忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス・イヴ、みなさま いかがお過ごしですか?
我が家は、今年は特にクリスマス色が薄いです(^^;
いや、去年は皆無だったけど。
去年は、私が珍しく発熱・嘔吐に苦しんでて、それどころじゃなかったな(^▽^;)

うちは明日ケーキなんかを用意しようかな、と思ってます。

なぜって・・・

今日はケーキなんて作ってる場合じゃなかったから!(笑)


沖縄在住の ki*ちゃん が、実家のある埼玉に帰省しているので、オフ会を計画してたんです(*≧m≦*)

最初は、ゆーみんしんばしさん も一緒に、ゆーみんのお宅に集まる予定だったんですが、色々事情があって…私はゆーみんとki*ちゃんのオフ会を、大宮ですることになりました。

また色々とありまして、ランチをするのが精いっぱいみたいな感じになっちゃったんだけど、ki*ちゃんとチビ太くんにも会えて嬉しかったよ~~~(*^▽^*)

なんかね~
帰りの電車の中で、「なんかki*ちゃんって初めて会った感じが全然しないんだよね~」って言ったら、ゆーみんも「私も思ってた」、と。

二人して、ブログで顔だししてたっけ?とか、誰かに似てるのかな?とか…
二人とも同じこと思ったってことは、二人が共通して知ってる誰かに似てるのか、ブログで見たのか???


(*-゛-)ウーン・・


考えても答えは出なかったんだけど。

でもほんと、初めて会った気がしなくて、なんだか嬉しい(#^.^#)

チビ太くんも、写メで見た通りのイケメンくんで(*≧m≦*)
うちの長男クンと同い年なんだけど、全然社交的で、おしゃべりも上手だったよ~
うちのはどうにも泣き虫で…見ててハラハラする(;´д`)
kI*ちゃんも、想像以上におもしろくて( ̄m ̄〃)
チビ太くんが、ki*ちゃんの作ったプレスレットを腕にしてて、「素敵ね~」なんて褒めたら、
恥ずかしかったのかな?
ブレスレットを外そうとしてしまって…
ゴメンねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ


ランチに入ったお店も、運よく個室が空いてたので、チビっ子がいても他のお客さんを気にしないでゆっくり出来たし(#^.^#)



(llllll゜□゜)ハッ



楽しい感じをレポしたいのに・・・





写真撮ってなーーーーーーい!!!




( ̄Д ̄;) ガーン





orz む、無念…





期待しててくれた皆様、すいません・・・(;´Д`A ```



 
私自身もショック受けてます。
写真ぐらい撮ってくれば良かったよ~(*ノ-;*)エーン
親はともかく(爆)、子どもたちの写真ぐらいは…ねぇ…

次に会う時には記念撮影しようね!ki*ちゃん!

ゆーみんと姫にも、チビたちがまとわりついてて大変だったと思うけど、良くしてくれてありがとう♪


記念として…(笑)

マブヤー!

沖縄人ならみんな知ってる、超ヒーロー!

チビ太くんとお揃いの「マブヤー」キーホルダー
長男クンへのお土産です(*≧m≦*)
長男クンは「マブヤー」のことよく知りませんが、「おうちに帰ったらどっかに飾っといて!」と言われてるので、大掃除のあと、どこかに飾っておくことにします(^^)

べにいもたると♪

そして、沖縄の「べにいもたると」も♪
ki*ちゃん曰く、「やっぱ定番のもので・・・」

べにいもたると♪

可愛いボート型タルトに、紅芋ちゃんがのってますよ♪
不思議な絞り出し・・・
どうやってんの?これ。

私と旦那、長女チャン、次女チャンでいただきました。
ごちそうさまでした~☆

私とゆーみんからは、ki*ちゃんが自宅に戻った後、改めて何か送らせてもらうね♪
今はご実家で美味しいものいっぱい食べてるだろうし、持ち帰る荷物が増えるのも大変だと思うので(●´ω`●)ゞ


そうそう・・・
先日、オーダーしたブレスレットの代金を渡すのをすっかり忘れてしまっていたのを帰宅してから思い出して、お詫びのメールをしたところ・・・

「カウプレということでプレゼントしちゃうよ!」とのお言葉が…!!!

実は、ki*ちゃんのブログ「まちやmiki」の記念すべきカウント「10000」を踏んでたんです、ワタクシ。

いや~ん、ありがとう~~~ki*ちゃんっ!!
お言葉に甘えて…
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
大事に使うからね☆

また会えるのを楽しみにしてるよ~、ki*ちゃん!
今日は本当にありがとう(*^▽^*)

日曜日には、しんばしさんとデートの予定だそうですよ♪
お天気が良くなるように祈ってます☆


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いいな~、オフ会♪
楽しそう~^^
そして、画像が何もないところが・・・
笑ったわ~(笑)
でも、それだけ楽しかったって事だよね。
いいないいな~!!

無題

うははヾ(^▽^)ノ
写真まるで無~し(笑)
私もちゃんとカメラ持って出たのに存在感まるで無しだったわ(爆)

本当に短い時間で申し訳無かったけど、楽しかった~♪
長男君とチビ太も一緒に遊んでたから良かったv( ̄Д ̄)v

私、ブログで顔出してませんよ(ボソッ
出ちゃってた…?σ(^_^;)?

ここには書ききれないくらい話したいのでまたメールしまーす(笑)
ありがとう!私もゆっくりだけどれぽっちゃいまーす♪

メリクリ★

よっちゃん♪ちょびっとご無沙汰でした~~。。
ちゃんにさっきki*ちゃんのとこで、オフ会した~~って記事読んで飛んできたよ~~♪
良かったね~~★いいないいな~ki*ちゃんに会えて★

私も何人かのブロ友さんに会ったことあるんだけど~なんか本当に皆さん初めて会った気がしない~って良く思うの~笑
なんでかな~~不思議だよね!

ki*ちゃんは日曜日(明日?)しんばしさんとも会えるんだね~~これまたレぽが楽しみだぁ~*^^*

よっちゃんも素敵なクリスマス過ごしてね~♪

>Chi-ru*ちゃん

オフ会、楽しかったよ~♪
ほんとに短い時間だったけど…(^▽^;)
なんで写真撮らなかったんだろうな~
次に会えるのはいつになるか分からないのに。
無念(*_*)

>ki*ちゃん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんと、写真全然ないよね(笑)
短い時間だったけど楽しかったよ(*^_^*)

やっぱブログで顔だししてないよね?
うーん、どこかで会ったことあるような気がするんだけどなぁ~(笑)

(o^-^o) ウフッ
時間のあるときにでもメールちょーだい♪
ki*ちゃんのレポも楽しみにしてるよん(^0^)

>ららさん

なんでだろうね~
ブロ友さんと初めて会っても、初めて会った気が全然しないの!
ららさんもそうなんだね(*^_^*)

一番遠いところに住んでるki*ちゃんとも会えたし、そのうちららさんとも会えるかもね!
ネズミーランドに来ることがあったら前もって連絡ちょうだいね!!(笑)

明日はki*ちゃんとしんばしさんとデートだね(^^)
レポ、楽しみなの( ̄m ̄〃)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]