忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と更新しないでおりました。
コメレスも遅くなってごめんなさい~(;´▽`A``
今日は、三女チャンが風邪ひいて熱っぽいので学校休んでます。
明日運動会なのに・・・大丈夫かなぁ。
そんなワケで、お姉ちゃんが帰って来ないと家を留守に出来ないので、それまで家に引きこもりの状況でございます。

この数日間、昨日のお宅訪問の準備で色々と作ってはいたんですが、すぐにアップ出来る内容ではなくて。
でも、今日は時間もあるので、出来るだけご紹介出来れば!と思ってます。
三女チャンが寝てる間に・・・(^_^;)

昨日は、新築のおうちを建てたブロ友さんの Chi-ru*ちゃん と hisaruちゃん のお宅に、 ゆーみん と一緒にお邪魔してきました☆

旦那サマ・次女チャン・三女チャン・長女チャンが出掛けてから、ゆーみんの車で長男クンを幼稚園に届けて、駅近くの駐車場に車を停め、そこから電車でChi-ru*ちゃんのhisaruちゃんの住む千葉市へ。
移動時間は約1時間半ぐらいの道のりです。
ゆーみんと二人だったから、意外とあっという間に着いた気がするよ(^^)
二人とも電車は久しぶりだから、迷子にならないか心配だったけど大丈夫でした(笑)

Chi-ru*ちゃんの最寄り駅まで、Chi-ru*ちゃんが車で迎えに来てくれて、そのまま一緒にhisaruちゃんの新居へ♪

なんだろうね~
初めてなのに初めてとは思えない感じ(笑)
ブロ友さんと会う時って、いつもこんな感じ(*≧m≦*)
2歳の息子クンも一緒だったんだけど、目がクリクリしてて可愛いんだよね~~~♪
うちの長男クンとは2歳違うけど、サイズ的には同じぐらい?
てか、Chi-ru*ちゃんの息子クンの方が大きく感じたな(^^;

hisaruちゃん。


お二人の新居はとても素敵で、写真も撮らせてもらったので画像多目で紹介させていただきますね♪
なので、「hisaruちゃん編」「Chi-ru*ちゃん編」「ランチ&スイーツ編」「贈り物編」と4回に分けてアップしたいと思います。
良かったらお付き合いくださいませ(*^▽^*)


hisaruちゃんちに到着すると、こんな可愛らしいグリーンがお出迎え♪

hisaruちゃん。

アンティークなバケツや量りなんかもオシャレ~♪

hisaruちゃん。

この古臭い感じを男衆は理解してくんないのよねー!とおなご4人で盛り上がったりしてww

hisaruちゃん。

ちいちゃなイスの上には、多肉の寄せ植えとウエルカムボード。

ピンポーン☆とチャイムを押せば、

「いらっしゃぁ~~~~い」とhisaruちゃんの元気な声が(^-^)

年賀状でお姿を拝見してたので大体の想像はしておりましたが、これまたいい意味で期待を裏切らないhisaruちゃん!!
しゃべり方から何から何まで想像通りのお方でございました( ̄m ̄〃)
ちなみに、私とゆーみんとhisaruちゃんは同級生で、もう40代に片足突っ込んでるお歳です。
背格好が似てるもんで、妙な親近感♪
これまたちなみにですが、3人とも身長150cmないんですよね(笑)
ちっちゃくてコロコロとしてるとこ、ソックリです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

では、お邪魔しまぁ~~~~す(*≧▽≦*)

hisaruちゃん

玄関入ると、シュークロークの中に素敵な空間を発見!
ブログでは拝見してたけど、生で見るとやっぱり素敵(*≧m≦*)

ニッチも所々にあって、可愛らしい小物が飾ってあって、とっても素敵でした~

ゆーみんと二人で、「いいねぇ」「いいなぁ」を連発(笑)

hisaruちゃん。

屋根裏の旦那サマの秘密基地にも潜入( ̄m ̄〃)

あら、鏡にチラリとChi-ru*ちゃんの息子クンが映ってた~
怪しい写真じゃないので大丈夫ですよ(笑)

hisaruちゃん。

なんとも素敵な男の部屋!

hisaruちゃんのセンスも色々入ってると思うんだけど、いろんなところがオシャレでたまりません!

hisaruちゃん。

どこを撮っても画になるって、スゴイですよね☆

そして、hisaruちゃんが新居に飾りたくて注文したという、かるびさんのビーズランプ。

hisaruちゃん。

hisaruちゃん。

hisaruちゃん。

どれもこれも素敵なんですが、なかなか写真でその素敵が伝えられなくて残念!
点灯したら、もっとキラキラしてたかな~

hisaruちゃん。

こちらは、hisaruちゃんの小3になる双子ちゃん姉妹のお部屋。

ランプひとつとってもオシャレ!
私もこんな部屋で過ごしたかった(笑)

hisaruちゃん。

こちらはキッチン。

オシャレな雑貨も並んでて、ほんとに素敵だったー!
身長の低いhisaruちゃんに合わせて、高さを下げた棚もいい感じ~♪
取っ手もオシャレでした☆

手前の椅子は、旦那サマお手製ですよ!
完成度高くてビックリです(^▽^;)

色々と見せてもらったあとは、Chi-ru*ちゃんちに移動です★


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]