忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回モニターさせていただいたのは、株式会社ラクピュア様の「ピュアイオンミスト」です♪

なんと、原料は水100%!
界面活性剤も防腐剤も不使用、完全無添加のミストなんです(*^_^*)

マイナスイオンの力で、汚れを浮き上がられてきれいにしちゃう、という一品★

ビュアイオンミスト。

使用方法や過去のモニターさんの体験談など、気になる情報が満載です!

ピュアイオンミスト。

「自分は運がイイと思いこむ」(笑)

でも、まさに運がイイ!
良さそうな美容アイテムゲットしたんだもの(*≧m≦*)


今回のモニター条件として、「毛穴の黒ずみ」についてのレポだったので、色々と試してみたいこともありましたが、早速「毛穴の黒ずみレポ」敢行しました(・◇・)ゞ

パック中★ はい。

 アップで失礼しまーーーす(;´▽`A``
 
 ただいまパック中でございます☆

 コットンにたっぷりとピュアイオンミストを吹き付けて、鼻にペタ。

 10分ほど放置してから、軽くクルクルクルッと拭きながら取ってみました。






"o('(ェ)';) ウゥム…

特に変わった感じはないかも???

角栓とか取れたらおもしろいのに~と思ってたので、ちょっとガックリ。

最初に試してみたのは朝だったので、夜、お風呂に入って毛穴が開ききってる状態で再トライ(笑)

今度は20分ほど放置したけど、特に変わりなし…

( p_q)エ-ン



なんて。

ちょっとガックリしてたんだけど…

今日、お化粧をしてたら、


鼻だけ やたらと化粧のりがいい(笑)


ヾ(@^▽^@)ノわはは
よく分からなかったけど、鼻の汚れはしっかり取れていたみたい!

実験結果。

これは、上から「未使用コットン」「風呂上がりで使ったコットン」「初体験コットン」の順に並べてみました☆

写真だとちょっと分かりにくいかな~?

一回目のコットン、茶色く汚れてたんですよ!

やっぱりちゃんと汚れが取れてた~(●⌒∇⌒●) わーい

サンプルで10ccしかないんだけど、まだ少し残っているので、今度は

「肌質チェック」に挑戦してみたいです(*≧m≦*)

朝起きて、顔にミストを吹きかけると、皮脂の多い部分は白く濁り、乾燥しているとミストがどんどん吸収されていくので、自分がどんな肌質なのか分かるそうですよ。
ちなみに、混合肌の場合は、「Tゾーンに乳化(白く濁り)し、Uゾーンには浸透」するそうです。
自分では混合肌だと思ってるんだけど、実際はどうなのか気になります!

おへその掃除や歯のヤニ取りなどにも効果があるそうですよ~

ピュア肌美人ファンサイト応援中


株式会社ラクピュア様!
楽しくなっちゃう商品のモニターをさせていただきまして、ありがとうございました♪
原料がお水だけっていうのが、身体に良さそうでバッチリです★


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです
すごいねぇ
近頃モニターの日々ね
ふーーん、そうなんだ!!と感心しながら見てます。

見に来てるんだけどコメントなしでごめんね

7月に入ってから実母が入退院を繰り返してて
介護の日々です。そんな年代になってきたんだわと実感してます。
そんなこんなで手づくりはお休みしてます。

無題

よっちゃん♪こんちは~~^^
スゴイねスゴイね~モニターの日々~♪
いろいろと新発見ができて面白そうだね~☆

「自分は運がイイと思いこむ」
本当にイイ言葉だわ~~♪
前向き思考で良いわ~~☆
私も常にそう思っておこう・・・・・
したら来年は嵐さんゲットなるかな~(爆←そこかい?笑

>まるっち

お母様の具合はいかがですか?
確かに私たちの年代になると、そういうこともあるよね。
まるっち、息抜きに好きなことが出来るようになるといいね。
お母様、どうぞお大事になさってください。


そうなのー
最近モニプラさんに当たることが多くて、まだ紹介出来ていないものが色々(^^;
まあ、ぼちぼち紹介していくよー!
歳とると、美容関係に興味が出て来て…
でも投資する余裕もないから、モニターで試して続けられそうなら続けたいなーと思ってまーす(^^)

>ららちゃん

最近はモニプラさんで色々参加して当選したものがあって、まだ紹介出来ていないものもあったりして(^^;
使ったことのないような商品が使えたり、食べられたり、貴重な体験!
歳とるたびに美容への関心は高まるけど、投資する余裕もなくて(^_^;)
試して気に入って続けられる商品に出会えるのも待っているのでございます(笑)

「自分は運がイイと思いこむ」。

思いこんで思いこんで思いこみ続ければ、来年は嵐さんゲット出来るよ…!!!
ららちゃんの念を込めて思いこむのだ(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]