忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiちゃんLOVE。

仲良くしてもらっているki*ちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました(*^_^*)

ki*ちゃんはアクセサリーやキーホルダーを作って委託販売をしたりしています。
以前にも素敵な手作り雑貨をプレゼントしてくれました(*≧m≦*)

そんなki*ちゃんからの贈り物は、もちろん手作りのアクセサリー!

ワタクシ、太っていまして、短いネックレスだとぶっちぎる自信満々なので、長めのネックレスをリクエストしてました。
ピアス穴もないので、わざわざイヤリングにしてもらったり…
色々とわがまま聞いてくれて、ありがとう~kiちゃん♪

kiちゃんLOVE。

フローライトのついた、可愛い天使の羽根のイヤリングです。
アンティークっぽくて可愛いんです(*^_^*)
ki*ちゃんのブログで見てて、「可愛いな~」と思ってたので、手元に来てくれて嬉しい!

kiちゃんLOVE。

アメジストのシルバーネックレスです。
チェーンの粒が大きめなので、カジュアルに着けられそうです。

ki*ちゃんLOVE。

素敵な紫色です(^-^) 見えるかしら?!

今日の中学校の集まりの時に着けて行きました。
胸の上あたりまでの長さで、ちょうどいい感じです♪

kiちゃんLOVE。

カーネリアン、水晶、赤めのう のネックレスです。

「まちや mi*ki」で、一緒にアクセサリーなどを作っている mi*さん に相談してくれたりして、とても素敵なネックレスになって私のところへ来てくれました!

ki*ちゃんLOVE。

なんといっても、パーツのバランスが素敵なんですよ♪
着け心地もよくて、ちょうどいい長さでした。
本当にありがとう~~~~!!!

届いた当日、このネックレスと、以前プレゼントしてもらったブレスレットをして、早速ロト6を買いに行きました。
なんか、パワー満載で当たる気がして(笑)
まだ結果は見てませんが・・・
何気に楽しみです(*≧m≦*)


ki*ちゃん、いつもいつも本当にありがとう!
素敵なものばっかりで感激よ~♪

今度は、ki*ちゃんがもうすぐお誕生日だね。
この週末は家族と一緒にお誕生日イベントかしら(*^_^*)
素敵な週末を過ごしてくださいませ♪
三十路仲間が増えるなんて、よっちゃん感激(笑)


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

素敵に紹介してくれてありがと~♪
私の作ったものじゃないくらいに素敵に撮ってくれたね~♪

まだまだアクセ作りも始めたばっかりだから、不具合があったら遠慮なく申し出てね!
気に入ってくれて嬉しいよ(*^_^*)

ロト6当たったら良いのに(笑
そしたら勝負運の何かも作れば良かったかしら(爆

ほんっとうに遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう♪
待っててくれてありがと~♪

↓カンパーニュ美味しそうだったよv
私もパンとかもっと作りこまなきゃいけないわ(-_-;)

ヾ(^▽^)ノ

よっちゃんさん、こんにちは!
ki*さんのプレゼント便、とっても素敵ですね〜♪
よっちゃんさんの為に作られたものですから、買ったものの何倍もパワーがあると思います!

↓いちぢく酵母のカンパ。とってもかわいい〜!
見るからにおいしそうですよ〜(o^v^o)
ストレートのぱんって、酵母感がすごくあっておいしいですよね〜♪

>ki*ちゃん

本当にありがとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ
家族のみんなも「すごいね~作ったの?!上手!」ってビックリしてたよ(*≧m≦*)
折角なので、普段から着けさせてもらってるよ~♪

ロト6…残念ながら5等(1000円)が1口だけ当たってたよー
キャリーオーバーがめっちゃ出てたから、家族全員で買ってたんだけど…そのうち、私が選んだ組のうちの1つが当たってたよ(^^)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
色々と考えててくれてるだけでもありがたいです。
いつもありがとう!

カンパ、ストレート法で焼くと風味が違ったよ。
でも、ストレートで使っちゃうと、すぐになくなつちゃうからなぁ。
もったいなくてダメだ(笑)

ki*ちゃんはそろそろ酵母起し開始かな?
9月だってのに、まだまだ夏みたいだから、もうちょっと先かな?

>kurocoboさん

そうですよね~!
私のことを考えて作ってくれたものだから、パワーも高そうですね♪
大事に使わなくては(*≧m≦*)

ストレート法で焼いたのは初めてなんですが(貧乏症故…)、風味が全然違いますね!
噛めば噛むほど味の変化があっておもしろいです。
でも、ストレートで焼くと、あっという間に酵母液がなくなってしまって寂しい…(;´д`)

よっちゃんさん

ki*さんのブログでいつも素敵だなぁ~って見てますが、ki*さんの贈り物どれも素敵ですね^^
素敵なプレゼントとっても羨ましいです^^
ki*さんの心のこもったパワーたっぷりのアクセだからロトも当たるかも!!
結果楽しみですぅ!!

無題

こんにちわ(*^_^*)

ki*ちゃんからのプレゼントどれも素敵だねぇ
よっちゃんのために作ってくれたから
パワーもすごそう♪

↓カンパ、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ストレート法はもったいなくて中々できないね
(貧乏性だから(笑))

無題

よっちゃん♪こんばんは~^^

ki*ちゃんからのプレゼントとっても素敵だね~*^^*
よっちゃんの喜ぶ顔が浮かぶよ~。。
お顔まだ知らないのにね!!
カーネリアン、水晶、赤めのう のネックレス
がめちゃツボでした~♪

天使の羽根のイヤリングも可愛いねぇ~★

>aukoさん

ほんと、パワーたっぷり発揮してくれそうですよね(*≧m≦*)
ネックレスは普段から着けさせてもらおうかな~と思ってます♪

ロト6は、5等(1000円)が1口だけ当たってました(;´▽`A``
今度は着けた状態で買いに行ってみようと思います(笑)

>ゆーみん

なかなか自分ではアクセサリーとか買う機会もないし、こうして手作りのものをいただけるのも嬉しいですなぁ(*≧m≦*)

いちじく酵母、結構元気だったよ!
ストレート法は贅沢だよね。
私も貧乏性だから、もったいなくて元種作る派…(笑)

>ららさん

素敵なプレゼントでテンションも運気もアップかしら~♪
嬉しい顔が目に浮かびました?!
確かに、私もららさんのブログ読んでて同じこと思うことがあるよ~
お顔知らないのにね…(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]