忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日。


今日は旦那サマのお誕生日でございました。

夕食には、旦那サマの好きなから揚げとマカロニサラダ。
ケーキは、これまた大好物のババロアをご用意いたしました~(*≧m≦*)

型から抜くのに、型を温めたので、少し溶けた感じになってますが、そのあと冷蔵庫に入れたのでドロドロではないんですよ~(笑)

Cpicon ♡ババロア♡(ミルク&ホワイトチョコ) by ko~ko

ホワイトチョコと練乳が入った甘~いババロアです( ・´ω`・ )
ババロア。

オープンハートの型で♪

型抜き、難しいですなー(^_^;)

いろいろとうるさいチビたちも食べてくれたので良かったです。
旦那サマには、切り分けたものとは別にココットに入れたものも♪
切り分けると、どうしても分け前が減るので(笑)


プレゼントは、お財布とMP3。
中国語の勉強をしたいと言っていたので、MP3にデータを入れて渡しました。
たぶん、明日から通勤中に使うと思いますw


歳を重ねるごとに、いろいろと体に不調が出てきたりもするけれど、子どもたちが自立して、夫婦二人だけになっても元気で楽しく過ごせることを願ってますよ(*^_^*)


まずは、ふたりとも体重落とさないとダメねー

あはは(^_^;)



にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ダンナさまおめでとう~♪
ババロアがお好きなのね(^ー^* )

プレゼントもちゃんとするのね。
うちは食べて騒ぐだけだわ(^-^;

あ。。。
今日、ワタシ誕生日(笑)

無題

よっちゃーーん♪おはよう^^
そして~~~久しぶりなコメ~~
ご無沙汰しててゴメンよ><;
某所も素敵に・・そしてブログもちゃんと
更新してるよっちゃん♪流石です~❤

↓長男クン!七五三無事に終わったんだね~
お疲れ様^^
そしておめでとぉ~★
近所の神社におめかししたチビっこがいっぱいで
ああ・・七五三の時期になったんだぁ~って
しみじみ感じてたとこよ^^;

そしてそして旦那さま!
お誕生日おめでとぉ~~★
よっちゃんデコレーション素敵★
ハート型のババロア見て、よっちゃんの愛を
感じだわ~~~!!!

無題

御無沙汰してました~!
いや~ん><
ラブラブだぁ♪
私の知るブログ友の中で
一番ラブラブ夫婦じゃない??
旦那様おめでとうございます!!
ババロアケーキとっても綺麗だね♪

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

旦那様、お誕生日おめでとう♪
家の旦那も1週間前誕生日だったけど
ロールケーキを作って終わったわ(笑)

相変わらず仲良しねぇ♪

七五三も無事に終了してよかったね
お疲れ様~(*^_^*)

ババロア美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>ゆかちん

あらー♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
あえてお歳は聞きませんが(笑)

そそ、旦那はババロアが大好きなの。
あとモンブラン。
モンブランよりババロアのほうが簡単で…
あはは(笑)

プレゼントは、そんなに高いものは上げられないけど、今年は自分では頑張ったかな。うん。

>ららちゃん

三女チャンと長男クン、一緒に終わったわ!(笑)
一緒に終えられて経済的にも大変助かりました。
ギャハハ☆彡

.+(´^ω^`)+.えへへ
ババロア、普通にボウルに入れて出そうかと思ったけど、危険を承知で型に入れてみたわ(笑)
ちょっと溶けた感じになっちゃったけど、なんとか出せた!
でもさー、ハート型で作ると、カットするのにためらいがでるんだよねー
そんなことなぁい?(笑)

>yoshieちゃん

ワーイ、ありがとう~~~♪
型抜きはドキドキだったよぅ。

ほんと?
他にもラブラブご夫婦、いっぱいいそうだけど(^^;

七五三の写真撮りの時、子どもの写真を待ち受け画面にできるようにデータをもらえるんだけど、旦那が「今の待ち受け奥さんだからなぁ~」とか言ってて、写真館のお姉さんに「あらー素敵ぃー」なんて言われたわぁー(^_^;)

あ、私は待ち受け、旦那じゃないからね(笑)

>ゆーみん

ありがと~♪

ゆーみんの旦那さんとお誕生日近いんだよね^^
子どもたちの誕生日にもケーキ作ってるし、せっかくなので愛情表現しとこうかと(笑)

ゆーみんにプレゼントしてもらったオープンハートの型、活用させてもらったよー♪

七五三も終わってホッ。
次は成人式ね。
(~o~)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]