忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_0801_131541AA.jpg

中学校は、夏休みの間に面談があるんですね~。

長女チャンの二者面談があったんですわ。

学校での様子がどんなもんか、、、気になりますね(^▽^;)

おチビたちと長女チャンは、お留守番。
お義母さんが来てくれたので、安心してお出かけできます。
次女チャンは、部活。

長女チャンが部活を辞めるときにも色々と相談したこともあって、先生も部活辞めた後の友達関係とかは、気にして見ててくれていたようです。

結果、問題ナシ だったので、ホッと一安心。

自分の頃は、結構決まった友達とつるんで、いい事悪いこと(笑)、色々とやってたんだけど、長女チャンは、特に決まったグループには入らず、色んな友達と付き合ってる様子。
大人しい子たちから、活発な子まで、結構分け隔てなく。
まぁ、大人しい子たちと一緒にいることが多いみたいだけど。

授業態度も良好で、(成績は別にして(笑))とても感心されてました。

お友達とケンカすることもあまりないみたいだし(この前、ケンカしちゃったけど仲直りできて嬉しい~なんて言ってたので、それなりにケンカすることもあんのね、と、ちょっと安心)、友達は大事にしているようです。

夏休みが始まって、ほぼ家にいる長女チャンですが、この日は友達と映画を見に出かけました。
特別にお小遣いプレゼントです(笑)<滅多にないもんで~

その後、プリクラ撮ったり、買い物したり、楽しかったようです(^^)

ほんと、友達は大事にしろよ~
(自分の経験含め)一度はじかれると、女同士って面倒くさいんだよねぇ(-_-#)

---------------------
おやつは、マンゴームース。
水切りヨーグルト使用です。
生クリームも、中途半端に残ってたのを使ったんだけど、ちゃんとできました(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]