忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオフ会の時に、しんばしさんゆーみんからいただいた美味しいものを紹介します(*^_^*)

しんばしさんから。

こちらは、しんばしさんからいただいたものです♪
メープルシフォンときな粉のスノーボール。

しんばしさん。

シフォンは可愛らしいミニシフォンで、しっとりふわふわ~(#^.^#)
6等分して家族みんなでいただきました♪

しんばしさん。


きな粉のスノーボールは、私がいつも抹茶やココアで作っているサラダ油で作るレシピのきな粉バージョン。
サクサクに出来るので我が家でもわりと登場回数の多いスイーツだったりします(*≧m≦*)
きな粉は初めて食べました~
袋にたっぷり入ってました!

ゆーみん。

こちらは、ゆーみんからいただいたもの。
二人ともハロウィンを意識したラッピングをしてくれてました(*^_^*)

ゆーみん。

米粉パンです。
冷めてても柔らかで美味しかったよ~♪
何もつけなくても甘みがあって美味しいんです。
ラッピングについてたボタンも可愛い(*^_^*)

ゆーみん。

ハロウィンの袋を開けたら、出てくる出てくる…(笑)
こんなにいっぱいのお菓子たち♪

ゆーみん。

マドレーヌです(^^)
マスキングテープを上手にリボンの形にして貼ってあって可愛いですよ~。
しっとりしてて美味しかったぁ。

ゆーみん。

フルーツパウンドケーキ!
くるみも入ってて食感抜群!
美味しかったぁ~~~~♪
カロリーがなければパウンド型1本丸ごとイケる(笑)

ゆーみん。

サクサクチョコクッキーです。
チョコ好きの長男クンが「もっと食べるぅ~」って、半分食べられちゃった。
このラッピング方法だと、湿気なくていいね(*^_^*)

しんばしさん&ゆーみん。

しんばしさんとゆーみんのお菓子とパンを並べてみた(笑)
私のおやつ(*≧m≦*)
一人で食べ過ぎ?!

しんばしさん、ゆーみん♪
美味しいものをわざわざありがとう~~~(*^_^*)
次の時は私も何かご用意しますゆえ・・・(;´Д`A ```

またオフ会、しましょうね☆彡


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
素敵に紹介してくれてありがとう(^O^)
私ったらタグつけるの忘れてるし…何かわからなくてごめん(;_;)
ゆーみんさんの全部おいしかったぁ。
またオフ会やろうね。

無題

すご~~~いっ!!
ホント、
お菓子作り出来る人って、
尊敬~~~!
アレもコレも、
すっごくおいしそうなモノばっかり♪
よっちゃんさんは、
いいお友達をお持ちですね~^^
いいないいな~♪
一番最後のおやつの写真・・・
うらやまし~~~っ!!
私もお共したかったです(笑)

無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうに紹介してくれてありがとう(*'-'*)

しんばしさんのお菓子、美味しかったぁ~
スノーボール姫が気に入っちゃって
もっと食べたーい♪
きなこ初めて食べたけど激うま( ̄~; ̄)

今度、私も作ろっと ̄m ̄ ふふ

無題

みんな美味しそうなお菓子を持参されたのね~。
きなこのスノーボール美味しそうだね。
今度作ってみよーっと!!

ゆーみんさんの米粉パン美味しかったなぁ☆彡
フルーツパウンドも美味しそうだな~。

>しんばしさん

先日ありがとう&ご馳走様でした♪
しんばしさんとゆーみんにもらったの、美味しくいただきました(#^.^#)
またオフ会やりましょうね~

>Chi-ru*さん

しんばしさんもゆーみんも、いつも美味しいお菓子やパンをプレゼントしてくれます(#^.^#)
今回は私は何も用意してなくて申し訳なかったです(^^;
(^ー^* )フフ♪お近くだったら一緒にお茶にお誘いしたいです~

>ゆーみん

先日はありがとう&ご馳走さま!
スノーボール、バター使わないから気軽に出来ていいよね♪
是非是非自分で作って独り占め~(笑)

>ki*ちゃん

私は何も用意してなかったんだけど、お二人とも美味しいものを用意してくれてきて申し訳なかったですわ(;´Д`A ```

きなこのスノーボールもいいね。
今度自分でも作ってみたいと思った(^^)
フルーツパウンドも美味しかった~
これも、今度自分で作る機会があるときはクルミ入れてみる♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]