忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日までとは打って変わって雨降りでちょっと肌寒い。。
なんでこんな日に限って小学生・中学生は登校日なんでしょうね(^^;
三女チャンの下校時間帯は、前が白むぐらいの雨だったので心配しましたが、無事帰宅しました。
次女チャンは下校後、9月に職業体験でお世話になる職場に電車で打ち合わせに。
私が働きたいわよ~って言いたくなる画材屋さんにお世話になります。
いいなぁ。

さっき、また東北地方で震度5弱の地震があって、ここも震度3の揺れでした。
最近地震が多いなぁ…


さてさて。
今日のお昼には、

エスケー食品株式会社様の 「ぜいたくかき揚げ天重」 を頂きました!!

「おいしさと安心、安全、健康」にこだわった商品作りをされているエスケー食品株式会社様のオンラインショップ【神戸洋食倶楽部】でも大人気の商品


ぜいたく天重。

なんと、冷凍食品なんです!!!

ぜいたく天重。


海老と帆立貝柱がゴロゴロと贅沢には行ったかき揚げと、ご飯は「あきたこまち」を使用しています♪


ぜいたく天重。

開封すると、こんな感じぃ~♪

かき揚げの下には、油を吸ってくれるシートが挟まっています。
一緒に入っているタレを取りだして、レンジで4分半~5分半(レンジによる)温めれば出来あがり!!

ぜいたく天重。

温めたらシートを取り外して、タレを掛ければ完成~(*≧m≦*)

美味しそうぉ~~~~~~~♪♪♪

ぜいたく天重。

見て下さい~~~~!!!

ほんとに貝柱とエビがゴロゴロ入ってるんですよ!!!
タレ甘すぎないし辛すぎないし、ご飯も美味しいんです~~~!!!

結構大きめのかき揚げだったので、ほとんど衣?と思ってたんですが、全然!
しっかり具材が入っていて、食べ応えバッチリ★

次女チャンが食べたそうにしてたので、少しあげたら「なにこれ、うまぁ~~~~~~いっ!!」と大感激♪
一人で美味しいもの食べるのも申し訳なかったので、半分あげました(笑)

「お小遣いで買えるなら絶対買う!」と言ってましたが、これ1つ買ったら一ヶ月のお小遣いが半分ぐらいなくなっちゃうね(;´▽`A``
残念っ。

ああ~、もっと食べたかったなぁ(笑)


エスケー食品株式会社様!
美味しい天重、ありがとうございました(*^▽^*)
冷凍で保存期間も長いので、夜中に急に「腹減った~」という旦那サマにもピッタリです(笑)
温めるだけで、ほんとに贅沢な天重が出来あがりますね♪


エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中

神戸洋食倶楽部

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは~♪
雨でも、涼しいだけ羨ましいよ。。
こっちは3日夕立があるんだけど、
蒸し暑くてやってられないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

天重ーー!!
ビンボーバニラはしばらく頂いてないなぁ。。
こういうモニターもあるんだねぇ。
よっちゃんの影響で、アメーバのモニターにもちょこちょこ応募するようになったよw
当たるといいなぁ~♪

↓スイーツも美味しそう★
寒天食べた~い!!
あたしね、寒天にインスタントコーヒー入れて固まらせて、
ホイップしてない生クリームかけて食べるのが好き♪
コーヒーゼリーの寒天Ver?病み付きなんだ~w

無題

よっちゃん♪こんばんワン★
そしてただいま~~^^

美容モノもいいけど~
食べ物のモニターいいねいいね~♪
いや・・・しかし・・・美味しそう~ダラー(笑

レンジでチンでいい~っていうのもイイね♪
↓私も寒天大好き~~❤

無題

よっちゃん、こんばんは^^

うわわ~!!
コレ、すごーーーーー!!
めっちゃおいしそうー!!
私ねぇ、揚げ物好きなのよねぇ(笑)
天丼、大好き♡
これ、食べたいわー^^

↓ショコラ寒天、二層がやばいって~!!
ピピピピピピピ~~~ッ!!!

無題

よっちゃ~ん!
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

え~♡
天丼が冷凍食品なの!
美味しそうだね~(^。^)

うんうん!
我が家の旦那様、1人でお留守番(笑)のとき、
便利だわ~\(^o^)/

↓寒天、そっかそっか、ダイエットにいいんだね!ごはん炊くときにも使えるんだ!
これはいい事を聞いた!
ふむふむ!ネットで探してみる~♡
ありがと~(^。^)

>バニラちゃん

今日の涼しいよ~(^^)
雨降りは続いてるけどね…
こうして秋に近付いて行くのかな~と思いつつも、今年も残暑は厳しいそうで(*_*)
夕立降って蒸し暑くなるの、たまんないですー!

私もビンボーなので天重なんて久しぶりに食べたわ(笑)
こういうモニターに当選するのも楽しいね~♪
食べるの大好き(*≧m≦*)
バニラちゃんもモニター応募始めたのね!
色々当たるといいね~~~( ̄m ̄〃)

いいねぇ。
コーヒー寒天にホイップって、大人のおやつじゃん♪
寒天は食物繊維たっぷりだし、バニラちゃん腹筋もしてるからお通じバッチリじゃない?!
私も腹筋せねば~(;´Д`A ```

>ららちゃん

お帰りぃ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
いいなぁ~女衆だけで旅行…
ワタシもいつか、娘たちと旅行行けるかな?!
友達とでもいいんだけど!(笑)

歳をとるごとに美容に興味が出て来てるよ。
もうほったらかしておける状態ではないことに、今頃気が付いた(^^;
体は正直だわー(T_T)

食べ物モニターも楽しい!
また届いてるものが有るから、近々レポするね♪

ららちゃんの寒天好きぃー?
ちょっとクセがあるけど私も好き(^^)

>Chi-ru*ちゃん

思ってたより具がしっかりしてて食べ応えバッチリだったよー!
貝柱もゴロゴロ入ったし(*≧m≦*)
Chi-ru*ちゃんも揚げ物好きかー!
なんて美味しいものってカロリー高いんだろうね!?(笑)

ショコラ寒天とミルクゼリー、別々に食べても美味しかったよ~(^^)
型抜きしても可愛かったかも~♪

(^ー^* )フフ♪
久しぶりに聞いた~警笛(笑)

>kurocoboちゃん

そうなの!
天重の冷凍食品って、あまり聞いたことないよね。
これ、食べ応えがあって美味しかったよー!
旦那サマの夜食にピッタリかも…
夜食にしては、ちょっとカロリー高いか?(笑)
てか、旦那サマ一人でお留守番するなんてあるの~?(*≧m≦*)

寒天、色々使えるよ~
冬になれば、プレーン状態(お砂糖入れてもいいと思うけど)の寒天をキューブ状にカットしておけば、温かいコーヒーとか紅茶とか飲む時にポイッと入れて、簡単に食物繊維が取れたりもするよ(^^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]