忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーマーブルケーキ

久しぶりの更新となりました。

今日は風もなくて、日差しが暖かい一日です(^-^)
冬物を売りつくしたい旦那は困ってますが、洗濯物が乾くのは主婦として嬉しい(*≧m≦*)
明日から、また天気が崩れて寒くなるらしいですが・・・

本当ならば、今日はお友達の家でランチの予定だったんですが、一人の友達が子どものことでのっぴきならない用事が出来たということで、急遽中止に(=;ェ;=) シクシク

持っていくつもりで作ってた、marimoさんのコーヒーマーブルケーキ。
15cmのパウンド型なんだけど、marimoさんのみたいなかっちょいいパウンド型に焼きあがらず・・・
焼きもちょっと足りなかったみたいです。
(;´д`)トホホ

でも、美味しいんですけどね!(*≧m≦*)

これは今日のおうちおやつにしまーす♪


幼稚園のお迎えに行っている間に、stella*ちゃん便が来たようです。
が!
不在票を残し、また郵便屋さんに持って行かれてもうた~(;゜(エ)゜)
再配達お願いしたので、今日の夜に届きます♪
お楽しみが、ちょっと先延ばしになってしまったわ・・・


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪ いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
ランチのキャンセル残念だったね~。
子供って急に色々あるから・・・。
マーブルケーキ美味しそうよ♪
stellaさん便もう着いたの?早いっ。

>しんばしさん

こんばんは~(^^)
子ども…と言っても、中1の子なので、ちょっと心配。思春期の子ってさ…ねぇ。
ランチは残念だったけど、近い友達だから、また年明けにでも企画するわん♪

マーブルケーキ、三女チャンも気に入ったみたいでよく食べてた(^^)

stella*ちゃん便、明日かな~と思ってたから、私もビックリ(^0^;
いつも発送の翌々日だもんね。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

無題

今日は残念だったねぇ(T-T)
でもめったに会えないお友達じゃなかったのが救いなのかな?
お菓子美味しそう。次はうちまでお持たせ持って遊びにきてね♪(笑)

お菓子届いたようで良かった♪
ちょうどケータイでコメ作ってるときに到着メールがきたよん( ´艸`)

うちのパソコンが今日は何故か調子悪くてブログ更新できてないよ(^^;)
ケータイだと若干手間がかかるんだよねぇ(/_;)

>stella*ちゃん

まぁ、いつもの友達なので、都合がつけばいつでも会えるからね(^0^;
近くだったら、stella*ちゃんとこに持って遊びに行くのな~(笑)

stella*ちゃん便、ちょっぱやで届いたじょ♪
明日かと思ってたから、ビックリよ~

ゆっくりいただいて、近々ブログで紹介させてもらうね(*≧m≦*)

無題

残念~
食べたかったわぁ

まぁ、お子は色々あるからしょうがないねぇ
また企画しましょ♪

>ゆーみん

なかなかタイミングが悪くて集まれないね(^^;
またドタキャンになっちゃったら、パン教室すんべ(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]