忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼント♪

だいぶ早いんですが、旦那サンから誕生日プレゼントをいただきました(*≧m≦*)

もう分かりますね(笑)


ビタントニオ!

欲しかったんですよ!
ビタントニオちゃん!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ゲットしたのは、黒のビタントニオ本体に、「ホットサンドプレート」「ワッフルプレート」「タルトレットプレート」「パニーニプレート」「ドーナツプレート」のセット(*≧m≦*)

基本セットに入ってる「ホットサンド」と「ワッフル」に、自分で好きなプレートを組み合わせて買えるお店を見つけたので、だいぶ割安でゲット出来ました!

ワッフルプレートを見ると、直火タイプのものとサイズは変わらないぐらい。
ドーナツも、想像してたのよりも若干大きいかも。

「最初に作ったのは、最初にオレが食べたい」と旦那サンが言ってたので、休みの間に何か作るかも(^^)
使うのが楽しみです!


さてさて。
今日はこれから幼稚園です~
来月最初にある「お泊り保育」の説明会です。
暑いけど頑張るっすー


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
いいなぁ、私もビタントニオ欲しい~

作るの楽しみだねぇ♪

無題

おはよう。よっちゃんの誕生日、8月だよね?たしか。一足早いけど、プレゼント良かったね。本体だけじゃなくプレートも沢山ついてる(≧∇≦)これからおすそ分け楽しみにしてるよ~(笑)

よっちゃんさん

早いけど??。。。お誕生日おめでとうございます^^
私はこれと同じタイプかな??でタルトとパニーニとワッフルの3種類のセットを自力で買いました(笑)
5種類だなんてお得ですねぇ~旦那様も優しいなぁ^^
私も来月誕生日なんですがなぁーんにもないです(笑)
冗談ででビストロ買ってって言ってみようかな(笑)

>ゆーみん

やっと焼きドーナツが自宅でも作れるよん♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今朝はホットサンド作ったよ(^^)

>しんばしさん

そそ、しんばしさんと同じ8月生まれだよん♪
しかも31日…(笑)
早すぎるけど、欲しかったやつだから超嬉しいっす(*≧m≦*)
好みのレシピ探し、頑張るよ~(^0^)

>aukoさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
誕生日は8月末なんですよ。
早すぎですよね(笑)
でも、8月末から9月にかけて出張かも…なんて言ってたし、欲しいものだったから早くもらえてラッキーでした(*≧m≦*)
aukoさんもお持ちなんですね!
aukoさんは7月生まれですか。
何日かしら。
三女チャンが7月29日生まれなんです(^^)

ビストロ~!
オーブンですよね?!
買ってくれたら嬉しすぎですね(*≧m≦*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]