忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007_1026_111329AA.jpg

モラタメさんの、「モラエル」新商品です(^-^)

ハウスの「ソイチップス」の、”まろやか塩味”と”チェダーチーズ味”の2種類が各6袋ずつ、合計12袋が、送料関係費630円でゲット出来ます。

普通のスナック菓子サイズを想像してたんで、小ぶりなダンボールで届いたときは何かと思いましたよ(笑)

開けてみたら、思ったよりも小さいサイズの「ソイチップス」。
これで1袋120円か・・・
高いな・・・(ーー;)

と思いつつ、早速開封~

どれどれ・・・・・


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


(○`~´○)モグモグ


Σ(゜口゜; う、うまいっ!


大豆の味がいい!
ノンフライでサクサク!
形は、豆のイメージなんでしょうね。
なんとなくハートの可愛い形です♪

いや~
見た目よりも入ってました。
1袋でも十分食べ応えあります。
でも2袋食べちゃいました。
カロリー控えめのスナックなのに、量食べたら意味ないかも。
でも、パリパリといくらでもいける~!

これ、きっと袋に入ってるから、見た目「少ない」と感じるのかも。
プチシリーズみたいにさ、きれいに並べたら、結構長くなるかもよ(笑)
そしたら「少ないのに高い」って感じないかもしんないよねぇ。

美味しかったっす!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ソイチップってことは大豆なん?

仕事はギリギリまで働くよ~

お久しぶりです

覚えてますか?みこです。ブログの更新が出来なくてなかなか訪問出来ませんでしたm(__)m

よかったらまた仲良くさせてください、よろしくお願いしますm(__)m

無題

ソイチップ美味しかったね♪

でも一人で食べるにはいいけど
みんなで食べるには量が少ない気がする…

姫も旦那も微妙だった(ーー;)
いいもんσ( ̄∇ ̄;)一人で食べてやるー

>ナツさん

そそ、大豆。
大豆オンリーで作られているわけではないんだけど(^^;
でも美味しいよー

仕事、気をつけてね。
臨月までってことかしら?
無理せんよーに。

>みこさん

お久しぶりです~~~!!!

最近は、すっかりキャラ弁から遠ざかって、ふつう~のお弁当作ってます(笑)
一番下が動き出してるんで、なかなかゆっくりお弁当つくりなんてやってられなくて(爆

またよろしくお願いします♪

>ゆーみん

うちでは大人気だったわよ。
ソイチップス。

で、他のサイトでギャザリングしてて、24袋525円でゲットした(笑)
すげーお得~
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]