忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーみん便。

先日、ゆーみん の50000Hitカウプレ企画がありまして、残念ながら当選することはなかったんですが・・・

なんと!

応募者第一号ってことで、特別にプレゼントいただいちゃいました(*≧m≦*)

ゆーみんはなんでも器用にこなしちゃうんだけど、そのうちのひとつが「エコクラフト」。
お母様も器用な方なんですよ~
ご自宅に遊びに行くと、手作りの可愛らしい置物が沢山置いてあります(^^)

ゆーみん便。

じゃじゃーーーーん★

エコクラフトのトレーです♪

ゆーみん便。

側面にはレースが貼られてました♪

ゆーみん便。

なんと名前入り♪(ぼかし入れてます)

お菓子やパンをのせて、写真を撮るときにも活用させてもらうね~♪

ゆーみん便。

そして、エコクラフトで編んだマルシェのストラップ(^0^)

めっちゃ可愛いぃ~~~~~(≧∇≦)

受け取った時、「うわ~うわ~」ってずっと言ってた気がする(笑)

ゆーみん便。

可愛いよね~~~♪
なんでこんな器用に作っちゃうんだろ。
今度教えて!

ゆーみん便。

羊毛フエルトでチクチクした、四つ葉の飾りも付いてます(*≧m≦*)
か・・・可愛いっ!

開封するのがもったいなくて、まだそのまま飾ってるよ~

ゆーみん、本当にありがとう(*^_^*)
作ってもらった上に、わざわざ家まで届けてもらったりして(笑)
感謝感激っす!

これからも仲良くしてねん♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ついに明日は長女チャン、公立受験日・・・!!!


しかし






外は大雪。


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




まだうちは近いところの学校だからまだマシ。

遠いところに受けに行く子は心配だろうなぁ。
電車とか止まらなきゃいいけど・・・


長女チャン。
先月私立受験をしたせいか、なんだかとっても・・・

緊張感がないです(笑)

私はもうすでにドキドキしてるっつーのに。


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵に紹介してくれてありがとう(///∇//)
よっちゃん、四葉のクローバー好きそうな感じなの(笑)

トレーもよかったら使ってやってください(*^_^*)

エコクラフトのマルシェ小さいからすぐ作れるよ
今度一緒に作ってみる?
羊毛フェルトも小さいのはすぐできるよん(*`-ω-*)

雪、積もっちゃったね(+_+)
長女チャン、本番Fight!!(o^-^)尸~''

>ゆーみん

うふふっ(*゜v゜*)
四つ葉、好き好きぃ~♪
ちょうど子どもも4人いるし(笑)

お菓子やパンをのせたら映えそうだよ♪
ありがとうね~~~(#^.^#)

ほんと?!
今度行った時にでも教えて!!
わお~楽しみぃ~~~(*´ェ`*)

長女チャン、行ったよぉ。
無事かどうかは確認出来てないけど(笑)
いきなり英語かららしいよ。
苦手な教科を最初片付けて楽になるからいいかもね。
最近は英語と国語にリスニングがあるんだよ。
見学に行った時に国語のリスニング試験体験してみたけどおもしろかった(笑)
<長女チャンは苦手らしいけど

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック

DC2
(03/22)
DC2
(11/10)
DC2
(10/27)
DC2
(10/07)
DC2
(09/16)

Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]