忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化の日の今日は、ちょっと風があるけれども、晴れて暖かく、穏やかなお天気です(^-^)
布団も干して、気持ちいいですよ~♪

今日、買い物中に見つけた一品。

秋ペプシ。

過去、「青しそ」とか「あずき」なんか、ちょっと想像を超えるテイストの炭酸を、突然売りだすペプシさん。

今回は、秋らしい一品・・・

秋ペプシ。

ってか、なんでよりによって、なぜ「モンブラン」・・・!!!!

栗、じゃなくて、モンブランってのがミソ。

モンブラン味の炭酸なんて飲んだことないよー(笑)

栗好き&奇抜なペプシに興味津々のワタクシ。
試しに1本お買い上げ~(*≧m≦*)




うん!


まさに、


モンブランっ!!!!!!




・・・・・・・モンブラン飲んでるみたいだよ(;´Д`A ```



また次も楽しみです。

(笑)



今日は、嬉しいお届けものがありました(*^_^*)
明日ご紹介させていただきたいと思いま~す♪




拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モンブランペプシ!
そんなものまで出してしまうのね。
恐るべし、ペプシ!!!笑
気になるわ~。
モンブラン大好きな私はどうなんだろー(^u^)

お届け物レポ楽しみにしてまーす(^O^)/

無題

なになに?
モンブランの飲み物なんてあるの???
ペプシのあずきとかは・・・飲んだことないけど噂は聞いたことある。
今度はモンブラン?
炭酸?だよね・・・
違うのかな?
美味しいの???すごく気になる(笑)

ほほほ!

よっちゃんさ〜ん、こんばんは!
わ〜わ〜。モンブランって(✪ฺܫ✪ฺ)

飲んでみた〜い(笑)。
まさにモンブランと言う事は...。

それにしても気になります♪

見つけたら即買いですね!!

>ki*ちゃん

ついにモンブランよ!
10/26から期間限定で発売のようでござるよ。
ki*ちゃんの地方では発売されるのかしら(^^;

モンブラン…気になるでしょ~
マジでモンブランだから(笑)

>バリ猫(ゆっきー)さん

炭酸度は普通のペプシと同じなんですけど、味がモンブランです(笑)
シュワシュワのモンブランを飲んでる感じ。
て、なかなか想像付きませんよねぇ(^▽^;)

スポンジ食べながら飲んだらモンブラン食べた気になるのかな( ̄m ̄〃)
飲料だけど、ガブガブは飲めませ~ん(笑)

>kurocoboさん

まさにモンブランですよ!(笑)

kurocoboさんは都内にお住まいですから、コンビニとかでも発見出来そうですね(^^)
ちなみに私は近所のスーパー「マル●ツ」で購入。
レジ前に並んでました(*≧m≦*)

無題

コレ飲んだよ~(*^^)v
なかなかイイよね(@ ̄¬ ̄@)

私はシソが一番好きだったかな♪

>ゆかちん

おっ。
すでに仲間が(笑)

「飲むモンブランケーキ」。
今までで一番衝撃的だったかも(笑)

無題

これコレ~っ!!
ジャスコで見かけて、
「え?えぇ~~~っ?!」
と思ってた、コレ(笑)
『まさに、モンブラン!』
なお味とは・・・
ちと気になる。。。
それにしても、
過去に青シソやあずきが出ていたなんて、
全然知らなかったです~。
気になるけど、
買うのは勇気がいるな~。。。

>Chi-ru*さん

そうなんですよ~!
ペプシさん、たまに変わったテイストのペプシを出してます。
「( ̄◇ ̄;)エッ」っていうのがほとんどなので(笑)、ついつい買って飲んじゃいます。
お姉ちゃんたちの笑いも取れるし( ̄m ̄〃)

一度試してみてはいかがかな?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]