忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お買い物から帰って来てポストを見たら、Chi-ru*ちゃんからのお届けものが入っておりました♪

なんだろなんだろ~~~(*≧m≦*)

とワクワクして帰宅。
早速開けてみたところ、先日勝手に作って勝手に送ったリンゴのポットマットのお礼ということで、Chi-ru*ちゃんお手製の素敵な雑貨が入ってました!

わざわざありがとう~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・
勝手に送りつけたのに(笑)

Chi-ru*ちゃん♪


どれもChi-ru*ちゃんのブログで見ていて、「可愛いぃ~~~(*^_^*)」と思ってたものが、今、目の前に・・・!!!

やっぱり可愛いよぉ~(*≧m≦*)
ラッピングもオシャレで素敵でしょ!

Chi-ru*ちゃん♪

ミニトランクとマグネット。
ほんと、置いとくだけでオシャレです!

Chi-ru*ちゃん♪

こちらはシール、いっぱい(^^)
是非ラッピングとかに使わせていただきまーす♪

Chi-ru*ちゃん♪

可愛い手編みのミニバッグ♪
こちらも今は飾らせてもらってますが、チャンスがあればチャームとかネックレスとかに変身出来るかな?!なんてもくろんでます( ̄m ̄〃)

Chi-ru*ちゃん♪

こちらは、最近Chi-ru*ちゃんがハマッてしまってる、リバティの生地を使ったバッグチャーム。

Chi-ru*ちゃん♪

早速バッグに着けたよ~♪
Chi-ru*ちゃんのお友達・hisaruちゃんからいただいた革チャームと一緒に(*≧m≦*)

Chi-ru*ちゃん!
可愛いものいっぱい、ほんとうにありがとう~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

これからもお付き合い、どうぞヨロシクm(_ _"m)


★素敵な雑貨を作っちゃうChi-ru*ちゃんのブログ「~natural life~」はコチラ



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Chi-ru*ちゃんからのサプライズ便どれも
可愛いよねぇ ̄m ̄ ふふ

家にも可愛いお品が届いたよん♪
超テンションupだよ~

無題

うわ~~~ぁ!
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって、
嬉しいっ!!
よっちゃん、ありがとう~^^

勝手に作って勝手に送ったのは、
私も同じ(笑)
リンゴちゃんポットマットね、
キッチンの一番目立つとこに、
ディスプレイしてるのよ~。
かわいいから、
私が作ったんじゃないのに自慢してんの(笑)

よっちゃんさん

よっちゃんさんこんにちわぁ^^
Chi-ru*さん便とっても可愛いですね!!
どれもツボォー!!
よっちゃんさんのお友達は皆さん素敵な物を作られててほんとすごいなぁ~
素敵なお友達がたくさんいらっしゃるよっちゃんさん、やっぱり人徳ですね^^
その仲間に少しでも引っかかっていられてaukoも嬉しいです^^
わたしはこんな素敵な物は送れませんが。。。心だけはたっぷり込めさせていただきます^^

>ゆーみん

お揃いだね~♪

お姉ちゃんたちが、マグネット見て「すげーかっこいー!」って感動してた(*≧m≦*)

>Chi-ru*ちゃん

Chi-ru*ちゃん、本当に可愛いものをありがとう♪

りんごちゃんも飾ってくれてるなんて感激ッ★
またなんか作ったら送らせてね( ̄m ̄〃)

>aukoちゃん

私もaukoちゃんと呼ぶから、aukoちゃんも私のこと「よっちゃん」って呼んでください(^-^)/

ほんと、みなさん上手になんでも作っちゃいますよね。
aukoちゃんもChi-ru*ちゃん雑貨、ツボですか?!
好みが似てるのね~~~(*≧m≦*)

私も上手じゃないけど、心だけは込めて作った雑貨をお送りするので、待っててくださいね(●´ω`●)ゞ

無題

よっちゃん こんばんわぁ~
私も遅れながら今年もよろしくお願いします♪
chiちゃんからのプレゼントかわいい~~
お揃いのんあるよぉ~~(*^_^*)きゃっきゃ
モモもバックにつけて毎日一緒におでかけしてるよぉ~

>モモflowerさん

モモさん、おはようございまーす♪

そうですよね!
モモさんもChi-ru*ちゃんからプレゼントいただいてましたね(*≧m≦*)
じゃあ、お揃いだぁ~♪
嬉しいです(*≧m≦*)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]