忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーーーーっと気になっていた「ハニマヨトースト」。

お友達の ららさん がこよなく愛するマツジュン様オススメのトーストメニューでございます。

気になりません?

トーストに、ハチミツとマヨネーズって…(;´▽`A``

気になったので、やっちゃいました(笑)


ハニマヨトースト。

あらっ!

これ、意外とイケますわよ、奥さま!!

ハチミツがちょっと苦手な娘たちにはいまいち不評だったけど(=_=)
美味しいハチミツでやったら、また違った味になっていいかも(*≧m≦*)


気になるあなた、機会があったら試してみてはいかが?( ̄m ̄〃)




■information■


yoshieさんshopバナー


いつも素敵な作品を作っている yoshieさん のWeb shopが12/17にOpenです!
いまだ、参戦しつつも惨敗続きのワタクシですが、今年の締めに、なにか1品でもゲットしたいと、今から鼻息荒
くしております!


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ぐふふふ♪よっちゃんチャレンジャー★

ステキ過ぎるぅぅぅ~★
さぁこれでよっちゃんもマツジュンワールドへ
いらっしゃーいよ★
はちみつとマヨネーズって合うよね~♪
甘いのとしょっぱいのと・・・❤うふっ♪

マツジュンね~お髪切っちゃった~。。。
今までのお髪が大好きだった私にとって~
どんな感じになっちゃったのか・・・
期待半分・・不安半分。。。。

無題

はちみつにマヨ・・・ちょっ、ちょっと
勇気が出ないであります(^^ゞ
はちみつもマヨも好きなんだけどぉ・・・(笑)

>ららさん

ぐっふっふ( ̄m ̄〃)
やってもーた。
意外と合ったから、ビックリ(笑)

髪、切ったんだぁ。
どんな風になったんだろ。
私も気になる~

>hisaruさん

怖いもの見たさで…やってみなぃ?( ̄m ̄〃)

私も最初ドキドキだったけど~(笑)

無題

おっと~、チャレンジャーだね~(笑)
私もやってみよう、かな?
ハチミツとマヨ・・・
ハチミツとマヨ?!
勇気いるよね~(笑)
近いうち、やってみる!!

>Chi-ru*ちゃん

まっ!
またスゴイ時間に起きちゃって!
早寝しすぎた?(笑)

ハニマヨ…
怖いもの見たさでどうぞ( ̄m ̄〃)

気になって気になって…
チャレンジャー精神で臨んじゃった(笑)

無題

おはよう。朝から美味しそうなパンみっけ!蜂蜜好きだから興味あるかも。その前にパン焼かなくちゃだけど。(笑)

無題

「つくってみよう♪」って言いつつ、
いつもなかなか作れてないけど、
これならすぐ真似できるっ!
o(*^▽^*)oあはっ♪

無題

おはようございます!
うん、気になる~~(≧∇≦)
はちみつの味がするのか、マヨの味がするのか!?
うちにあるはちみつはマズイので(笑)、
いいはちみつをゲットしたらやってみようかな♪

無題

なんだかとってもカロリー高そうだけど
どんな味かは知りたいような・・・・

ミシンもゲットして今年は良い締めくくりですね
私もいろいろ送ってはいますがなかなか・・・
ですぅ

無題

ハニマヨチャレンジしたんだぁ

私は…
うちのはちみつもあんまり美味しくないなぁ(笑)

>しんばしさん

これが意外とイケると思うのよ、ワタシ。
娘たちはダメだったけど(;´▽`A``
自分で焼いたパンでするのもいいねぇ。

>ゆかちん

ヾ(@^▽^@)ノわはは

次女は、ハチミツがダメだったみたいで、普通にマヨトーストにしてた(=_=)
それはそれで美味しかったけど…(笑)

>え~ちゃん

そりゃ、ハチミツとマヨネーズのハーモニーでございますわよ。
想像してごら~ん♪

美味しいハチミツ手に入ったら試してみて~
 ̄m ̄ ふふ

>まるっち

うん。
ちょっと不思議な味なんだけど、私的にはアリだったかな。
カロリーオフとマヨネーズだったら、そんなにカロリーも気にならないかも?
ハチミツは、カロリー高そうでも身体にいいからさ( ̄m ̄〃)

ミシンは驚きの当選だったよー!
折角なので活用しなければね☆彡

>ゆーみん

 ̄m ̄ ふふ
じゃあ、美味しいハチミツが手に入ったら試してみてぇ~
意外とイケると思うのよね…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]