忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっち~さん便

昨日、「発送しました」メールをいただいてから、ワクワクしながら待ってた つっち~さん便 が、三女チャンを送って帰ってきたところへ届きました!
こんな可愛いクリスマス柄のペーパーで可愛くキャラメル包みされてます(^^)

つっち~さん便

包みを外すと、こんな感じ(*≧m≦*)

つっち~さん便

サンタさんとクマさんの袋の中には、クリスマスモチーフの可愛い小物が!
おお~飾ったら可愛いぞ~(^ー^* )

つっち~さん便

後ろも可愛いクリスマス柄!
クリスマスカラー満載でしょ(*≧m≦*)

飾っても可愛いんだけど、実はコレ、ポーチだったりもします。

つっち~さん便

見て見てぇ~

中はシンプルなドット柄です♪
(ガサガサに荒れたワタシの手が一緒に写っちゃってゴメンね(;´▽`A``)

期間限定品なので(笑)、中に飴を入れて部屋の中に飾っておくことにします(^^)

つっち~さん便

こちらは、ポケットティッシュカバーいっぱい!

つっち~さん、最近はポケットティッシュカバー作りにハマっているそうで、あちこちに配っているそうな( ̄m ̄〃)
簡単そうに見えるんだけど、私にとっては、これひとつ作るのも大変な労力を伴います(^^;

つっち~さん便

子どもたちに見せたら、欲しがった柄のものがあったので、おすそわけしました(^-^)

私も、いつもポケットティッシュがバッグの中で迷子になることが多いので、助かるアイテムが増えました~♪

つっち~さん便

こちらは、つっち~さんの得意なハワイアンキルトを施した、「ロケラニのバッグ」。

「ロケラニ」って、馴染みのない響きで、なんのことかしら?と調べてみました。
ハワイ語で"天国のバラ"という意味で、 マウイ島の島花のことを指すようです。
<つっち~さん!違ったらつっこんで!!
 
つっち~さん便

反対側は、色違いです(^-^)

も~、何度見ても細かい作業です(笑)
チクチクチクチク・・・ああ、気が遠くなるぅ~~~~(@_@;)

つっち~さん便

内側も薔薇模様です(*≧m≦*)
ポケット付きですよ♪

お財布や携帯、エチケットグッズを入れて、ちょっとおつかいに~♪って時にちょうどよそさうなサイズのバッグです。
贅沢だけど、お出かけの時に子どものおもちゃを入れていくのにも使えそうですよ。
しっかりとした作りで頑丈そうです( ̄m ̄〃)

今回も、可愛らしいチクチク小物がたくさん届いて幸せでした~(#^.^#)
お菓子じゃない交換便も楽しいです!
あっ、私はお菓子ぐらいしか送れませんが(;´▽`A``

つっち~さん、心のこもった贈り物、ありがとうございました~~~♪
いただいたチクチク小物たち、大事に使わせていただきます!
また来年も機会があったら交換会したいですね(^0^)
よかったらぜひお願いしますv(≧∇≦)v

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

喜んでもらえて良かったです(^。^)

ブログで紹介してもらうって
照れますな(^▽^;)でも、嬉しい♪(笑)

ぜひぜひ、来年も!
何作ろうかなぁ~って考えるのも
楽しみのひとつです(^ー^* )フフ♪

>つっち~さん

今回も可愛いもの、いろいろとありがとうございました(^0^)

是非来年もまた交換会、お願いします♪
交換会って、何作ろうかな~って考えてる時間も楽しいですよね(*≧m≦*)

無題

素敵な物がいっぱいで羨ましい~

すごく手がこんでるねぇ

>ゆーみん

チクチク、大変だよね。時間かかって。
得にハワイアンキルトは、私にとっては気の遠くなる作業で(^^;

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]