

(^ー^* )フフ♪
今年もつっち~さんと交換会しなくっちゃぁ(*≧m≦*)
私と違って、つっち~さんは準備が色々と大変そうなので、つっち~さんのタイミングで声掛けてくださいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]