忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお誕生日は、中学時代からの友人や、ネットを通じて知り合ったお友達などから、沢山お祝いのメッセージをいただけて、とてもハッピーな一日になりました(*≧m≦*)
この歳になると、新しい友達を作る機会をもつことも難しいと思うんだけど、こうしてネットを通じてでもお友達が増えていくのは、とても嬉しいことですね!
折角みなさまに祝っていただけたので、この歳も充実したものにしていきたいです(^-^)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

お誕生日当日には、stella*ちゃん からのサプライズ便が届いて、またまたテンションアップップ~でした(笑)

ささやかながら・・・と書いてあったけど、手作りケーキとクッキー、沖縄名物など、次から次へとテンションの上がるものが出てきて、鼻血吹くかと思いましたよ(笑)

stella*ちゃん

こちら、stella*ちゃんの手作りケーキ&クッキー(^-^)
先日、stella*ちゃんが作ってブログで紹介してて、気になっていたケーキのひとつ「かのこのクリームチーズパウンド ハート型バージョン」です♪
クッキーは、ホワイトチョコとレーズンのドロップクッキー。
クッキーは、届いてすぐ、写真撮ったあとにポリポリ食べちゃった( ̄m ̄〃)
もちろん美味しい~。次女チャンも「美味しい~」って食べてたよ~

かのことクリームチーズのパウンドケーキ
 

かのことクリームチーズの組み合わせが気になってたんだけど、合うねー!
かのこのほっくり感とクリームチーズパウンド、相性良いです(´∀`人)
型もハートで可愛いでしょ。
夕食のあと、私が作ったロールケーキと一緒に出して、みんなで食べました(^^)
さすがに全部は食べられないので、おやつにまたいただきます★

stella*ちゃん便

こちらは、stella*ちゃんがよくお邪魔しているという”ちいさな幸せ見いつけた”さんのお手製バッグチャーム。
すごくオシャレで可愛い~~!
長女チャンが横から狙ってたけど、絶対にあげないもんねっ!
素敵なチャーム、ありがとう~~~(^0^)

沖縄セット

そして、沖縄のもの諸々(*≧m≦*)
以前いただいて、コレを食べて黒糖ダメだった長女チャンが黒糖好きになったという、stella*ちゃんの地元で作っている超美味しい黒糖!二袋も!
黒糖超大好きの次女チャンは、これに大興奮です(笑)
それと、タコライスの素やスパムなどなど…普段なかなか手を出さない沖縄名物を贈ってくれました(^^)
スパムの美味しい食べ方も、メールで色々と教えてくれて感謝★

ご親戚がいらっしゃってて、地元案内をしたりして色々と忙しかったのに、わざわざ時間を割いてプレゼントを用意してくれたことに、またまた感謝です。
本当にありがとう~、stella*ちゃん!
これからも末永くヨロシクね♪

 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うふ( ´艸`)
素敵に紹介されちゃった♪
よっちゃんにはいつもお世話になってるしこういうときに形にして贈り物したいなぁと思って(^-^)
お祝いメールだけしてプレゼントのことはしらばっくれてた(笑)

私のブログを始めてからの初めてのお友だちで、こんなに仲良くしてくれてすごく嬉しいです♪
こちらこそこれからもチビ太共々よろしくぅ(^-^)/

無題

おはよう。わぁstellaちゃん便素敵だね(≧∇≦)ブログでも紹介されていたお菓子が食べられるなんて羨ましすぎ!
沖縄ならではのプレゼントも嬉しいね。

>stella*ちゃん

ほんとにビックリしたよ~
朝メールもらっただけでも嬉しかったのに♪

コレも何かの縁でございますから(*≧m≦*)
末永~くヨロシクね!

>しんばしさん

ほんとにビックリでした~
しんばしさんからのプレゼントもビックリ嬉しかったけど(o^-^o)
ブログで見てた気になるケーキも入ってて、テンションあがりましたヨ。
もう全部私の身になっちゃった( ̄m ̄〃)
沖縄グッズも、なかなかこっちでは買えないものもあって嬉しい限り!
しんばしさんは近いから、地元のもの…って言っても・・・ねぇ(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]