忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日あけましておめでとうございます!祝日

今年もぼちぼちと続けてまいります(^^)

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



さて。

今回の年末年始は、三女チャンの水疱瘡のため、なんともバタバタとしておりました。

大晦日の夜10時前に病院に駆け込み診てもらいましたが、結構酷い水疱瘡で、水疱の数もすごく多くて…

熱も高熱が続いてて、とても可哀相でした(T_T)

今日になって、座薬の必要がないぐらい熱も下がり、新しい水疱も出来なくなってきてます。

ただ、すごく痒がってて。。。

水疱瘡にかかるまえからの風邪も治ってなくて、咳き込んだりもするので、さらに可哀相で。



「がんばるから かゆいのかゆいの なくなって」



2歳なのにガマンして頑張ってます(T_T)



7ヶ月の長男クンが発症するのは時間の問題。



ただ、その前に旦那が熱出したよー(~_~;)

三女チャンの風邪がうつったのかも。



私が水疱瘡やってないんで、三女チャンの世話は旦那に任せちゃってて、三女チャンは、ずっとパパに抱っこしててもらってたから。



一昨年から去年にかけての年末年始には、三女チャンが突発にかかって熱出してたんだよな〜…



今年は大丈夫なのかー(;´д`)<もう1年後の心配かよ



毎年行ってる実家には、お姉ちゃんたち二人だけ行かせましたヨ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]