忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新は、相変わらずのマイペースになりますが(^^ゞ

今年は、年明けに次女チャンの受験があります。
春からは、次女チャンが高校生に。
長男クンは小学校に上がります。
旦那が年末に長く勤めた会社を辞め、
1/7から新しい会社に勤めることになっています。

また生活ペースに大きな変化がある年なので
体調には気をつけていきたいと思います。

今年も、皆様にとっても素敵な一年になりますように♪


よっちゃん
2013.1.3.

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

今年もよろしく

次女ちゃん、うちの長男と同じ年かぁ。
長男は中高一貫校なんで、受験はないけど、勉強全然しなくて困ってます。>_<
長男君はうちの三男の一つ下になるんやね。

いろいろあるけど、今年もぼちぼちやってくわ~!

無題

よっちゃんやほー!!
分かるかしら??(*^_^*)
うちのぼっちゃんも今年小学校!同い年だもんね~♪

めちゃ久しぶりに書き込みしてます(@_@)
お子ちゃんも御主人も節目の年なのね。
身体に気をつけてね~。

沖縄は今日はちょこっと明るくなってきたよ。
このまま晴れたらいいのに~。

それでは、今年もよろしくね!

無題

よっちゃん☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年末年始は、忙しくてなかなか某所に入れてないのですが、
また仲良くしてください(o*。_。)oペコリ
ブログも楽しみにしてますっ!!

旦那様の事や、受験の事。
ママさんにとっては、いろいろと大変だと思うのですが、
無理されないようにしてくださいね。

そして、今年もよっちゃんさんにとって素敵な一年でありますように☆

>tricot*さん

今年もよろしくねー!(●^o^●)

そっかぁ。一貫校なのね。
受験がないなんてうらやましいっ。
うちなんて受験生なのに勉強しようとすると眠くなるみたいで困る(笑)
今日も、もう布団の中だしね(^_^;)

お互い子どもの年齢層が広くて、大変ねー(笑)

>makiちゃん

やほー!分かるわかる~(*≧m≦*)
makiちゃんとことうちの長男、同い年だもんね。
早いよーもう小学生だよー
大丈夫かしらー(ーー;)

旦那、今日から新しい会社に勤め始めたよ。
初日で覚えることもいっぱいあるし、気疲れして帰ってきたよ。
私も今日から仕事初めで、制服がきつくてびっくりしたー!!(笑)

そっちはお天気いまいちの日が続いてるの?
早く暖かい春が来ないかしら。
これからもっと寒くなるとかと思うと…orz

>*megu*ちゃん

こちらこそよろしくお願いします(^v^)
某所では夫婦ともどもお世話になりまして…
某カフェでは、*megu*ちゃんの来店率が高いので、旦那と二人で不思議がっているところです(笑)

旦那は今日から新しいとこで仕事始めました!
次女は来週私立の受験がありますよ。
私立は受かっても通わせてあげられませんが(~_~;)
この一年が、また我が家にとっては勝負の年かも?!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]