忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑いですね!
ばてないように、朝昼も食べてるせいか(夜は相変わらず野菜スープが続いてますw)、ここ2週間ほど停滞しているワタクシの体重でございます(^_^;)

先日、LIKE!さまで興味あってポチッとしたお品物が、「これで停滞、打破してね!」と、背中を押されるかたちで当たりました♪
(●^o^●)わーい♪♪♪


ここのところ、特に注文されている「酵素ダイエット」。

酵素ダイエットって、半ば断食のようにイメージがあったんですが、手軽に酵素を摂れるということで、興味津々だったのであります。

美酵酢。

その名も 「美酵酢」!!!

「びこうず」と読みます。

名の通り、酵素だけでなく、ビタミンや黒酢もろみなどの美容成分もたっぷり入ってます(*^_^*)

美酵酢。

見て見て!!!

こんなに身体にいいものが詰まってますよ♪♪♪

美酵酢。

「美酵酢」は、

90種類の野草、野菜、果物をじっくり熟成して作り出した酵素をなるべく生きたままでカラダに届けるため、加熱処理をしていません。
さらに、ビタミンB群・C・黒酢もろみに含まれるアミノ酸・亜鉛が酵素の働きをサポート。カラダに貯蓄できないビタミンC、ビオチンなど、美容にうれしいビタミンを豊富に配合しているので、ダイエットをしながらキレイをキープすることができるのです。
黒酢もろみは、黒酢の何十倍もアミノ酸を含む稀少な天然凝縮成分。鹿児島県福山町産のブランド品を使用しています。

とのこと。

身体に欲しいものが、ほんとにギッシリ!

美酵酢。

植物発酵物 米黒酢もろみ加工食品 と記載があります。

美酵酢。

こんな感じで、カプセルにギュッと詰まってます(*^_^*)

このカプセルを、1日3粒飲むだけで、身体が欲しい栄養と酵素を摂ることが出来るんです!

カプセルの大きさは、大きくもなく小さくもなく、ちょうどいい感じです(笑)

わがままいいますと、1シートに10粒並んでいるんですが、1回に3粒ずつ減っていくので、どうしてもシートに最後の1粒が残ったりして、なんとなく気持ちが悪いというかなんというか…(笑)

3の倍数でシートに並んでればいいんですけど!( ・´ω`・ )アハハ


酵素やアミノ酸などを摂取するタイミングって、調べれば調べるほど、いろんな情報が交錯しててわからなくなっちゃうんですが、今のところ、朝食後に飲んでます。

本格的に身体を動かす前、って感じでしょうか。

仕事も始めたので、身体を動かす前に飲むことで、体の中で「美酵酢」がいい仕事をしてくれるんじゃないかな、と期待しています(笑)

バッチリ1ヶ月分いただいので、誕生日を迎える前に停滞期を打破したいなぁ!!と考えています(*≧m≦*)

現在1シート半を飲みましたが、今のところ変わったことはないです。

が!

夏バテしらずで過ごしてます(^◇^)

飲み終えたら、また報告したいと思いまーす♪



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]