忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにモラタメさん情報です~

今回は、富永貿易株式会社さまから、「AHMAD TEA (アーマッドティー) アールグレイ/フルーツティー セレクション」の提供です♪

アールグレイとフルーツティーがセットでいただけます!(当たれば(笑))

フルーツティーは、アップル・ピーチ&パッション・ストロベリー・レモン&ライムと、どれも香りもよく美味しそうなフレーバーばかり!
アールグレイも、紅茶の中では香りが高いと定評がありますよね(^-^)
お菓子に使われる紅茶葉といったら、アールグレイが定番でしょう!!

これから寒くなるにつれ、温かい飲み物が欲しくなりますね。
それに、香り高い紅茶が手に入ったら、是非作ってみたいのが、紅茶葉入りのシフォンケーキやクッキー!!!
是非ゲットして、その香りの良さと美味しさを味わってみたいです~

この紅茶のイベントの様子がwebで見られます。
なかなか家では、こう優雅なイメージにはなりませんが…
お茶とケーキで、雰囲気だけでも感じてみたいですね(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おはよ~^^

よっちゃんお久しぶり!!元気ですか?
幼稚園選びとかいろいろと忙しそうだね~(´・Д・`)
うちは来年4月から公立の幼稚園に入るよ^^幼稚園、小学校は家のすぐ近くにあります^^
学校に近いところを選んで引っ越してきたんだけどね☆
こちらは週2回お弁当だったかな?
地域によっては週3回ってとこもあるよ!
あ、公立の話ね。沖縄は一般的には公立だよ。
私立自体が少ないからなんだけど。。。

この紅茶、私も応募したよ~♪
妊婦の時は結構当たってたけど、今じゃ全く×・・・
だんだん温かい飲み物が美味しい季節になりつつあるので、是非当たって欲しい~!!

>ayakoちゃん

元気?!
すごい時間に書き込みだなぁ(笑)

ayakoちゃんとこも、来年から幼稚園なのね。
うちが行かせようと思ってるとこも、週2でお弁当。
公立(市立)になると、毎日弁当よ(^^;
こっちは私立が主流。
兄は都内に住んでるけど、保育料月5,000円と聞いて、びっくりしたわよ。
こっちは毎月2万以上払わないといかんのに…
しんどいよ~(;´д`)

ほんと、これからの季節、温かいものが欲しくなる。
私も最近はちっと応募もしなけりゃ、あたりもしなくて(当たり前)寂しい…
エセ妊婦(お腹だけ妊婦仕様)じゃ、ダメっすかね?!

無題

こんにちは、
苺順調だね。
紅茶にも合うよね
何年か前に紅茶に凝って、陶器市に行った時に
優雅なティーポット買ったんだけど
子供のいるときは怖くて使えない。

結局一人で楽しむだけの寂しい感じです。

私の好きなのは、ドイツ製のフルーツティー
近所の店で売ってたんだけど、ここ半年ぐらい見かけない・・・

おいしいマフィンに良い香り紅茶飲みたいよー

>まるっち

優雅なティータイム…
まだまだそんな余裕はないですが、美味しい紅茶と美味しいマフィン、いただきたいですね。
自分の作ったんじゃなくて、誰かにつくってもらったのが食べたい(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]