忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニタープラザで応募していた アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ(株式会社プレステージ)様から、ダイエット・排泄・美肌のトリプル効果が期待出来る 「エステのお茶」 が届きました♪

エステのお茶。

1包2g×10包入りです(*^_^*)

たっぷりで嬉しいですね!

エステのお茶。

なんといっても、このお茶。

煮出すタイプではなくて、溶かせばすぐに飲めるんです♪
ダイエット茶とかって、煮出すタイプのものが多いですよね。
水出し可のものもあるけど、煮出した方が成分が煮出されて効きそうな感じがするから煮出しちゃうし。

これは粉末で、溶かしてそのまま飲めるので超便利!
しかも、素材をそのまままるごと粉末にしているから、素材をそのまま無駄なくいただけます(*≧m≦*)

エステのお茶。

こんな感じの粉末になっています。

コタラヒム、キャンドルブッシュ、白いんげん抽出物、ガルシニフ抽出物、ハス胚芽エキス、ヒハツエキス、難消化デキストリン、ほうじ茶エキス(ほうじ茶、デキストリン)

コタラヒムという樹木は、5000~6000年前から血糖値を適正値にする効能を持った薬草なんだそうです。
キャンドルブッシュ、白いんげんは、以前ダイエットした時に摂取していたことがある素材です。
白いんげんは炭水化物の吸収率を下げてくれる効果があるそうですよ。
キャンドルブッシュは、ここ数年ダイエット効果が期待される素材として、いろんなサプリやお茶に入っていることが多くなってきていると思います。

エステのお茶。

お水をレンジで2分加熱して、粉末を入れて混ぜれば あっという間に出来上がり★

よくあるダイエット茶のような苦みや飲みにくさはなくて、ほうじ茶風味でとっても美味!

1包で1杯分が手軽に作れるので、食後にササッと作れて飲めます(*^_^*)

「食べ過ぎたーーー」と思った時は、このお茶を飲んでいたんですが、体重の大幅増はなかったんです。
不思議ー!(効果は人それぞれですよ!)

1包 7.26kcal。
これでカロリーがゼロに近かったら言うことないのに!(笑)


で、折角、お湯に入れるだけですぐ出来上がるので、ここに、ふやかす手間のないゼラチンを入れてゼリーみたいにしてみました(*≧m≦*)

エステのお茶ゼリー。

因みに、使用したゼラチンは ふやかす手間のないタイプのものでしたが、市販のゼラチンであれば、一度ふやかしてレンジでちょっと温めて溶かしてから混ぜれば大丈夫だと思います。

このまま食べるの、ほうじ茶ゼリーみたいで、ダイエット茶とは思えないです。
黒蜜かけたら、ばっちりちゃんとスイーツになりました!ww
<ダイエット茶でダイエットにならないスイーツに変身させてしまった

ゼラチンを混ぜ込んだカップの底に、若干お茶が溶けきれずに残ってしまってたんですが、ここへ水を少し入れてレンジでチンすれば、またお茶に戻って美味しく残らずいただけました♪

 
アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中
ダイエットサポート茶「エステのお茶」

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック

DC2
(03/22)
DC2
(11/10)
DC2
(10/27)
DC2
(10/07)
DC2
(09/16)

Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]