忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0428_064208AA.jpg

今日の三女チャンのお弁当は、「Qoo弁当」。
ほんとは水色だけど(笑)

今日も園外保育で、外でお弁当なので少なめにしました。
先週、2回とも時間内に食べ切れなくて残して帰って来て、家で食べてたんだもん(^^;
お弁当箱も、お姉ちゃんたちが使ってた、キティちゃんのアルミ弁当箱を引っ張り出して使いました。
暫くはこのサイズでOKかも。

クーの中身は、シャケです。
最近、シャケフレークにハマっている三女チャン。
おかずは、いつもと代わり映えなし!
レタスもなくて、緑がない!!
お弁当のときは、レタスかブロッコリーあたりを用意しとかないとな(^^;

今日は、天気予報では寒いようなこと言ってたけど、昨日よりもあったかい~。
午前中は買い物に出て、帰りに公園で遊んで帰宅。
お昼ごはん食べたら、すぐにお昼寝しちゃいました。長男クン。

その間に、次女チャンのサッカーボールを入れる袋を作りました。
が、大きすぎちゃって、なんだかな~(;´▽`A``
まぁ、入れやすいからいいか?(爆
あとでヒモを買ってきて、通したら出来上がりです★


さぁ、あともうちょっとでお迎えだ~
長男クン、起こして連れて行こうかしら((+_+))


にほんブログ村 料理ブログへ ポチリ☆としていただけると励みになりますm(_ _"m)
にほんブログ村

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

クー、この海苔も、ハサミでちょきちょき。。。ですか??
想像しただけで、肩凝りそう^^;
でも、子供の喜ぶ顔みれたらそれだけで頑張れますね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お野菜、確かに私も何かしら入れてますね~。
絶対食べてくれないとわかっててもパセリとか(笑)
間違いなくお弁当箱に残ったまま帰ってきてますけどね。アハハ(^Д^#)

ぽちり★

無題

Qoo弁だぁ~(*⌒▽⌒*)
可愛い(*´д`*)
しかもちゃんと鮭フレークが入ってるとこが素敵♪

三女ちゃん喜んだだろうなぁ。
チビ太も大好きなアンパンマンも入ってる( ´艸`)

こっちは昨日から晴れてきたものの風が相変わらず冷たいよ。
いつもは暑かったと思うんだけどなぁ(;-_-)=3

無題

こんにちは。
やん、Qoo弁当可愛い♪水色って出しにくいからいいんじゃないですか?
アンパンマンも可愛いですね。ポテトかな?

>みゅあさん

そうそう、フリーハンドで(笑)
工作気分ですね、もう(*≧m≦*)
この日も食べる時間が足りなくて、クーの下あご部分が残ってました。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
帰ってきてから食べてましたけどね~

やっぱり、緑色、欲しいですよね。
食べるか食べないかは別にしても(笑)
ブロッコリー茹でて、冷凍しておこうかしら~

ポチリとありがとう♪

>stella*ちゃん

鮭フレーク、買うと結構お高いので、今度作ってみようかとモクロミ中(○゜ε゜○)
クー、単純で簡単で可愛いからオススメよん♪
食パンマン入れようと思ったけど、四角いのはピッタリはまらず、アンパンマンに(^▽^;)

今日も関東は予報より暖かい!
大きな公園も混んでました~

>しんばしさん

アンパンマンはポテトです(^^)
冷凍食品なんですが、子どもウケがいいので…(もちろん半額で購入よ(笑))
クーって、結構色んな表情があるから、バリエーションあって使いまわしOKっぽいわ(*≧m≦*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]