忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロテインダイエット

先日モラタメさんで当たった、DHC「プロティンダイエット」、5日間飲んでみました!

食事に置き換えても、しっかり栄養が摂れるので不健康なダイエットって感じではないですね(^-^)
しかも「燃焼系」ってんだから、これは期待・・・( ̄m ̄〃)

味は、いちごミルク味、ココア味、コーヒー牛乳味、バナナ味、ミルクティー味の5種類。
どれも想像してたよりは美味しかったかな。
今までも色々とこういう置き換えダイエットを体験してるので、正直なところ、味の感想は・・・「うん、まあまあ」みたいな・・・(笑)
でも、ミルクティー味は初めての体験(多分)だったけど、これば一番飲みやすかったかも!
全体的に私には甘いので、水と粉末、それと氷を3~4個一緒に入れてシェイカーで振って飲みました。
味が引き締まって、美味しくなります☆

私は、昼食に置き換えて5日間連続で試してみました。
夜には、踏み台昇降運動20分と半身浴40分。
足上げ腹筋なんかのストレッチも少々。

結果、5日間で△0.8kg。
お腹のかたちが違いました!(笑)

これを考えると、ここ数ヶ月の間に培っちゃった+4kgって、ものすごいね(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・・でも、この続きがありまして。


折角少し減ったんだけど、昨日、旦那の晩酌に付き合って色々と食べたり飲んだりしてたら、あっというまに元通り・・・ていうか、さらに増えてるし!!!


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


そして、さらに本日のさっき量ったら増加してたし・・・


orz


また明日から頑張りまふ・・・・

。。。。(( T_T)トボトボ


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おはよう。
プロテインダイエット頑張ったのね。えらい。
晩酌はききますよ~。
なので飲むのは週に1回もないくらいかも^^;

>しんばしさん

なんか、意外と昼食の置き換えぐらいなら続けられそうだから、なんか別の方法で・・・と考えてます(;´▽`A``
プロティンダイエット、高くて続けられないもーん。

晩酌、月に2回だけなんだけどねぇ。
やっぱり夜遅い食事とお酒は一気にきますね。
(;´д`)トホホ

無題

こんばんは♪
ご無沙汰してました!

ダイエット、実はあんまり本格的にはやった事がなくって、最近になって時々朝バナナをやったり、半身浴をしてみたり。

でも続けないからきっと効果は全くないんだろうなぁ、私の場合(´Д⊂グスン

>みゅあさん

こんばんは!
ご無沙汰ですぅ~
お引っ越しお疲れ様でした(^^)
まだまだ落ち着かないですかね(^▽^;)

みゅあさんは本格的ダイエット、やったことないですか~。
それはそれでうらやましいです。
今まで何度本格的ダイエットをしてきたことか…(笑)
20歳の時のが一番本格的だったかな。
耳ツボダイエット。
1ヶ月で10kg落としましたから( ̄m ̄〃)

今また、それぐらい落とさないとマズイぐらいの体重に…
母親が太ってて、高血圧に糖尿を少し患ってるので、私も気をつけないと~
やっぱ、痩せなくちゃ((+_+))

無題

コレ、自分で買ったことある(笑)

ホントは夜に置き換えすると効果あるらしいけど、
これだけじゃ足りなーーーい(^-^;

来年こそダイエットがんばります!
(今からしないところがやる気なし(笑))

>ゆかちん

やっぱ置き換えするなら夜が一番効果的だよねー
早寝出来る生活してれば、結構イケるかもしれないけど、夜中まで起きてることが多いから、夜の置き換えは厳しい((+_+))

ダイエット…
秋口に体調崩してから、だいぶほったらかしの状態…
私も来年、頑張る(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]