忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラップ

ちょっとお久しぶりです(^-^)/
土日は何かとバタバタしておりました。

長女チャンのアレルギー鼻炎症状がちょっと長引いていたので、金曜日は耳鼻科へ。
学校の春の健康診断の問診で、「2週間以上咳が続いている」に「○」を付けたら、保健の先生に「一応結核の検査をして来て下さい」と言われ、土曜日は午前中内科へ行ってました…。

いや、結果なんでもなかったんですがね。
ちょうどそのころ風邪をひいてたのもあって、○を付けたんだけど…

子どもから「結核の検査でひっかかっちゃって・・・」なんて聞いてから、ず~~~~っと胃が痛くて痛くて。
ネットで結核について色々調べたりしたら、なんかどんどん落ち込んで行っちゃって・・・

ε= (´∞` ) ハァー

なんでもなくて良かったですよ。

日曜日は、家族で回る寿司屋に行ったり、買い物に行ったり。
疲れましたぁ~~~

今日は午前中歯医者に行き、お昼食べた後におやつ用にプリンを作ったけど、見事に噴火!!!

圧力鍋で作ったんだけど、フタあけたら、無残にも瓶からデロデロと流れ出ているプリンたち・・・



( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



圧、かけすぎた?

(/□≦、)エーン!!


テンション下がっていたとこへ、ki*ちゃんから「荷物届いたよ~」のメールがあり、テンションアップ(笑)

三女チャンのお迎えに行って公園で遊んだあと、ポストに寄ったら、ki*ちゃんのお届けものが!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ありがとう~~~ki*ちゃぁ~~~~んヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうもうもう、嬉しくって、失敗したプリン、堂々と子どものおやつに出しちゃったよ(笑)

とってもキレイで素敵なので、きちんと写真を撮って紹介させてもらいたいと思います♪


ちなみに、上の写真は、先日ゆーみんとki*ちゃんにプレゼントした風鈴ストラップと同じものです(^^)
私の携帯にも付いてます♪


それにしても・・・梅雨入りしたのに雨があまり降りません。
買い物に行けるので、それはそれで助かるんだけど・・・めっちゃ暑いε-(´o`;A
これから夏本番だってのに、もう挫けそうです。
(;´д`)トホホ


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

はじめてお邪魔します^^
いつもららちゃんのところで
お名前は拝見していますw
よっちゃんって私と同じだ~~って♪♪
夫からよっちゃんと呼ばれてます(笑
フラフラやってきますので
どうぞよろしくおねがいします♪

長女chanなんでもなくてよかったですね^^
うちの長男・・胸が痛い~って言うことがあって・・心配するより病院で検査したほうがいいですね♪

風鈴ストラップかわいいですね~~!!
こういう小さなもの大好きです^^*
涼しげでこれからの季節最高ですね~~♪

>yoshieさん

ご訪問ありがとうございます!
よっちゃん仲間ですね!
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
ちなみに私は「yoshiko」ですが…いらん情報でした(笑)
また是非遊びに来てください(^^)

もう、心配性なんで、どうしてもネガティブな考えに陥っちゃって…胃が痛くなるんですよね~
今回は血液検査とレントゲン撮ったんですが、お墨付きで元気だそうで(笑)
まあ、よかったです!

昨日も風鈴ストラップをチマチマ作ってました♪
季節もんですからね~(^▽^;)

無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

長女ちゃん、なんともなくて一安心だね

風鈴ストラップありがとねぇ♪
私も早速つけたよん
でも仕事場でポケットに入れたりしてるから
壊れないかちょっと心配だわ…(ーー;)

>ゆーみん

なんか、長女チャン、やたらと病院に行く機会が多いような…(*_*)
本人も心配性だから、身体の痛いところがあるとすぐに申告してくるしな(^▽^;)

風鈴ストラップ、壊れたら直すよ~(笑)
あ、アポロも直さないとね!
茶色のグルースティックが手に入ったからアポロも量産するね(*≧m≦*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]