忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水切りヨーグルトdeチーズケーキ

クリスマスに、私や姉、パパが体調を崩してしまい、そのあと自分も寝込んでしまったため延期になっていた次女チャンと友達の集会(集まって遊ぶだけなんだけどね)。
その時に頼まれていた、水切りヨーグルトで作る、なんちゃってチーズケーキを作りました(^-^)

Cpicon 水切りヨーグルトdeレアチーズケーキ♡ by きこりん品質

あまおうをスライスしてトッピング。
寅年なので、トラちゃんのイラストのピックを作って刺してみたよ~(*≧m≦*)


お姉ちゃんたちは明日で冬休み終了。
三女チャンは明後日まで。
金曜日からは、ついに通常運転開始!
早起きしなくちゃならないし、幼稚園バスが1番だから、三女チャンを6時に起こして準備させなくちゃならない。
(;´д`)トホホ

でも、三学期はあっという間に終わるよね。



( ̄0 ̄;アッ



次女チャン、もしかして卒業じゃない?(笑)
しかも、中学入学よね?!



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



ふ、太りすぎてスーツ着れないかも・・・!!!??!



( ´△`)アァ-


こりゃ、本格的にダイエットしなくちゃいかーん。


来年は、三女チャンが卒園・入学、長男クンが入園・・・あ、長女チャンは上手くいけば高校入学ね。


あらやだ。

太ってる場合じゃないわよー!!!!

スーツ新調する余裕なんてないんだからねー!!

痩せろーーーーーッ!!!


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪ いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

季節はずれのブッシュドノエルもチーズケーキも
美味しそう・・・

今年こそは痩せようと思うんだけど
正月用の饅頭、あまぐり、・・・いっぱい食べちゃいました。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

無題

こんにちは。
今朝はどうもありがとう。
レアチーズケーキ美味しそうだね。
ワタシもお正月で少し太ったから痩せるまではケーキ作りたくない・・・。

>まるっちさん

今年もよろしくお願いしまーす(^-^)/

今年こそは、今年こそは・・・と、私も毎年同じこと言ってるんですよね(^^;
成長しないなーorz

時期がずれても、やっぱりケーキは美味しいです♪
チーズケーキも、クリームチーズなしだけで美味しいです(^^)

>しんばしさん

こんばんはー
どうかな、少しは浮上してきた?(^^)

水切りヨーグルトのチーズケーキ、美味しいよん♪
簡単だしね!

私もクリスマスにちょい減ったけど(笑)、体調回復して、おかげさまで増幅です。

…春までにはなんとか…!!!

無題

私も今年こそは妊娠前に戻らなくてはっ!
よっちゃんに会ったらビックリされちゃうわ(^^;)

ヨーグルトのチーズケーキ美味しそうだね!
ヘルシーな感じが最高♪

寅さんピック可愛いね(〃▽〃)
最近ピックにハマってるね♪
私もこういうの作ろうかなーヾ(^▽^)ノ

>stella*ちゃん

おはよ~(^^)

妊娠前…というより、私の場合は、結婚前に戻さなくては(;´▽`A``
今朝、今年初めて体重測りました…

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

と、思わず朝から絶叫よorz

stella*ちゃんの会うまでに、少しでもやせとくよー!
こっちこそ、見てビックリ触ってビックリ状態だから(笑)

ヨーグルト、いいよね。
クリームチーズより全然ヘルシーだし(^^)
ピックとかも小物、あると可愛いので最近よく飾ってるかも(*≧m≦*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]