忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華あんかけ
 
寒い、寒い、寒いですねぇ~~~~(@_@;)
昨日までは暖かかったから、この気温の差は厳しいです!

さて、ここ数日ブログの更新が出来ておりませんでしたが、月曜~水曜日までは交換会の準備に追われておりました。
昨日、しんばしさん、stella*ちゃん、ららさん、つっち~さんに発送させていただきましたので、ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ♪
一番遠いstella*ちゃんのお手元に届きましたら、よっちゃん便の中身を紹介させてもらえたらなぁ~と思っています(^^)

それから、先週末から色々とあって、精神的に凹んでたりもしてました(^^;

まず、プリンターが壊れて修理へ。
まだ買って1年半しか経ってないのに!!!
半年前に壊れてれば、無償で直せたのに!(違っ

パソコンが壊れて、新しいのにしたばかりで経済的にも大打撃・・・

そのパソコンも、初期不良で返品交換に。。。

まだ1ヶ月も経ってないのに(;一_一)

中身が少ないだけ、まだマシだったかもな。

火曜日に交換しに行って、昨日やっと普段通りの生活になった感じ。
顔文字もフォントもメーラーの設定も、せっかくインストールしたのに、また最初からやり直し・・・
めんどくさーい!

でもね、なんだかこの前のより調子いいっす。(同じ機種なんだけどね)
ブラウザの明るさの調節も、この前のは立ち上げる度に修正しないと、明る過ぎて見えにくかったんだけど、今度のはそんなことなくて。
あー、よかった。よかった。

最初の画像は、昨日夜に作った「簡単もやしの卵♪中華あんかけ」です(^-^)
卵がいっぱいあれば、安いもやしで簡単におかずができるから重宝してます♪
 
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ


昨日は、楽しみにしていた しんばしさん からの交換便も届いて、美味しい思いをしてますよ♪
ひとつだけメニューがかぶっちゃったんだけど、レシピも違うし、食感なんかも私が作ったのとは違ったりするので、これはこれでおもしろいな~なんて思ったりして(^^)
こちらも、stella*ちゃんのとこに届いたら紹介させていただきたいと思います♪

あ~それにしても寒いっ!
懐も寒いっ!!!

誰かあたためてぇ~~~~


にほんブログ村 料理ブログへ ポチリ★としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃ~ん!!
気になって何度も遊びにきちゃったわ( ´艸`)

たまごがかかったあんかけ美味しそう♪
もやしじゃなくてキャベツとかでも美味しそうだね(^-^)

こっちも寒いよー!
私ったら不覚にも風邪ひいちゃったわ(^^;)
ねつが無いけどダルいの(T-T)

交換便いっつも更新するのお待たせしちゃってごめんね~( ̄人 ̄)
早くお2人のお菓子ちゃんたちにお目にかかりたい~(〃▽〃)

無題

こんばんは。
プリンターにパソコン、ついてなかったね(T_T)でも直って良かった!
ところで顔文字ってダウンロードするの?知らなかった…(笑)
このもやしのやつ、我が家も作るよ。甘酢あんかけがまた美味しいんだよね(≧∇≦)

>stella*ちゃん

ブログ全然更新出来なくてゴメンよ(^^;
パソコンもなけりゃ、ネタもなくて(笑)

この中華あんかけ、私大好きなんだよね~
子どもたちはあまり食べなかったけど…(;一_一)

風邪ひいちゃったの?
仲いいな~私たちぃ~
私も風邪ひいちゃってさ。
長男クンのがうつっちゃったみたいで…ノドが痛くて咳が出るようになっちゃった。
トホホ。

交換便も無理しないでね。
体第一でお願いしますよ!

>しんばしさん

しんばしさんも、これ、作る?!
美味しいよね~(^^)

パソコンとプリンターは、ないと困るから、使える状態じゃないと大変~
プリンターは金曜日に返ってくるって。
思ってたよりも全然早く戻ってきて助かったよ。
知り合いに年賀状頼まれててさ。
印刷出来なくて困ってんのよね(T_T)

顔文字辞書っていうのが色々出てて、辞書登録出来たりするんだよ~^^
ひとつひとつ登録もできるし、あらかじめ最初から入ってる顔文字も色々あるんだけどね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]